掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【魔界戦記ディスガイア総合】踊れ、悪魔達のダンス

945 名前:フロン ◆Mkmx0bTU 投稿日:2019/11/16(Sat) 03:05
遅くなってごめんなさい 残りわずかですが宜しくお願いしますね。

>>860

Σええ!? そんなはずはないと思いますが…
一体、どうしてこんな事に これだとまたプリニーさん達
いいえ 悪魔の皆さんも大混乱ではないですか!!

そんな事の為にラハールさんがプリニーさん達に外から様子を
見るように言われましたから ですが…これがデマでしたら

>>860さん 後で反省して下さいね。

>>862
ええ…例えそうだとしても、その程度で満足はしてはいけません
恐らく、ハミルトン様ですら及ばないでしょうね。

最近、あるゲームでも そのレベルを超える実力者が居るとの
お噂を聞きましたよ。

>>878

私は是非とも作りたいですね まあ…魔界でその予算をラハールさんが
出すと思いますか…多分、出さないでしょうね。

最近、要約ですが、魔界の経済が安定したばかりですし
このまま行けばですが ラハールさんが「そんな下らん事に使うわけが無かろう」
と言われるに決まってます。

まあ、私が天界で出世した場合は戦闘ロボの開発はさせるでしょうね♪
(微笑と輝く目がキラキラとしている)

>>896

はい 喜んでそうさせていただきます〜♪

これで何体目でしょうね この前はXXバトルロボとか
ありましたが あそこに置きましょうか ええ、こんな感じでしょうね♪

>>904
そう言えば そんな事を言ってましたね……
でも」、慢心は駄目ですよ 油断したそこを叩かれるですからね。

どこかの世界ではあるたちの悪い兵士に変な薬でレベル1にされた
と言う話があるそうですから 気をつけて下さいね。

>>906

はい 勿論いますとも 私が見た限り色々とあるそうです
と言っても罪人の皆さんですからね 平行世界のとある魔界の魔族
様に優しい人は滅多に居ませんから。

今日はここまでですね(>>909 >>915 >>943)は次回にしますね

>>908 プリニーさん

いいえ お陰様でと言いたいところですが 実は壊れてしまって
買い換えました 今度は良いPCです

はい、分かりました この頃忙しく来られない事がありましたが
機会を伺いながら楽しくやっていきますね。

はい、分かりました また、新しい話題があるときはお願いしますね

それでは皆さん また お会いしましょう では さよなら〜♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)