掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 8時限目【異能】

922 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2018/02/15(Thu) 00:29
>>(レイ)
少し空けている間に。二つばかりニュースがあるのよ。

先ず一つ目・・・聞いて驚きなさい。この度、私“御剣セレナ”。
“普通免許”という名の称号を入手したわ。
苛付く教官を殴り飛ばしたい衝動をただひたすら笑顔に封じ込めて早数ヵ月!
ようやく彼奴を叩き下ろして。本命のあなたとドライブを楽しむ事が出来るのよ!
避難所では早くも。紫音が涛風くんを助手席に誘っていたけれど(?あの子まだ17だったような・・・)
私の人生の助手席は生涯あなたのもの・・・///
さあ。何処でもいいから。行ってみたい場所があったら言ってみなさい(どやぁ)

それから二つ目・・・コトリスペクターさんのイラストを見た時も思ったのだけれど。
死神の愛棒として私は。些か地味過ぎるのではと考えて。あなたに倣い“カラーコンタクト”を買ってみたわ。
・・・恥ずかしながらまだ怖くて。自力による装着には至っていないのだけれどね・・・。
そういえば。この間から何度か光明に訪れてる紅刃の幻影(?)もオッドアイだったけれど。
あれもカラーコンタクト(?)だとすれば。彼女が意図して作った色の組合せという事よね。
私には片方が紅、片方が紫に見えたのだけれど。どういう意味なのかしら?

>だがバナナが好きとは知らなかったな…。
>よし、バナナなら俺が用意しよう。

バッ!?い、いえ・・・私は別に・・・///
けれどそういえば。聞いた事があるわ。
男性は何故かその・・・彼女にはチョコバナナを食べさせたがる人が多いって。
・・・レイ、あなたもそうなの?

>お父上に見せつけてやろう。
>セレナを求めるなら俺も命を賭けねばならない…という訳か。

そ、その事なんだけれどね・・・レイ(震)
この間のクリスマスにあなたが家に来たじゃない・・・?
それをどうやら。家政婦のミタさん(仮名)に目撃されていたようで・・・
・・・無事。父に密告(チク)られたわ。
父があなたを『見つけ次第、軟体動物にしてくれるわ!』と怒り狂っていたけれど・・・ど、どうすれば・・・(怯)
そ、そう!今なら私と親しい男子であると父が認識しているだろう会長に代わって頂く事も出来るわよ・・・?
ぐ・・・わ、理解っているわ!この上なく卑怯な手だと言う事くらい!!
けれど・・・私の実力ではまだ。猛虎と化した父からあなたを守れない・・・!!
父の手によって。ホスト死神(コトリスイラスト感)と呼ばれたあなたがロストするところなんて私は見たくない!!!

>だが忘れるなよ、俺は乱暴は好まないが、

嘘吐き・・・///

>俺もセレナを見てケルベロスへとトランス(意味深)するかもしれんぞ。

ええ。以前。氷川さんが会長を下から立たせる役目という話をしていたけれど。
本当の愛棒は何をせずとも。視覚だけで充分トランスするものだと思い知らされたわ///
・・・聖夜は初出撃(意味深)という事もあってシンクロ率が不充分だったけれど・・・
次こそは堕天御剣流“龍冥閃”を完成させましょう・・・!
・・・ところで。男性の好みが分かれるところらしいけれど。組み手中は眼鏡はリリース派?そのまま派?

>最近は黒翼に苦戦する展開も多いんだ…。
>顔はぼやけているが…少女を人質に取られる事が多い…気がする。

・・・私もよ。
結局。泣くのはいつだって力を持たない者達。
戦火に巻き込まれる必要など全くない平和を享受すべきだった人々よ。(過剰桃色空気防止のシリアス展開)
色々考えたのだけれど。やはり私は黒翼と一度・・・話し合ってみるべきだと思うわ。
雪儚の無念は晴れないでしょうけれど。
仮に私達が黒翼を倒せたとしても。今度は教団やその家族が新たな憎しみを募らせるだけ。
終わらせるべきなのよ。戦も乱世もこの悲劇の輪廻も。
もしも協力してくれるのなら問題は方法だけれど。手分けしましょう・・・。
現状。直接黒翼に通じていると理解っているのは草薙先生と涛風くん・・・。
あなたが親友の涛風くん。私が草薙先生。彼ら二人を通して。黒翼とコンタクトを試みるの。
和久井さんの『和平など結ばずとも、有利と理解っている黒翼が応じる理由が無い』という考えも一理あるけれど。
諦めるのは失敗してからでも。遅くは無いのでは?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)