掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 8時限目【異能】

923 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2018/02/15(Thu) 00:31
後半からが重要なところよ。
油断せず行きましょう。

>ところでその雪儚だが…やはり護身の為にはもっと本格的に剣術を学ばせた方が良いのだろうか。
>セレナはどう思う?

・・・そうね。あまり気は進まないけれど。
万が一留守を狙った黒翼等に襲われた場合。全く心得が無いのと基本動作が身に付いているのとでは。
私達が駆け付けるまでの生存率が。段違いになる筈だわ(シリアス)

それに・・・。
血迷った会長のトンファー(意味深)も。
ハルキゲニアな羽藤くんの触手(意味深)も斬り裂けるしね(エンド・オブ・シリアス)

>何か気になる事が有れば遠慮なく訊いてくれ。
>テンプレ等は近日中に俺の方で用意しておくから使ってくれ。

必ずやご期待に添えて見せるわ・・・と言いたいところだけれど。ビギナーだからどうかしら。

私が気になっているのは。大きいところでは投稿物に関するルール。
小さいところでは用語集よ。本人は敢えて名前欄に入れてはいないようだけれど。
“コトリスペクター”という名称はそろそろ含めてもいいと思っているの。
後は紅刃・・・雪儚の紹介文そのままで行こうとも思ったのだけれど。
あれは有る事無い事混在しているし。何より昨晩。
紅刃自身が私の夢に現れて。ギャーギャー文句を垂れていた気が・・・する様なしない様な?

ちなみに。テンプレに関する返答は避難所で構わないわ。

>今日というこの日

・・・///
ちょ、ちょっとこっち来なさい・・・!(腕グイッ)
・・・(キョロキョロ)
・・・よし!今度こそ!佐藤さんはいないわね!

は、はいこれ・・・!あなた宛てのチョコレート!///
言っておくけれど。死神用の名に恥じず。みんなにあげた中で確実に一番不味いわよ?
・・・な、何しろ素人の手作りだからね!///

〜〜〜っ!
は、恥ずかしくなったから。自分で食べちゃおうかしら、なーんて(チラッ)

・・・///(半分咥えながら)
ほ、ほひへへは、ひひはひらひふ、ふはひほっへひへは?///(欲しければ、死神らしく奪い取ってみれば?///)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)