掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 8時限目【異能】

911 名前:前野紫夕&羽藤るか ◆PsNNJEEk 投稿日:2018/02/14(Wed) 01:08
紫夕「ハッピーバレンタイン。るか特製のザッハトルテですよ。お客さん遠慮しないでください」
るか「バレンタインフェアで試食を配っている人ですか。そして口元に付いています」
紫夕「ホワイトデーも楽しみにしています」


>>905 >>908-909
紫夕「むー…るかは優男というかヘタレですけれど、ヘタレは会長にも当てはまります。
   まじめな話、鍛えているといっても会長や零さんと変わらないかそれ以下だと思います」
るか「こういった話はしたくありませんし紫夕もして欲しくないと思いますが、
   事実ですから止むを得ません。
   零さん、WWWさん、私が付き合っている・いたと言える方がいるのに対して、
   草薙先生、涛風さん、会長はフラグは立っていても前段階という違いがあります」
紫夕「引退メンバーガン無視はともかく、だとすれば草薙刃さんは確定ノンケフェチということですか」
るか「私が言い出しておいてなんですが、会長達も確定です。可能性を見出さないで下さい」


>>906
紫夕「ポケモンのホムラもホムホムと呼ばれていましたね。炎つながりであちらのほうが近いです」
るか「あちらのホムホム扱いは悪口です」


>>907
紫夕「ちなみに→+→はダッシュか前ジャンプ、↓+〇はローキックのつもりでしたから、
   焔先生が前に転んで草薙刃さんがその前に回りこめばキスは完遂されます」
るか「酷い絵面です」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)