掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【けものフレンズ】アライさんに何でも聞くのだ!2獣目【はーいよー】

418 名前:アライさん&フェネック ◆QorBOAdc 投稿日:2018/03/16(Fri) 22:36
>>402
アラ「ぱびりおんは気軽にできるゲームなのだ」
フェネ「気軽すぎてログインするの忘れがちになるけどー」
アラ「けもトークも豊富で楽しいのだ」
フェネ「新しいフレンズも続々登場するしねー。トークもこれから増えていくはずだと思うなー」

アラ「ぱびりおんもいいが、何やら新作ゲームの動きがあるみたいなのだ」
フェネ「カウントダウンのページが出来たよねー」
アラ「一体どんなゲームなのか、わくわくするのだ」
フェネ「またぱずるごっこみたいなのだったらどうするー?」

>>403
アラ「真っ白なのだ。これ本当にチョコなのか?」
フェネ「こういうチョコもあるよねー。かなり甘いよー」
アラ「お前にも後でアライさんお手製のチョコをあげるのだ」
フェネ「やったね>>403さんー。アライさんの手作りだからどんなものでも食べられるよねー?」
アラ「どんなものでもって…。普通にチョコなのだ。ゲテモノとか使ってないのだ」

>>404
フェネ「フェネックだってばー」
アラ「バレンタインでは友チョコ交換はしたのだが…ホワイトデーは何も考えていなかったのだ」
フェネ「じゃあ今回もお互いチョコを作って交換しよっかー」
アラ「いよぉ〜し!負けないのだ!」
フェネ「いや、別に勝負とかじゃないんだけどー」

>>405
アラ「おぉっ!貰ってもいいのか!?」
アラ「あむあむあむあむあむ」
フェネ「勢いよく食べすぎだよー。クッキー〇ンスターじゃあるまいしー」
アラ「チョコもいいがクッキーもありなのだ」

フェネ「けものフレンズRPGの進捗は毎回楽しみだよねー」
アラ「いつ完成するのだ?待ちきれないのだ…」

アラ「アライさんを気に入ってくれて嬉しいのだ。いつでも心の支えになってやるのだ」
フェネ「ねえねえ私は〜?私は心の支えになってくれてるー?」

>>406
アラ「同じ馬でも違いって結構あるのだな…」
フェネ「速かったり遅かったり、大きかったり小さかったりー」
アラ「競馬の知識はあんまりないが、ディープインパクトは聞いたことあるのだ」
フェネ「ハルウララは聞いたことはないねー」
アラ「あまりにも負けすぎて逆に人気になったのか…」

アラ「もしかしたら二次創作でフレンズ化しているかもしれないのだ」
フェネ「探したらあるかもー」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)