掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

テイルズ総合スレ【質雑】

1 名前:エレノア・ヒューム ◆GpyTGj8k 投稿日:2018/02/17(Sat) 08:57

どうもこんにちは。
聖寮に所属するエレノア・ヒュームと申します。
色々な世界にいる方々が交流できるよう、このような場所を作ってみました。

簡単なルールだけ決めておきますので注意してください。

・総合ですから、テイルズのどの世界の方も歓迎いたします。
・ご参加いただける際は、簡単に自己紹介をお願いします。
・知らない方と一緒になったら、出来るだけ相手の方を知る努力をしましょう。
・敵味方同士の方もいるかもしれませんが、ここでの本気の闘いはご法度です!
 1,2度刃を交える程度で留めてください。
・場を荒らす者や会話の通じない方は退去いただきます。

以上を踏まえ、楽しい場にしましょう。
よろしくお願いいたします!

721 名前:エレノア・ヒューム ◆GpyTGj8k 投稿日:2018/12/09(Sun) 18:00
>>715(彼女というよりも友達になってほしいタイプだ)

それは女性としての魅力が無いと言われているようで少し気になりますね…
いえ、まぁ対魔士は女の武器で戦うわけでは無いので別に構いませんが。

しかし、近しく感じていただくのは結構ですが
聖寮の威厳を考えるとあまり親しみ易すぎるのも問題ですか。
思えば、アルトリウス様やメルキオル様は厳とした態度の方でしたし…
私も少し威風堂々の立ち居振る舞いを学んだ方がよいでしょうか。
堂々とした態度で有名な方と言えば…あの人ですか。

という訳で、偃月刀を持ち付け髭を付けてみましたがいかがでしょう?

>>716(魔神剣詐欺を許すな、エレノア。お前は正義の立場のはずだろ?)

いや、さらっと言ってますが魔神剣詐欺って何ですか!
魔神剣双牙と言っておきながら10連撃された、とかならともかく
誰が騙されたという訳でもないでしょう!?

それに、私は良い技だと思いますが。
魔神の二つの牙が襲い掛かって来そうで、強そうな名前じゃないですか。
私も、術技にはもう少し禍々しい名前を付けた方がよいのかもしれません。
貫き穿つ死翔の槍!とか逃れ得ぬ死の鉤爪!とか。

>>717(エレノアはいつもプリプリ怒ってるイメージ)

そんな事はありませんよ!
勝手な思い込みで他人の印象を貶めるのは許しませ…
あ、いえ、その……

こういう所が、怒っていると思われる所以でしょうか。
私も今後はテンナンバーとして聖寮を引っ張って行かなければならない身…
では分かりました。今後は何かあっても怒りを押さえてみせます!
もし私が怒ったら、おじめんのように一発ずつ叩いていただいて結構ですよ!

>>718(ティア「寒い…」)

寒さくらい我慢してください!
ティアさんが寒いなら誰も暖かいと思う者はいませんよ!
脂肪というマフラーをそんなに沢山着込んでるじゃないですか!

あ、そうです。寒さに良い運動があるんですよ。
ほら、この縄で縄跳びでもしませんか?
縄跳びをすれば胸の脂肪が減…
あ、いえ、運動量が大きいのですぐ暖かくなりますよ!

>>719(いい加減にしろこの変態!)

…………
……
…あれ、なぜ私はこんな所で寝ているんでしょうか。
うっ…なぜか身体中が痛みますが…
何があったか思い出せません。

…いえ、何か思い出せそうな――
寝る前に何か見たような…あれは、ライフィセット……
たしかに、ライフィセットの、下着が見えたような…?

………そ、そんな物を見るなんて、私は何をしてしまったんでしょう?

>>720(>>>>>)


何かの矢印でしょうか?
怪しいですね…何かの罠かもしれません。
とりあえず誰かが矢印の方角に向かわないよう、これを壊しておきましょう。

722 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/12/09(Sun) 20:51
           __,.-----.,___
          r'~:::::_,,,_:::::::::::::::ヽ
          |:::r'~  ~"""''-、::|                 
          |;;| ,へ、  ,.ヘ、.|::|                
         r'レ'  .・ .::::::. ・  .'y^i                
         ゝ'、   '、___,'.  ,;'-'                
           '、  ----  .,;'                                 、
            ';、     .,;'       

723 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/12/09(Sun) 21:05
ベルベットが片付けた瞬間に散らかしてみた

724 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/12/10(Mon) 17:53
ラフィセットが筋肉隆々の青年に成長したらどうするん?

725 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/12/10(Mon) 18:42
エレノアという小清水亜美

726 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/12/10(Mon) 19:10
エレノアという痴女

727 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/12/11(Tue) 16:44
    ュミミ、
   ミ゙ ゛ミ∧ヘ
    //⌒ヾ、_
    イ   トリヘ  <二度と会うこともないだろう
    <`w,,((乙> 
     `||~~|`i
   ._〈|  ヽ>,
   <\|    メ、_
  /^>、,|_L|∠∠ゝ    
 |_/  [H[Hっ
       ̄ ̄

728 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/12/11(Tue) 16:58
ラピュタは滅びぬ

729 名前:エレノア・ヒューム ◆GpyTGj8k 投稿日:2018/12/11(Tue) 19:16
>>722(おじさん)

またおじさんですか。
最近おじさんがよくいらっしゃいますね。
ここに何かおじさんが集まる要素でもあるのでしょうか。
では、ここに来そうな英雄はユージーンさんやレイヴンさん、クラトスさん辺りですか…
もしその方々がいらっしゃったら、少し困りますね。

……あっ!べ、べつに加齢臭がきつくて困るとかではありませんよ!?
話題が合うかどうかが不安で…

>>723(ベルベットが片付けた瞬間に散らかしてみた)

あっ、待ちなさい!
散らかした分はご自分で片付けて…
くっ…一足遅く既に逃げてしまいましたか。

このままでは、私が散らかしたように見えますね…
ベルベットが見たら怒るでしょうし、私の方で整理整頓いたしましょう。
それでは…霊槍・獣炎!霊槍・獣炎!

──ふぅ、すべて燃やせましたか。
掃除にも手は抜けない性分ですからね。

>>724(ラフィセットが筋肉隆々の青年に成長したら)

細身のハンサムならいいですが、
あまりにムキムキなのはちょっと嫌ですね…

聖隷は自分の成長のピークを感じると、
そこで成長が止まると聞きます。
つまり、私がなすべき事はひとつ!

ライフィセットが寝てる横で
身長150cmほどで成長打ち止めだと囁き、
睡眠学習であの子の成長を止めましょう!

730 名前:エレノア・ヒューム ◆GpyTGj8k 投稿日:2018/12/11(Tue) 19:18
>>725(エレノアという小清水亜美)


私は私ですが?

>>726(エレノアという痴女)

誰が痴女ですか誰が!
私よりベルベットを見てくださいよ!
私より余程扇情的な格好をしてるじゃないですか!

真面目そうなテレサでさえ
業魔になるとあんな露出の高い見た目でしたからね。
人の内に秘めた闇というのは、開けるまで分からないんでしょうか…
では、もしかしたら私も業魔になったら
水着姿でちょっと恥ずかしい踊りを踊るような姿をお見せしてしまったり…

>>727(二度と会うこともないだろう)

その姿は……リオンさん!?
リオン・マグナスさんじゃないですか!

なぜそんな仮面を被っているんですか!
他人と話をする時は、仮面や帽子を脱ぐのが礼儀ですよ!
あれですか、額にニキビでも出来て恥ずかしいんですか!
私は気にしませんから大丈夫ですよ!

>>728(ラピュタは滅びぬ)

異界にあり疫病で滅んだと言われる、伝説の王国ですか…
自然の前では、人の営みなど非常に小さいものなんでしょうね。

私たちの世界も業魔病という疫病が蔓延して、
以前より人口がだいぶ減ってしまったそうです。
ですが、世界が滅びないよう元気を出して生きていかなければいけませんね。
となると対魔士としてなすべきは、未来を担う子供たちを守ることです!
一層ライフィセットやモアナ達を見守りますよ!

731 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/12/11(Tue) 22:56
エレノアは一生結婚できません(キッパリ)

732 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/12/11(Tue) 23:03
エレノアに噛み付くガー(肉食魚)

733 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/12/12(Wed) 11:20
小清水亜美

734 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/12/12(Wed) 17:06
業魔が憎い!

業魔を狩り尽くしたい!!!!

735 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/12/12(Wed) 17:43
ノーザンパイク業魔に噛まれたベルベット

736 名前:エレノア・ヒューム ◆GpyTGj8k 投稿日:2018/12/13(Thu) 17:41
>>731(エレノアは一生結婚できません)

いやまぁ、それならそれでいいんですが。
ただ、なぜ他人からそんな事を言われなくてはいけないんですか?
するかしないかは私自身が決める事ですから。

今はまだ業魔が蔓延る世界ですからね。
この世に絶望して、結婚等の幸せを掴む気もない方が増えているそうです。
私は対魔士として、そういった方々に幸せの形というものを伝えていきたいですね。

>>732(エレノアに噛み付くガー)

いーたたたたっ痛いっ!!
な、なんか腕に魚が噛み付いているんですが!?
離れなさい!ていっ!てってーい!

ふぅ、まったく…一体この魚はどこから…?
業魔魚なのかは分かりませんが、急に湧いてきましたね。
まさか、ここは誰にも知られていない業魔の第四種管理地区なのでは?

>>733(小清水亜美)


その方がどうかされましたか?

>>734(業魔を狩り尽くしたい!!!!)

私も以前はそういう考えでした。
親を殺されてしまった憎しみから、業魔を恨み…

ですが、業魔にも色々おります!
卑劣に生きるものもいれば、日々を必死に生きる業魔も!
善い者もいれば悪い者もいる、人間と何ら変わりません!
ですから、狩り尽くすなどという下らない考えは棄てて
あなたが憎悪から解き放たれるよう祈っています。

>>735(ノーザンパイク業魔に噛まれたベルベット)

それで、ベルベットは平気なんですか!?
まさか、胸を噛まれてえぐられてしまったのでは…!

それにしても、なぜ魚に噛まれたんでしょう。
魚料理を作りすぎて、魚に恨まれていたとか…?
でしたら私も、いつかペンギョンに復讐されたりするんでしょうか?

……これからはもっとペンギョンを愛し、
皮から骨まで余すところなく食べるようにします!

737 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/12/13(Thu) 18:39
業魔の少女を見て、情に流されたかエレノア……

738 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/12/13(Thu) 18:57
エレノアは黙って業魔に命を奪われた人々の無念を想像しろ!!

739 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/12/13(Thu) 21:32
   ___
   / \ /\
  / (●) (●\
 |  (_人_) |
  \  `⌒´ /
  /⌒ ̄ ̄ ̄ ̄/⌒ニつ
  | ____(ヾイソ⊃
  |     | ̄
  |     |

740 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/12/14(Fri) 02:08
初めてベルベット見たとき髪伸ばしたルーティかと思った
似てない?

741 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/12/14(Fri) 06:06
昨日川で水浴びをしていたライフィセットの下着が盗まれてしまったらしい

犯人はこの中にいる!

742 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/12/14(Fri) 07:52
瀬戸 追分 横山 今村 三郷 新居 聾石 印場 大森 喜多山 小幡 瓢箪山 聯隊前 矢田 大曽根 森下 尼ヶ坂 清水 土居下 東大手 久屋 大津町 本町 堀川
栄町 東大手 清水 尼ヶ坂 森下 大曽根 矢田 守山自衛隊前 瓢箪山 小幡 喜多山 大森・金城学院前 印場 旭前 尾張旭 三郷 水野 新瀬戸 瀬戸市役所前 尾張瀬戸駅

743 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/12/15(Sat) 19:12
こんばんは〜!!

744 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/12/15(Sat) 22:09
クラトスとゼロスではどっちが好み?

745 名前:エレノア・ヒューム ◆GpyTGj8k 投稿日:2018/12/16(Sun) 17:59
>>737(業魔の少女を見て、情に流されたかエレノア……)

別に情に流された訳ではありません!
対魔士という皆さんを守るための役目に私情を挟めるはずがないでしょう!?

ただ、私は旅を通じて業魔にも様々な者がいると知っただけです。
当然ながら周りの方々を傷付ける事を厭わない者もいますが、
急に業魔となって戸惑い誰かに相談も出来ない者だっているという事を…
皆さんを守るからには、そういう者たちを救う事も大事なのだと私は思います!

>>738(黙って業魔に命を奪われた人々の無念を想像しろ!!)

亡くなった方を悼むのも当然大事なことです!
業魔の犠牲となった方々やそのご遺族の方々を思わない日は、
対魔士となって以来一日たりともありません!

ですが、今を生きる方々の生活を守る事も同じように大事なことですから。
今も業魔や業魔病に苦しめられている方がいらっしゃるんです!
その方々を救わず、私だけが平穏を貪る事など決して出来ません!

>>739(裏切り者はお前だ!)

ギクッ!?!?

…い、いやいや、何の裏切りですか?
私は業魔なんて匿っていませんし、情報漏洩もしていません!
聖寮の対魔士である私が、そんな事をするはずがないじゃないですか!

あっ、ちなみに監獄島タイタニアには近付かないようにしてください!
…えっと、その、業魔がいるので危ないそうですから!

746 名前:エレノア・ヒューム ◆GpyTGj8k 投稿日:2018/12/16(Sun) 17:59
>>740(初めてベルベット見たとき髪伸ばしたルーティかと思った)

私は異世界の方々にあまり詳しくはないですが、
共通点と言えば黒い髪と露出の高い服装という所ですかね?
ルーティさんが長い間監禁されて髪が長くなり服がボロボロになったと思えば、
似ていないこともないんでしょうか。

それでは差別化を図るために、ベルベットの見た目を変えましょう!
ほら、胸を平らにすればルーティさんとの見分けが付きやすいはずです!
それがいいですね、早速手術をいたしましょう!

>>741(犯人はこの中にいる!)

ドキッ!?!?
し、下着を盗むとはなんて卑劣な犯人…!

ちなみに私ではないですよ!
その時間、私は裏からライフィセットの水浴びを録画していましたから!
ほら、録画再生機を見てもらえば私のアリバイは証明されるはずです!
ふぅ、これで私が犯人でないことは証明されましたか…(汗ふきふき

ハッ――誤ってハンカチの代わりにライフィセットの下着を出してしまいました!
くっ……かめにんに大金を払って下着を盗んだ事がばれてしまいましたか…
まさか推理で追い詰め私がボロを出すのを待つとは…私の負けです…

>>742

???

>>743(こんばんは〜!!)

はい、こんばんは。
最近は外が暗くなるのが早いですね。
業魔や暴漢が居るかもしれませんから、夜に外出しないようにしてください。

>>744(クラトスとゼロスではどっちが好み?)

片や真面目で剣術・魔術、治癒の力も使いこなすクラトスさん。
片やおちゃらけた言動でどこか適当な生き方のゼロスさん。
例えるならば、アルトリウス様とマギルゥですか…

間違いなくクラトスさんですね。
あんな渋い方なのに、トマト嫌いなんて子供っぽい所があるのも
魅力のひとつでしょうか。

747 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/12/16(Sun) 22:42
テイルズは戦闘が苦手なんだ…
アクション下手だから

748 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/12/17(Mon) 16:47
エレノアたんにペロペロしていい?




ってラフィが寝言を言ってた

749 名前:エレノア・ヒューム ◆GpyTGj8k 投稿日:2018/12/18(Tue) 18:46
>>747(戦闘が苦手なんだ…)

何事も慣れる事が重要です!
食わず嫌いではいつまでも苦手なままですよ!

という訳で実際に戦闘を行ってみましょう!
まずは私が軽く攻撃を行いますので、それを避けて反撃してください。
それでは参ります!スパイラル・ヘイル!スパイラル・ヘイルッ!スパイラル・ヘイルゥゥゥッ!!

……おっと、気絶してしまいましたね。
戦闘の初心者相手に少しやりすぎてしまいましたか…
ですが、素人相手の訓練とは言え手は抜けない性分ですから!

>>748(ラフィが寝言を言ってた)

ラフィとは、ベルベットの弟さんの方の?
見た目は可愛らしいとは思いますが、どうも少し擦れた感じがしますよね。
純心さが足りなそうに見えるのはベルベットの弟だからなんでしょうか。
そしてあまりお話をした事もないのに、一体なぜ私の話が…

ペロペロとは……普通に考えれば舐める時の擬音ですが、
もしかしたら何か別の、カノヌシとしての企みがあるのかもしれません…
舐める…舐めた態度を取る?お前なんて舌で倒してやる、という意味でしょうか?

…そこまで舐められては対魔士としての名が廃りますね。
カノヌシの舌ごときに負けたりはしません!

750 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/12/18(Tue) 19:54
生意気な対魔士から財布をすってやったぜ!

美味しいものでも食べに行こうっと( `ー´)ノ

751 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/12/19(Wed) 23:21
    / ̄|
    |  |
    |  | ∧ ∧  
  ,―    \<`∀´>   
 | ___)   |  ノ
 | ___)   |)_)
 | ___)   |
 ヽ__)_/


752 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/12/20(Thu) 17:56
お前は業魔の脅威から助かった命に、
無害の業魔もいるから今は我慢して死ねっていうのか!

753 名前:エレノア・ヒューム ◆GpyTGj8k 投稿日:2018/12/22(Sat) 15:57
>>750(生意気な対魔士から財布をすってやったぜ)

誰かは知りませんが、対魔士でありながら隙を見せるとは…
物を盗まれるような未熟者にかける情けはありませんね。
ただし、聖寮の沽券に関わるのでその財布は取り返させていただきます!
スパイラル・ヘイル!

ふぅ…それにしても、誰の財布なんでしょう。
未熟者の名を知るために、申し訳ないですが中身を見させていただきましょう。
ごそごそ――小銭ばかりですか…対魔士の中でも下っ端か、かなりの浪費家でしょうか。
あとは、財布の中にライフィセットの写真が入っていますね。

……私の財布じゃないですか!!

>>751(いいね!ポーズ)

おや、勝利ポーズの練習中ですか?
本番でポーズを間違えて恥をかくと大変ですからね。
最悪死を招くと聞きますし…

それにしても、ポーズが少し地味じゃないですか?
折角の機会なので、勝った嬉しさを出すとか強さをアピールすると良いと思います。
例えば、私は対魔士の強さを皆さんに知らしめるため槍を回したりします。
ほら、こんな風に。

くるくrズバッ…痛ぁっ!!

>>752(無害の業魔もいるから今は我慢して死ねっていうのか!)

死ねなんて誰が言いましたか!?
無害な業魔は悪い業魔とは別の存在だと思えばいいじゃないですか!
あなたが犬に咬まれて怪我をして、それから犬を恨むようになったとして、
同じ動物のネコを恨んだりしますか!

人間も色々な方がいるように、業魔も色々な者がいます。
業魔と一括りに見るのではなく、多様性を受け入れるのも大事じゃないでしょうか?

754 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/12/22(Sat) 17:34
ロクロウとエレノアは付き合ってるの?ロクエレって言われてるけど?

755 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/12/22(Sat) 18:20
エレノアは俺の嫁なのだ

756 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/12/23(Sun) 00:11
ダオスは俺がダオス!
っていうギャグがあるんだけど知ってるかな?

757 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/12/23(Sun) 07:10
エレノアさんもうクリスマス目前なのに彼女いないんですよ!
誰か紹介して下さいよォーッ!
…あ、目の前にいる人は結構です、うちおでこ娘輸入禁止なんです

758 名前:エレノア・ヒューム ◆GpyTGj8k 投稿日:2018/12/24(Mon) 19:57
>>754(ロクロウとエレノアは付き合ってるの?)

私としては相手にとって不足無しなんですが…
ロクロウからあまり興味を持たれていないようです。
修行に付き合ってくれるよう依頼するのですが、適当にはぐらかされてばかりで…

シグレ様に勝ったロクロウとしては、強さにこだわる必要も無いでしょうし
まだ未熟である私に本気で勝負をする訳にもいかないんでしょう…
ロク×エレという言葉も、私が挑戦者としてロクロウに挑むという構図なんでしょうね。

ですが鍛錬に励み、いつかはロクロウを追い越してみせますとも!

>>755(エレノアは俺の嫁なのだ)

いや、私に選ぶ権利は無いんですか!
勝手に他人の人生を決めないでください!

とは言え、ウェディングドレスには少し憧れたりもしますね…
ベルベットに着付けをしてもらった東洋の着物というのも綺麗ですが、
やはりあの可憐な純白なドレスも一度は着てみたいものです。

まぁ着ることは無いんでしょうけど。
私には対魔士の制服が一番似合っているんでしょう。

>>756(ダオスは俺がダオス!)

霊槍・獣炎!霊槍・獣炎!!

はぁ、暖かい…どうにか凍死を免れましたね。
まったく、冬なのにこれ以上寒くしてどうするんですか!
こう寒いと、いつでも風呂に入っていたくなりますよね。
そういえば私達の旅を歌った方の名前はフロウ……

い、いえ、やっぱり何でもないです!

>>757(エレノアさんもうクリスマス目前なのに彼女いないんですよ!)

おでこ娘って私の事ですか!?
何も言ってないのにお断りとは失礼ですね!

紹介して欲しいと言われても、あまり対象者がいないんですが…
候補と言えば、三人くらいでしょうか。

候補1:少し目つきが悪く斜に構えた所はありますが、家庭的な女性です!
     この方と一緒になれば、漏れなく弟さんとお義兄さんが付いてきますよ!
候補2:少し他人を受け入れないきらいがありますが、上品で優しい女性です!
     この方と一緒になれば、漏れなく弟が付いてきますよ!
候補3:少し食えない感じですが、ムードメーカーな女性です!
     この方と一緒になれば、漏れなくマスコットが付いてきますよ!

…この中でどなたか興味のある方はいますか?

759 名前:エレノア・ヒューム ◆GpyTGj8k 投稿日:2018/12/24(Mon) 19:57
あ、言い忘れておりましたが、
メリークリスマスですね!
皆さんに聖夜の幸せがありますように!

760 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/12/24(Mon) 22:58
エクレアさんっていうのかい?おいしそうな名前だねえ

761 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/12/25(Tue) 00:00
メリークリスマス!!

762 名前:757 投稿日:2018/12/25(Tue) 00:20
話だけ聞いたら候補1ですかね…その女子の名前は何と?
でもすんません全員無理です、なんでよけいなのがついてくるんですか!!
はあ…もう日課のご近所の風呂覗きして寝ます

763 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/12/25(Tue) 16:16
エレノアの声「いいですとも!!」

764 名前:エレノア・ヒューム ◆GpyTGj8k 投稿日:2018/12/26(Wed) 18:14
>>760(エクレアさんっていうのかい?)

ダイエット中ですからお菓子の話はやめてください!
食べられない怨みで私が業魔になってしまいますよ!

それにそんな甘い名前はしておりません!
私の名前はエクレアではなくエレノアです!
黄色いバラの品種に、同名のものがあると聞きます。
私には黄色い要素も無ければバラのような綺麗さはないかもしれませんが、
バラの名として覚えていただければいいと思います。

>>761(メリークリスマス!!)

皆さん、クリスマスはいかがお過ごしだったでしょう?
折角の聖夜ですから、幸せな時間だった事をお祈りします!
私は教会に行って、そこの子供たちと一緒に過ごしました。
皆サンタさんから贈り物をもらうんだと目を輝かせていましたね。
やはり小さな子供たちは可愛いものです。

>>762(なんでよけいなのがついてくるんですか!!)

いえ、お一人が寂しそうだったので
ご家族の愛に餓えていらっしゃるのかと。
出来るだけ賑やかな方が良いかと思ったのですが、
余計な気を使ってしまったようでしたらすみません…

お詫びに気持ちの良い温泉をご紹介します!
火山の山頂にあり、途中ドラゴン等の強力な魔物はいるんですが…
お湯は魂が飛び出るくらい良いので、寒い日にお薦めいたしますよ!

>>763(いいですとも!!)

力をペネレイトエクセリオンに!?

…って、おや?
今のはマギルゥの声では無かったような…
では誰の声だったんでしょう…よく聞き覚えのある声でしたが。
声色は高めで、少しヒステリックで怒りっぽそうな印象のある声でしたね。

765 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/12/26(Wed) 19:41
トナカイの業魔「エレノアはクリボッチ」

766 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/12/27(Thu) 23:31
.: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄

767 名前:エレノア・ヒューム ◆GpyTGj8k 投稿日:2018/12/28(Fri) 18:44
>>765(エレノアはクリボッチ)

一人ぼっちではありませんよ!
クリスマスは教会で子供たちと過ごしたと言ったでしょう!?

大体、たとえ一人だったとして何が悪いんですか?
家族と過ごしたかったのに離ればなれになってしまった方もいるでしょう。
生活習慣は人それぞれですから知り合いと折り合いがつかない事もあるでしょう。
それぞれの事情がありますから、一人で過ごすのも決して恥ずかしい事ではありません!

大切なのは、誰と過ごすかより何をして過ごすかですよ!

>>766(一人憂鬱そうな人)

ど、どうかされたんですか?
随分と落ち込んでいらっしゃるようですが。
まるでクリスマス当日の私のよう……

って、だから一人ぼっちじゃないと言ってるでしょう!?
いい加減にしないと怒りますよ!

768 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/12/28(Fri) 18:50
エレノアも傷が疼くの?

769 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/12/28(Fri) 20:56
今年一番の思い出は何?

770 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/12/29(Sat) 22:23
テイルズで一番美人なのは残念だがエレノアではない
ミントだよ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)