掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 8時限目【異能】

976 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2018/02/21(Wed) 01:10
・・やっぱ堪らねーな・・光明キャラのイラスト化は。
こんな大作がまた次スレで拝めるっつーんだから俺らは幸せ者だよ・・。
せめてもの礼ってわけじゃねーが・・俺らも気合い入れて行かねーとな・・。

>今後のリクエストに関する質問

風嶋ちゃんも紅刃ちゃんもコトリスセンセーのイメージ具現化でいーんじゃねーかな・・?
いや・・前者は氷川ちゃんに意見仰ぐべきなんだろーが・・
何となく同じ事言いそーっていうか・・最早そこまで風嶋ちゃんに大きな拘り持ってそーもねーよーな・・(失礼)
その分・・イメージの割れてるハニーの詳細を聞いてみた方がいーと思われますですよ!

>16歳の平均値156cmくらいで大丈夫ですか?

大丈夫だ問題ない(妹に代わる完璧な返答)

>それから雪儚ちゃんだけど、パートナーは誰がいい?

俺。
・・嘘・・俺は一番最後か最低いなくてもいい。
風音ちゃんはパパもばかいちょも"クロ"も使用済なのが口惜しいところですが・・
ならばパパが将来の彼女の夫第一候補として考えてる学院最強のイケメンでいーんじゃないですかな・・?

>>967
いやいや・・スカート締めてんのはあくまでゴムだろ・・。
柔道着と違って刀の重さで帯が解けたところでスカートがずり落ちるなんてこたねー筈だぜ・・。
ま・・みっつんの腰の事については後ろの死神が一番良く知ってんだろ・・。
聞いても教えてくれやしねーだろーけどよ・・。
にしても・・氷川ちゃんもみっつんも・・黒タイツエロいなー・・。
ホントこればっかりはいくつになっても男子の憧れだよね・・。

>>968
キャンディケインみてーだよね・・!
あ・・キャンディケインって分かる・・?
ほら・・あのクリスマスツリーによく付いてる先っぽ曲がった杖みてーなキャンディーだよ。
あれも赤白縞々だろ・・?

派手って意見が多いみてーだが・・確かに俺もそー思わなくはない。
レイさんは何だかんだ白を基調とした服装になったから違和感なかったが・・
通常の生徒の未改造のブレザーは紺色かせいぜいがワインレッドだよな・・?
だとすれば白と赤の縞々っつーのは浮くかも・・いやしかし。
氷川ちゃんが既に同じ柄の蝶ネクタイしてんのにも関わらず全く違和感ねーどころか寧ろカワイーし・・
これはこれで有りなのか・・?だがしかし・・ヤローが可愛い服着てても喜ぶのは刃さんぐれーだし・・うーむ。


今日はこれで切り上げるが・・チョコやイラスト恵んでくれた女の子達(+男の子一体)あんがとな・・。
キリがいーし・・前野サンと同じく俺も次スレからクロストークを再開させて貰うとするわ・・。
感想はまたそこで・・少々お待ち下さいってやつな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)