掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【魔界戦記ディスガイア総合】踊れ、悪魔達のダンス

907 名前:フロン ◆Mkmx0bTU 投稿日:2019/10/03(Thu) 01:26
はい!どうも〜お久しぶりですね ここまで来るとは思いませんでした
ですが 私ももう少しお付き合いさせてもらいますよ。

>>843
その方はあまり関わらない方がいいのでは 魔界はそう言う
相手は魔王であるラハールさんの一撃で粉砕します。

>>847
エトナさんを呼んできましょう 後は請求書 並ぶに大罪を重くして
魔界での生活を長くしてもらうことになると思いますが…。

>>851
あらゆる困難を乗り越えて来た あのラハールさんですよ?
プリニーさん達では油断をすればあっと言う間に返り討ちに遭うでしょう

どこぞのレベル1の呪いの薬を飲んだ主人公でも困難を乗り越えて
来れるんですから まあ…エトナさんは…ええ、そんな夢があればですか
まあ、多分、無いでしょうね。

>>853

どんな姑息な手段だろうとラハールさんとチームワークを築いた
私達はそんな宣言を堂々と言うあなたの野望を阻止しますよ!

>>857

ええ…それはないのでは 無いですか あのラハールさんですよ

Σ嘘ですよね まさか…そんなに大きいのはあれはイワシではないですね

魔界の深海魚 リヴァイアサン!ああ…やはりこうなりましたか
(暴れだす 魔界の深海魚の攻撃にプリニー達は次々に餌食になった)

>>859 プリニーさん

お久しぶりですね いいえ、お蔭様で今はPCは元気です

はい、お構いなく 今日は都合の良い日に来ました
ここも>>900も行きましたね。

いいえ、堕天使ですが 悪魔ではありませんが
魔界の生活に慣れていますか 悪魔の皆さんも投票していたんですか

ええ…そうですね やはり紳士的な見た目としては天界では
ハミルトン様なんですが…魔界では…どなたでしょうか?

これは決められません まあ、ラハールさんも優しいところもあるですが
見た目では一番ハンサムな…あの人でしょうか はっきりと決まりませんが。

今日はここまでにしますね(>>860 >>862 >>878 >>896 >>904 >>906
はまた次回にしたいと思います それはまた〜♪


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)