掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【魔界戦記ディスガイア総合】踊れ、悪魔達のダンス

332 名前:フロン ◆i2KAIeSU 投稿日:2018/06/05(Tue) 01:32
大分、経ちましたね…地球では暑いようですが
皆さん お久しぶりです 今日も張り切ってまいります。


>>248

ええ…ラハールさんが言うにはパチモンだとか言ってました
エトナさんはこの称号を気に入っているそうですが…。

私には分りませんが 天界では大天使長様が各上と同じ事なのでは
と思います まあ…同じ魔王でも実力がモノを言う魔界ですから
それでいいのではと思いますね。

>>246

はい…世界は一つではないのですよ 実は魔王にも別世界の方にも
強者の魔王が各世界にいるんです。地上で言う 王とか指導者の称号
です。ご本人は名誉ある立場だと誇っています。

実際、何度もこの魔界に挑戦した人達(悪魔)がいましたが
敗れたケースが多いですよね 例外は抜きにしてですが。


>>232

そうですね…やる事がないので勝手ながら「愛」についてお教えしますね
後、ロボットのプラモとか 色々と楽しい事が…Σはっ 殆ど変わりませんね

休むとなるとお買い物に出かけるとか 散歩が良い気がしますね。


>>222

はい その通りです 私が今まで築いた能力など また1からやり直しです

これも修行として育てて行きますよ そしてまた愛のレベルを上げますよ。

>>285 プリニーさん

お久しぶりですね 今日もお疲れ様です。

ここも盛り上がっていますが…そうでした お土産を用意しました
魔界一のデパートで買ってきた チビデビル饅頭ですが
よかったらどうぞ(実はラハールさん達にも渡した)

今日はここまでです(>>298-299 >>316 >>319 >>331)はまた次回です
名無しの皆さんへ 

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)