掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【魔界戦記ディスガイア総合】踊れ、悪魔達のダンス

110 名前:プリニー ◆/K8tchIE 投稿日:2018/01/25(Thu) 01:46
>>105
えぇぇっ!?
いきなり駄目なんスか……
いいんス、前に名無しさんが言っていたようにオレに人権ならぬ
プリ権はないんス……
それでも、それでも……一度ぐらいは主役をしてみたいッス!
改めて問いかけるッス!オレが主人公でイイんスかね?

>>106 フロンさん
オレ、フロンさんのおかげで愛について良く分かって来たッス!
他人を思いやる心がオレの中にも目覚めてきたんス。
それとお茶を持ってきたッス、今回は「普通の緑茶」を淹れてきたッスよ。
何かお菓子もあれば最高なんスけど!【キョロキョロ】

>>107
そうッス、オレ達は虐げられまくって心がへとへとなんス。
愛の力があれば、その心は癒され心を入れ替える切っ掛けになるかも
しれないッス!
ギブミー愛!フロンさんなら、やってくれそうな気がするッスよ!

>>108
えぇぇぇっ!?ちょっ、待っ……

>>108さんの返り血まみれの姿を見て恐怖に凍りつくプリニー】

オヤツをアーンしている場合じゃないッスよ、
まずその返り血をどうにかしないといけないッス!
今からお風呂を沸かすので入ってくださいッス。
幾らここが魔界とは言え流石にその姿だと色々災厄を招き寄せるッスよ?

>>109
戦争ッスか!?望む所ッス!
貴公の首は柱に吊るされるのがお似合いッス!【開戦宣言】
……とでも言うと思ったッスか?
所詮オレは下っ端プリニーっス。
天使と悪魔の戦争をやらかす権限もなければ
資格もないッス。
うう、戦争は怖いッス。そっとしておいて欲しいッスよ……

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)