掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

テイルズ総合スレ【質雑】

1 名前:エレノア・ヒューム ◆GpyTGj8k 投稿日:2018/02/17(Sat) 08:57

どうもこんにちは。
聖寮に所属するエレノア・ヒュームと申します。
色々な世界にいる方々が交流できるよう、このような場所を作ってみました。

簡単なルールだけ決めておきますので注意してください。

・総合ですから、テイルズのどの世界の方も歓迎いたします。
・ご参加いただける際は、簡単に自己紹介をお願いします。
・知らない方と一緒になったら、出来るだけ相手の方を知る努力をしましょう。
・敵味方同士の方もいるかもしれませんが、ここでの本気の闘いはご法度です!
 1,2度刃を交える程度で留めてください。
・場を荒らす者や会話の通じない方は退去いただきます。

以上を踏まえ、楽しい場にしましょう。
よろしくお願いいたします!

635 名前:エレノア・ヒューム ◆GpyTGj8k 投稿日:2018/11/04(Sun) 16:13
>>632(鼻息をかけまくった狼型の業魔が仲間を引き連れてモフモフ攻撃してくる)

モフモフで癒されてどこが攻撃ですか!
くっ…私も日々の修行による疲れを癒されたいものです…
出来れば業魔ではなく、可愛い子供たちに囲まれて癒されれば…!

いえ、他人が好む事でも本人にとって嫌な事だってありますよね。
業魔だからと言って惨い仕打ちを行った自業自得です!
しばらくモフモフ攻撃で反省してください!

>>633(業魔の少女を匿ってるヤツがいるらしい)

ドキッ!?
そそそ、そんな人がいるんですか!
業魔を匿うなんて、もし業魔が暴走すると危険ですね!
逆にその業魔の少女を監視するために匿っているのではないでしょうか!
まだ少女なので決して悪い事をするとは限りませんからね!
きちんと教育してあげれば問題ないと思いますよ!

…ところで、その業魔の少女とはどのような見た目をしているんですか?
いえ、巡察官として今後の警備の参考にしたいと思い…

>>634(おじめん?)

あ、巡回おじめんですか?
ストレス解消に、ひとつ頼みましょうか。
それではおじめん叩き、参ります!

えい!(ドカッ
はっ!(バキッ
やぁっ!(ガツッ

……おや?いつものおじめんらしくないですね。
おじめんならおじめんらしく、ちゃんと叩かれたら変顔をしてください!
てってーい!(グシャッ

636 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/11/04(Sun) 17:39
夏休み衣装のエレノアのデコ見せ衣装は誰だか分からん
別人みたい

637 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/11/05(Mon) 16:14
遠い未来 老齢になった時 あなたは隠居するならば何処で静かに過ごしたい?

638 名前:エレノア・ヒューム ◆GpyTGj8k 投稿日:2018/11/05(Mon) 21:08
>>636(夏休み衣装のエレノアのデコ見せ衣装は別人みたい)

え、そんなに大人っぽく見えましたか?
まぁあの時は夏休みという事でいつもの髪型を少し変えてみましたし、
水遊び用の衣装を着たり少々大人コーデというのを意識してみましたが…
皆さんに好評だったようで安心しました!

ライフィセットの水着姿も可愛かったですよね!
たまには仕事を離れて余暇を楽しむのもいいですね!
ですが、あまり浮かれすぎると心に隙が生まれるので程ほどにせねばなりません。

>>637(隠居するならば何処で静かに過ごしたい?)

どこか山の中か海辺の教会…とかですかね。
私は対魔士にならなければ聖職者になる予定でしたので、
開門の日がなければ今頃はそんな風に過ごしていたかもしれません…
まぁ、そうであればライフィセット達に出会う事もなかったので
開門の日があって少し良かったとも思いますが。

出来れば子供たちに囲まれマオテラスの事を語って聞かせてあげる、
そんな存在になってみたいものですね。

639 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/11/05(Mon) 22:48
   ∧_∧
  (  ^^ )

640 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/11/05(Mon) 23:59
ttps://i.imgur.com/9l5qBn0.png
ttps://i.imgur.com/6TY3x9q.png

641 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/11/06(Tue) 00:14
面倒臭いので全ての業魔を甲種警戒業魔に指定しよう

642 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/11/06(Tue) 17:18
これが俺の奥義だ!くらえエレノア、漸毅狼影陣!!(読めない)


どうだ、漢字が難しかったろ?

643 名前:エレノア・ヒューム ◆GpyTGj8k 投稿日:2018/11/06(Tue) 21:11
>>639(生首)

ひっ、ヒィィッ!?
な、生首…ヒトの生首が、こんな…!
まさか、これも業魔の仕業なんでしょうか…?

ですが、随分と安らかな顔をされていますね。
死の間際まで何か楽しい事があったかのような充実なした顔で…
あなたの仇は私が討ちますから、せめてあの世でも楽しく過ごしてください…!

>>640(胸がどうのこうの)

どうしてここでそんな話題を出したんです?
あぁ、もしかしてあなたがお悩みなんですか?
身体的特徴を含め無いものをねだっても際限がありませんから、
自分は自分、他人は他人だと思って生きていく方がよいと思いますが。

まずは自分の中で自信がある所を見つけて、それを出していきましょう!
そうすれば他人と自分を比較する事はなくなるはずです!
例えば、私は槍の腕に自信があるので、ロクロウと剣の腕を比較する事はありませんよ!

>>641(面倒臭いので全ての業魔を甲種警戒業魔に指定しよう)

対魔士が足りなくなるのでやめてください!
市民の方々に被害が及ばないよう甲種警戒業魔を監視するために、
甲種業魔がいる場所の近くには何人も対魔士が配置されているんですよ!

ただでさえ対魔士の数は足りていませんからね…
そろそろ市民の方々からスカウトする事も考えなければいけませんか。
今後の成長も考えると、やはり子供たちから選ぶのが望ましいですね!
それでは、素質のありそうな方を見つけたら私も積極的に声を掛ける事にします。

>>642(くらえエレノア、漸毅狼影陣!!)

戦訓その42!術技の名前はシンプルに!
読めない術技名を付けると掛け声を出せないので威力は激減しますよ!
ですから私は大事な術技は横文字にしています!
参ります!スパイラル・ヘイルッ!!

…アルトリウス様に教えていただいた戦訓、忘れはしません。
かげもぐら…せんどくらく…ひ、ひちめつあな…すべて簡単に読める術技で統一しています!

644 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/11/07(Wed) 00:07
災禍の顕主を倒せば大金持ちになれるそーだ

645 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/11/07(Wed) 19:38
エレノアさん食らえ!スパイラル・ヘルヴォルケーノー!!


646 名前:エレノア・ヒューム ◆GpyTGj8k 投稿日:2018/11/08(Thu) 21:23
>>644(災禍の顕主を倒せば大金持ちになれるそーだ)

どうも災禍の顕主に関する妙な噂が流れているようですね…
偽情報に流されて業魔に挑むような方が出ないよう、
気を付けなければなりません。

まずは業魔が危険である事を伝えるべきですか…
災禍の顕主は腕で人体を吸収し、
口からはホウレン草の絞り汁を吐き、
胸からはビームを出す、という噂を流しましょう!
イメージとしてはベルベットに大体合っていますからね!

>>645(スパイラル・ヘルヴォルケーノー!!)

あなたもスパイラル・ヘルヴォルケーノの使い手!?
何の!こちらも参ります!スパイラル・ヘルヴォルケーノ!!

ぐっ…こちらが打ち負けた…?
こうなったらスパイラル・ヘルスケアメタボリックバストエクスプロージョンを使わなければ…
この技は、物凄い回転を生み出す代わりに物凄いカロリーを消費して
脂肪を燃焼させ最終的に胸がすり減ってしまう技…
ですが出し惜しみをしているわけには参りません!
とにかくてってーい!

647 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/11/08(Thu) 22:54
      /::::)(:::)(:::::::::::)(::::::^::::::::::\
       (:::::::::::::::::::::::::::   :::::::::::: ::::::::::\
     /::::::::::/ノ::::::::ノ::::::::ヽ:人::::::::::ヽ:::::::::::::::)
     (::::::::::/  ):::ノ::::ノ ) ソ ヾ::::::::::::丶::::ヽ
    (:::::::::/ 彡  ノ   ノ  :: 彡:/)) ::::::::::)
   (::::::::::/彡彡彡彡彡   ミミミミミミミ :::::::::::)
   ( :::::::// ̄ ̄ ̄ ̄ヽ===/ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ |:::::::::)
    | =ロ   -=・=-  ‖ ‖ -=・=-   ロ===
    |:/ ‖    / /ノ  ヽ \     ‖ ヽ|ヽ       
     |/  ヽ`======/ .⌒ ` ========ノ.   ..| |     
   .(         .(●  ●)         )ノ   
   (   ・     / :::::l l::: ::: \         .)  
   (       // ̄ ̄ ̄ ̄\:\.       .)   \
   .\     : )::::|.  ̄ ̄ ̄ ̄ |::: ::::(:     /..    
    \ :::   :::::::::\____/  ::::::::::   /
      ヽ  ヽ:::: _- ::::: ⌒:: :::::::: -_     ノ
       \丶\_::_:::::_:::: :::::_/::::  /
        | \ \ ::::::::::: :::::::::: ::: :: __/ |
    ̄ ̄\ 丶  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    / ̄ ̄     

648 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/11/08(Thu) 23:16
ペンギョンを食べるエレノアに、ペンギョン保護団体が抗議しています
賠償金をよこせと騒いでるようです

649 名前:エレノア・ヒューム ◆GpyTGj8k 投稿日:2018/11/10(Sat) 20:55
>>647(顔が腫れた人)

顔がひどく膨れていますね…
目尻も肉に埋もれてほとんど見えていません。
さらに唇が人間のものとは思えないほどぶ厚くおぞましい…!

さてはあなたは業魔ですね!
上手く人間に化けているようですが私の目は誤魔化せません!
ここで会ったのがあなたの運の尽きです!対魔士として業魔は見逃しませんよ!
スパイラル・ヘイル!!

>>648(ペンギョンを食べるエレノアに、ペンギョン保護団体が抗議しています)

ペンギョン保護団体とは一体…
食料を保護して何の意味があるんでしょうか?
ペンギョンを食べず、その方々は何を食べて生きているんでしょう?
まさか、人間を食べる…?

分かりました!ペンギョン保護団体とは業魔の巣窟ですね!?
ペンギョンの流通を止め、人間の食文化を潰そうとしているに違いありません!
業魔の集まりなど私がペンギョンとともにこの槍で串刺しにいたします!
グングニルツイスター!!

650 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/11/11(Sun) 07:17
ttps://i.imgur.com/ra2KyLx.jpg

651 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/11/11(Sun) 17:57
業魔強制収容所を作ったので、業魔を連れてきて下さいね、エレノアさん

652 名前:エレノア・ヒューム ◆GpyTGj8k 投稿日:2018/11/12(Mon) 19:05
>>650(ライフィセットの絵)

あ、上手に描けていますね!
身体の成長を控えた華奢さや可愛らしさと、
先に精神的な成長を迎えたかっこ良さを兼ね備えた、
男の子と男性の間を揺れ動く不安定な様がよく表現できていると思います。

この絵はあなたが描かれたんですか?
さらに何枚も描くと、もっと描写が上手くなるかと思います。
次は水着姿なんていかがでしょう?男の子らしさを表現しやすいと思いますよ!

>>651(業魔強制収容所を作ったので、業魔を連れてきて下さいね)

収容所…業魔を安全に収容するための施設ですか?
人に危害を加えない業魔が暮らすには必要かもしれませんね…
同じ場所で人と業魔が共生するにはまだお互いへの理解が足りませんから、
しばらくは違う場所で過ごした方が業魔にとっても安心かもしれません。

それでは、まずはモアナを連れてきました!
これから人にとって安全な業魔を見つけたら連れてきますね。
一人では寂しいでしょうから早くモアナの仲間を見つけてあげなければ!

653 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/11/12(Mon) 20:20
負けたエレノアがかっこつけて私を殺せ的なことやったってほんと?
殺さないことは分かってるからできたんであって、私超かっけーって気持ちいくなったんでしょ?
もしマジ殺してくるヤツなら、エレノアはガクブルで即土下座謝罪してたよね?
人間だもの

654 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/11/13(Tue) 16:31
業魔に情けはかけん、ベルベットをボコボコにするの協力してくれ

655 名前:エレノア・ヒューム ◆GpyTGj8k 投稿日:2018/11/13(Tue) 18:16
>>653(かっこつけて私を殺せ的なことやったってほんと? )

そんな事はしていません!
負けたら好きにしてよいという条件で勝負し、
負けたので辱しめを受ける前に死のうとしただけです…
それも聖隷であったライフィセットに止められてしまいましたが。

対魔士たる者、いつでも死ぬ覚悟は出来ています。
業魔に命乞いをしても何の意味も無いでしょうし。
ただ、もし死ぬのであっても業魔から皆さんを守って死にたいものです。

>>654(ベルベットをボコボコにするの協力してくれ)

えっ、ベルベットを…ですか!?
いえ、その、協力しないという訳ではないですが…
ベルベットは旅の仲間でしたし、今はちょっと…ゴニョゴニョ

そうです!
ではベルベット退治に協力しますので、
まずはベルベットの居場所を突き止めてください!
何処に居るかが分からなければ退治出来ませんからね!

656 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/11/13(Tue) 23:31
アルトリウスは頭おかしい

657 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/11/14(Wed) 21:05
                  ┃
                ■
       ― = ≡ ´`Y ⌒ヽ^ヽ
            f,  .ル从从) )           
             ~''( ^(∞)^)
       ― = ≡ (゚。ヽy/。゚)
                <,,ノ∞ヽ,,>
     .― = ≡ ( # # # # # # )
              ~~~~~~~~~~~

658 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/11/14(Wed) 23:27
エレノアの生着替え写真をゲットしたぜ

659 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/11/15(Thu) 06:51
(エレノアの頬に優しくキスをする)

660 名前:エレノア・ヒューム ◆GpyTGj8k 投稿日:2018/11/16(Fri) 17:58
>>656(アルトリウスは頭おかしい)

様々な事を考えられていたせいで、
常人では理解しがたい思考に至ったのかもしれません。
誰か良き理解者や相談役になれる方がいればよかったんですが…
かく言う私も、おそらく鳥が飛ぶ理由についての回答で呆れられたんでしょうね。

あれは何と回答すれば良かったんでしょう。
餌を捕るため、と食欲に関する回答が駄目だったんでしょうか。
でしたら、早く家に帰って寝たいからとか、
飛ぶことによって性的欲求を満たすため、という回答であれば…?

>>657(飛んでいくブタ)

着物を着たブタが飛んでいきますね…
なるほど、これが未確認飛行ブッタイですか!



まぁペンギョンも跳び跳ねるので、
ブタが飛んでも別におかしくはないですね。
特段ピッグリ驚くことでもありませんか。

>>658(エレノアの生着替え写真をゲットしたぜ)

なっ、なんですって…!?
そんな物が出回れば、私のプライバシーが…

いいえ、そんなの嘘です!
だってその…アレです!それはきっと偽物です!
ここ数日、私は起きている時も寝ている時も変わらず
ずっと同じこの対魔士衣装を着ておりましたから!
着替えなんてしていません!

>>659(エレノアの頬に優しくキスをする)

ふむ…
道端で寝ている人がいると通報を受けて来ましたが、
>>659>>647にキスをして寝ていますね。
往来でいかがわしい行為は慎んでいただきたいですが…

まぁ夢を見て幸せそうにしているので今回は見逃しましょうか。

661 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/11/16(Fri) 19:45
槍が無ければエレノアもただの雑魚に過ぎぬ

662 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/11/17(Sat) 00:06
秘奥義の演出って自分で考えたの?

663 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/11/17(Sat) 16:39
理想の異性はどんな人?



664 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/11/17(Sat) 16:41
聖寮に対抗するため、業魔たちが闇寮を作ろうとしています

665 名前:エレノア・ヒューム ◆GpyTGj8k 投稿日:2018/11/18(Sun) 19:04
>>661(槍が無ければエレノアもただの雑魚)

そんな事はありません!
昔の私であれば、確かに弱かったでしょう…
ですが、ベルベット達との旅をし、異界の方々と交流した今では
たとえ槍が無くとも戦う術がある事を知りました!

その成果をお見せいたしましょう!
これがアーチェやリフィル先生を真似た料理術、
ジャガイモ?のボフンボフン冷製爆発スープです!喰らいなさい!

>>662(秘奥義の演出って自分で考えたの?)

演出という呼び方は奇術のような響きですが…
基本的に奥義を出す作法は自分で決めますよ。
やはり自分で使う技ですから、自分で似合う物でなければ。

二人で繰り出す奥義は相手との連携がありますから、
二人の間で相談して決めたりもします。
マギルゥが相手だと奇術的な演出をしようとするので大変なんですよね…
私としてはライフィセットと奥義を出す方がやりやすそうで良いんですが。

>>663(理想の異性はどんな人?)

趣味が共通しているのは重要じゃないですか?
同じ趣味を行う事で仲も深まるでしょうし。
お互いの趣味に理解があるのも、相手への尊敬という点で大事ですよね!

それから、見た目の好みはそれ程でもないですが、
性格の合う合わないは大きいでしょう。
見た目は加点性ですが、性格は減点性でしょうからね。

一般的な理想の異性とは、こんな条件を満たす人でしょうか。
参考になるかは分かりませんが、皆さんが理想の異性に出会えるといいですね!

>>664(業魔たちが闇寮を作ろうとしています)

それは何と厄介な…!
これまでの業魔の動きはバラバラなものでしたが、
徒党を組んで攻めてくるとなるとこちらも大勢で対抗しなければ!

しかし、実際に今どのくらいの勢力になっているんでしょうか。
既に大勢力になっているのに少数でかかっては、こちらが全滅する恐れも…
多少危険ですが、ここは私が潜入捜査をしなければいけませんか!

それではバレないようにメディサの格好でもしますか。
カラーコンタクトのアタッチメントを付け、シスターの被り物をし、胸が開いた僧衣を…
胸の部分がちょっとブカブカですがまぁいいでしょう。
それでは行って参ります!

666 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/11/19(Mon) 22:27
ゾロ目だ!

667 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/11/20(Tue) 06:00
おはようございます!!

668 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/11/20(Tue) 18:29
レベル上げるために、フィールドうろつくのって大変!
エレノアにおぶってもらうことにするわ

669 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/11/20(Tue) 21:05
グーグージャッカルの業魔のぬいぐるみを枕にして寝る



670 名前:エレノア・ヒューム ◆GpyTGj8k 投稿日:2018/11/21(Wed) 20:48
>>666(ゾロ目だ!)

はい、もう後三分の一ほどになりましたね。
何度募集をかけても誰もいらっしゃっていませんが、
ここで業魔とともに戦ってくださる英雄を募集中です!
我こそはと思う方は是非お声かけください!
初心者の方やはじめての方でも構いませんよ!
聖寮はアットホームで笑顔の絶えない職場です!

>>667(おはようございます!!)

どうも、おはようございます。
もう夜ですが。

>>668(エレノアにおぶってもらうことにするわ)

他人の力を借りては鍛錬になりませんよ!
自分の足で徘徊することで、脚力も鍛えられますし!

どうしても足が疲れて動けないなら、
仕方ないのでレアボードに乗せてあげましょう。
結構スピードが出るので、振り落とされないよう私に掴まっていてください。
行きますよ、テッテーイ!ボフン!ボフン!

……すみません、私のレベルが高いせいで
この辺りの業魔はレアボードで轢いて粉砕してしまいますね。

>>669(業魔のぬいぐるみを枕にして寝る)

危ない!テッテーイ!!(ボギャーン

…ふぅ、危険な所でした。
あなたの知らない間に業魔が頭の下にいたようです。
ですが安心してください!業魔らしきものは粉々に打ち砕きましたから!

…えっ!?頭を粉々にされて死んでいます…
あと一歩、私が技を繰り出すのが早ければ、>>669さんは業魔に殺されることも……くっ。

671 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/11/21(Wed) 22:18
  へ∞-、
  / /⌒⌒ヽ
 |((/ヽ))  
 ノイル゚‐゚ノル  
 Jノ/リヱリヘし
  (ス/_LL>)
   ヒ/ヒ|

672 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/11/21(Wed) 23:33
エレノア専用装備などまだ百年早いわ
その槍をよこすのだ

673 名前:エレノア・ヒューム ◆GpyTGj8k 投稿日:2018/11/22(Thu) 16:55
>>671(謎の女性)

初めて見る方ですね…この辺りにお住まいの方でしょうか。
でしたら、聖寮のことをよく知っていただくために
お声がけしなければいけませんね。

どうもこんにちは!
私は聖寮の対魔士のエレノアと申します!
折角お近づきになれたので、一緒にお食事でもいかがですか!
大丈夫です!私は対魔士ですから何も怪しい事はありませんよ!

>>672(エレノア専用装備などまだ百年早いわ)

槍を没収されてしまいました…
何か代わりの武器を用意しなければいけませんね。

普通の剣はベルベットやロクロウが使いますし、
何か他の人と差別化できる武器がいいですよね…
そうだ!でしたら私は大剣を使うことにしましょう!
女装したルカ君に教えてもらえば、女性としての大剣の扱い方も学べるでしょうし!

674 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/11/22(Thu) 19:52
いや、エレノアはヌンチャクを使うべき
みんなが使ってそうな武器はエレノアには相応しくない
個性が埋もれる

675 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/11/22(Thu) 21:01
ライフィセットは女の子用の下着を付けるべき

676 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/11/22(Thu) 23:02
  ( ⌒ )
   l | /
  ∧_∧
⊂(#・д・)   
 /   ノ∪
 しー-J |l|
         人
       __
       \  \
          ̄ ̄

677 名前:エレノア・ヒューム ◆GpyTGj8k 投稿日:2018/11/24(Sat) 17:33
>>674(エレノアはヌンチャクを使うべき)

どうしてそんなマイナーな武器を…
とりあえず使ってみますが、手加減は出来ませんよ?
はいっ、はいっ、ほあーっ!(ガツッ

っっっ……!!
顔に当たって自爆してしまいました。
いえ、この程度では負けません!テッ、テッ、テッテーイ!(グルッキュッ

ぐえっ……!

うっ…首に回って死にかけました。
やっぱり違う武器にさせてもらえませんか?
同じ棍系の武器でも、トンファーならばマオ君に教えてもらえますし…

>>675(ライフィセットは女の子用の下着を付けるべき)

下着だけ女の子用なんておかしくないですか!?
ちゃんと服装も含めて女の子用にするべきです!
フリルたっぷりの魔法少女衣装を着てもらいましょう!

それに、ライフィセットだけ不公平じゃないですか!?
ルカ君やマオ君だって同じ格好をしていただくべきですよ!
4-5人くらい集めて魔法少女グループを作りましょう!
不肖ながら私が指令役を勤めさせていただきます!

>>676(ベシャッ!)

ど、どうされましたか!
そんな風にキャラ札を地面に投げつけて…
負けた腹いせでしょうが、キャラ札が泣いていますよ!

…いえ、ちょっと待ってください。
あれをこうして、裏をああすれば……

キャラ札を使った新しい遊び方を思い付きました!
地面に置かれた相手の札に対して自分の札を叩きつけて、
相手の札が裏返ったら勝ち、というゲームはいかがでしょう?
そして、勝った方は負けた方のキャラ札をもらえる、と。

表側に普段の姿を描き、裏側に水着姿を描くことにしましょうか。
では私はライフィセットのキャラ札を使います!

678 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/11/24(Sat) 18:18
おお、僕の女神エレノア!愛しのハニー♪

679 名前:エレノア・ヒューム ◆GpyTGj8k 投稿日:2018/11/25(Sun) 21:16
>>678(おお、僕の女神エレノア!愛しのハニー♪)

女神と聞くと、ヴァルキリー様を思い出しますね。
あの女神様にも想いを寄せる方がいらっしゃったとか。
神と人間の間に恋愛は成り立たないと一蹴されたそうですが。

私の世界には、人と聖隷と業魔がいますが
種族が違っても愛情や友情は成立しそうですけどね。
聖隷であれ業魔であれ、可愛い子はやはり愛しいと思うものですし。
誰であっても、仲良き事は美しきかな、ですか。

…で、何の話でしたっけ。

680 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/11/26(Mon) 06:00
グッドモーニング!!

681 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/11/26(Mon) 07:06
狼業魔の子供拾っちゃった・・・どうしよー

682 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/11/26(Mon) 17:09
エレノアのコスプレをした人が向こうでダンスしてますよ
みんなエレノアが変なダンスをしてると思って見学してるみたいです

683 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/11/26(Mon) 22:29

             
         m    
  =====) ))         ☆
      ∧_∧ | |         /          
     (   )| |_____      ∧_∧   
     「 ⌒ ̄ |   |    ||   (´Д` )    
     |   /  ̄   |    |/    「    \
     |   | |    |    ||    ||   /\\
     |    | |    |    |  へ//|  |  | |
     |    | |    ロ|ロ   |/,へ \|  |  | |
     | ∧ | |    |    |/  \  / ( )
     | | | |〈    |    |     | |
     / / / / |  /  |    〈|     | |
    / /  / / |    |    ||      | |
   / / / / =-----=--------     | |

684 名前:エレノア・ヒューム ◆GpyTGj8k 投稿日:2018/11/27(Tue) 16:45
>>680(グッドモーニング!!)

言葉の乱れは精神の乱れです!
「グッドモーニング」ではなく、「グッモーニン!」ですよ!
はい、もう一度元気よく言ってください!

>>681(狼業魔の子供拾っちゃった)

子供とは言え業魔ですからね。
危険な事になる前に、こちらで保護いたします。

…と預かったものの、どうしましょう。
モアナが寂しそうにしていたので、あの子の遊び相手にしますか。
危険がないよう牙と爪は削ったほうがいいですね。
肉の味を覚えないよう、牛乳で育てれば問題ないでしょう。
あとは監視役として、対魔士を何名か付けていれば安心ですね!

>>682(エレノアのコスプレをした人が向こうでダンスしてます)

うっ…私と誤解されるのでやめて欲しいですね。
ただ、単に自分に似ている人が踊っているからと言って
それを強制的に止めさせるのは対魔士の職権濫用のような…
かと言って、放っておけば聖寮の沽券に関わりそうですし…

…そうです!
その横で私がもっと変な踊りをすればいいんですね!
私にそっくりな人間が二人も妙な行動をすれば、皆さんも私ではないと思うはずです!

>>683(出てこい!ドカッ!ガンガン!)

何を騒いでいるんです!
周りの方への迷惑も考えてください!
それに複数の方で一人を囲むのも感心できません!
これ以上騒ぎを続けるのであれば私が相手をいたします!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)