掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 8時限目【異能】

915 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2018/02/14(Wed) 05:07
はーい、キャラハン編でーす

>>ブレード先輩
>作戦実行
麻琴「やるんだーほんとにやるんだー
    ぜったい引っかからないだろうに、やるんだー・・・」

まこぴー、豪快に呆れてますなぁ・・・まぁわかるけどさ…

>光明のJ・ジョナ・ジェイムソン
麻琴「却下だぁぁぁぁぁ!?何でよりによってー!?」

ええと、かなりガチで嫌がってるのでやめたげてください

美玖「ちなみに、どんな人かというと、スパイダーマンが嫌いでスパイダーマンのネガキャンやりまくってる新聞屋の社長さんだね、
    ただ、ジャーナリストとしては一流、不正は見逃さず、何事も真実のみを報道する信念の人・・・ただしスパイダーマンは盛大にけなすけど。
   ・・・以上、解説でした。」

・・・っと、ハッピーバレンタイン!(っガトーショコラ)

>>神代先輩

>バレンタインまでに戻る(?)
・・・先輩、当日ですが帰ってらっしゃいませんっ!?
はうう、ちゃんと渡せるかなぁ、これ・・・

・・・っと、私もですか?じゃあ・・・(E:伊達メガネ)
ど、どーでしょー?なんか自分じゃよくわからないですけどねこれ

>声まね・溶けちゃダメ
・・・あ。
あ、あははは・・・思いっきり溶けちゃいました…
確かに、そうなんですけどね・・・、その相手が今どこにいらっしゃるやら・・・

>声まね・お返し
デ、デスヨネー・・・
そ、そうだなぁ・・・有名なところで、このあたりですかね

雲雀、舞い忍びます♪

・・・あそこまで胸が大きいと、動きづらそうですけどね

>FE蒼炎
・・・まぁ、FEに限らずよくあること、ですね
私もそういうのいくつかありますしね、王子様とか王子様とか・・・
確かにそうなると新品のほうが安かったりしますけど、古いものだと動かせる本体のほうが問題になるパターンもありますからね・・・
揃えてから買うんでしょうけど、本気で好きな人は・・・

>教会デート
あ、楽しそうですねそれ・・・
なんというか、凄く想像して和むというか・・・
って、、っせせせせせs先輩っさすがに早いですよぉ///////

>甘いもの
ふふ、やっぱり先輩も意識しちゃうんですね
勿論ありますよ、はい、ハッピーバレンタイン。(っガトーショコラ)
ちなみに、自作です♪

>ウルトラ
人気キャラですからね・・・
凄い勢いで露出してるのもあって最近はすさまじい出しゃばりっぷりですよ・・・
いい加減、今までのが全く絡まない新作が出てこないものかなぁ、ってくらいには

>声優
一番最初、となるとやっぱフレンですかね
そのあとのタクト君もよかったですし・・・
この二つで思いっきり注目した感じですね、宮野さん
最近だとスカーレットライダーゼクスは凄かったですよ?

>ライダー
それは、人それぞれだと思いますよ
私が好きな電王だって苦手な人は苦手ですからね

>水着
解ってますって、そこらへんは任せておいてください
・・・ふふ、お紅茶とクッキー、楽しみにさせてもらいますね♪


ふぅ、追いついた追いついた



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)