掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【けものフレンズ】アライさんに何でも聞くのだ!2獣目【はーいよー】

477 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/03/21(Wed) 22:40
いつも頑張っているポンコツヤギのアライさんと
ネコ目イヌ科キツネ属で学名Vulpes zerdaのフェネックさんに
差し入れをしようと思っている

二人の好みがわからないから名探偵のフレンズに相談しに行ったんだ
そうしたらこう言われたよ

名探偵「うーん…そうね…あ、そんなことよりホラー探偵ギロギロの最新刊が出たのよ!!」
僕「え!!本当ですか!?」
名探偵「ふっふっふっ……!!実はここにあるのよ!!一緒に読みましょう!!!」
僕「はいっ!!!!」

やっぱホラー探偵ギロギロは最高だよ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)