掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

★ちびまる子ちゃん★

677 名前:さくらももこ 投稿日:2019/02/24(Sun) 19:34
>>676
マラソンのはなしと冬田さんのワガママにつきあわされる話だったね
小杉はいらないことするし冬田さんは声は可愛いのに強引で
大野くん?藤木じゃなかったっけ?と変な感じだったよ。

おひなさまのはなしといちごをたべる話だね
ミガキイチゴは一粒1000円するんだよ
コンピュータ制御で管理や観測したり
機械で湿度や温度調節したり土のかわりにヤシのもみがらを使って
水耕栽培で栄養管理したりてまがかかっているんだよ
その味はあまくてすっぱくないただただ美味しいんだよ
あたしも大人になってからたべたんだけどいちごを超えるいちごだよ
せかいじゅうからバイヤーが見に来て仕入れていくんだよ
世の中高いものは美味しいか健康にいいか栄養があるかだね


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)