掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 8時限目【異能】

890 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2018/02/09(Fri) 16:26
壊れていたのはスマホじゃない。
本当に壊れていたのはここだ(頭を指差す)

おかしい…何故俺は>>793を『正義の鉄槌(シビル・ジャッジメント)』使いの彼女の元へ連れて行ったんだ…?
保健医の元へ連れていくつもりだった…のに…。
…その上、>>823へのレスアンカーまで失敗するという惨状だ。
これが『私の傀儡(パペットフォーミー)』の力なのか…?
いや、違う…これは罠だ…光明の罠だ…!

>>883 (ンダヴ)
ようやく帰還したか、おかえり。
前野紫夕があんたを心配するあまり、禿げ散らかしていたが、
あんた自身はどこも変わり無い様だな。
(そう、変わりは無い…だが、何だ?この違和感は…。気のせい…か?)

…渡すのが遅れたが、コトリスからの見舞い品だ。受け取れ。
パスワードは>>770と同じだ。

(レイ)まともなブレザー。全体像
ttps://dotup.org/uploda/dotup.org1458707.png.html

(レイ&セレナ)セレナ全体像&レイブレザー改造済み
ttps://dotup.org/uploda/dotup.org1458709.png.html


…返信は恐らく明日か明後日になる。
今はこれにて失礼…ドロン!(消)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)