掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

テイルズ総合スレ【質雑】

542 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/10/01(Mon) 20:35
中居「今日はガンダム、ドラゴンボール、スラムダンクなど歴代人気声優のみなさんに来ていただいておりま〜す!」

久本「あたしスラムダンク超大好きなの!全巻持ってんの!」

山口「全部子供の頃から知ってる憧れのキャラクターですからね!これまさかですよ、ここでね、生でセリフ聞ける機会ないですよね!」

中居「大丈夫ですよ〜!今日はお願いしてますから安心してください。早速ですが草尾毅さん!」

久本「イヨッ!」 観客「オオー!」

中居「スラムダンクの桜木花道のセリフをお願い出来ますでしょーか?!」

久本「キャー花道ーーー!!」

山口「これ、スゴい贅沢ですよ!!」

草尾「じゃあ、ちょっと失礼して!フンフンディフェンスを!ハッ!『フンフンフンフンフンフンフンフンフンフン』!!」

観客「キャーwwwwww」

久本「もう〜!私はオフェンスでヨロチクビ〜!笑」

観客「ドッwwwwww」

山口「動きのキレwww」 中居「ヤバイよねw」 タモリ「なーにwww」

観客「wwwパチパチパチ」

中居「いやだってさ、本物だもん!スゴくない!?アニメで聞いてた声が目の前でこうさ、」

山口「ステレオでね」 タモリ「いいよねぇ」

中居「はいでは!お隣の女性の方、えー、お名前は…、小清水、亜美さん?」

小清水「…はい!」

中居「小清水さんは、アニメ…ん?……『明日の……ナージャ?』です、か?」

小清水「はい……はい………汗 あの、すいません」

スタジオメンバー「………………?」

中居「明日の、ナージャの、ん、ナージャ?」

小清水「はい…」

中居「…ナージャ…ですね!はい。えーと、じゃあ、セリフをお願いできますでしょーか?」

小清水「はい、あっ、『みなさーん!こんにちはー!ナージャで〜す!』(一礼)」

観覧席「…シーン…………」 タモリ「?」 山口「?」

久本「……あは!笑 カワイイー!(両手を激しく叩く)ねえナージャカワイイー!(両手を激しく叩く)」

中居「………はい笑…ありがとうございました。さささ!……はい!次の方行きましょうか笑 なんと、古川さんはうる星やつらのあたるの声をやられていたということで!」

観客「オオー!」

小清水「…(俯いた途端に瞳から光が消える。その日小清水が顔をあげることは二度となかった)」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)