掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

テイルズ総合スレ【質雑】

302 名前:エレノア・ヒューム ◆GpyTGj8k 投稿日:2018/07/10(Tue) 18:14
>>297(いちいちセンチメンタルすぎないみんな?)

私の仲間たちですか?
およそセンチメンタルの言葉が似合わない人が三人いるような…
まぁ一人は業魔で、一人は死神で、一人はマギルゥですからね。

私もそこまで感傷に浸ることはありませんよ。
ただ、業魔たちの残虐非道な行いによる惨状を見ると
つい涙してしまうのは人間としての性なんでしょうね…
涙目対魔士などと呼ばれましたが、それがごく一般的な心情ですからね!

>>298(精霊の女王は気紛れで実は君達の事を愛している)

気紛れで世界を消されたくはないんですが…
まるで箱庭遊びを楽しむ子供のようですね。
気に入らなくなったものは捨てて、
その世界に住む人達はどうすればよいのでしょうか。

ちゃんと秩序を重んじくださる方であれば
特に敵対するつもりはないんですが。

>>299(小清水=お前の中の人)

中の人とは?
私のなかにリトル・エレノアがいるという事ですか!?

実は最近少し悩みがあるんですよね…
ここはリトルエレノアに相談してみましょう!

………
………

よし、決まりました!
我慢せずスイーツバイキングに行くことにします!

>>300(キリ番だ。)

>>100,>>200と取られたので、密かに狙っていたんですが…
先に取られたものは仕方ありませんね。
次の>>400では負けませんよ!

特に賞品が出るというわけでもないですし、
取れなかったら罰ゲームという事もありませんが。

>>301(ラフィセットたんとデートしてきまふ)

な、何ですって!?
ちょっとお待ちください!(ガッ

ハッ!勢い余って頭を殴り気絶させてしまいましたか…
折角のデートなのに、このままではライフィセットを悲しませることに…
では、代わりに私がデートの相手となりましょう!

あ、ですがなぜ>>301さんが来れないのか訝しく思われるかもしれません。
それではノルミンの着ぐるみを着て顔も体型もバレないようにしますか。
……よし、完璧です!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)