掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【魔界戦記ディスガイア総合】踊れ、悪魔達のダンス

979 名前:フロン ◆Mkmx0bTU 投稿日:2019/12/14(Sat) 20:48
大変、遅くなりましたが 引き続きやっていたいと思いますが
(詳細は最後にお伝えします) 今日だけは行っていますね。

>>909

それは状況によりますよ ごり押しでも辻褄が合わないと
お偉いさんに納得して貰えないんです。

要するに成果を出さないと首を縦に振って貰えません
これは天界のプリニーさん達がら聞いた話ですが・・・。

納得しない上司さんには直談判した後、本気で出来る証明出来ないと
旨く行かないそうです まあ・・・何故、そのプリニーさんが
ため息をつきながら過去の話をしたかですか たまたま 通りかかった
時に聞いただけですよ。


>>915

あの・・・それは如何なものかと思いますよ
美味しくなければゲテモノですから 普通のお菓子で良いのでは?

イワシ型のチョコかクッキーなら美味しいと思いますから
その方がいいでしょう だってプリニーさんは罪人に人間ですよ。


>>942

ですね・・・私に某作品にもそのような肩書きを持つ勇者や魔王は
聞いたことはあるんですが この世界ではラハールさん曰く
「パチモン」扱いですとも あのエトナさんの称号「魔神」ですら
パチモンと呼ぶ始末ですもの 仕方が無い事でしょう

ただ、○○パン○○のような人はパワーバランスが崩壊為かねないので
来ないでしょうね。

>>946 プリニーさん

ええ お陰様でこの子(PC)は順調にやってくれます

はい ありがとうございます 私の方こそギリギリに間に合わせています
本当にいつも助かります。

そうですか それま楽しみです 魔界のサンタさんは誰がやるのかは
分りませんが 魔界にも愛があるんです ただ表現が真逆なだけですよね

その件ですが 残念なお知らせです 今回でここを卒業します
今まで本当に楽しかったです 最後までお付き合い出来なくて
本当にご免なさい それでは皆さん さようなら…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)