掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

テイルズ総合スレ【質雑】

1 名前:エレノア・ヒューム ◆GpyTGj8k 投稿日:2018/02/17(Sat) 08:57

どうもこんにちは。
聖寮に所属するエレノア・ヒュームと申します。
色々な世界にいる方々が交流できるよう、このような場所を作ってみました。

簡単なルールだけ決めておきますので注意してください。

・総合ですから、テイルズのどの世界の方も歓迎いたします。
・ご参加いただける際は、簡単に自己紹介をお願いします。
・知らない方と一緒になったら、出来るだけ相手の方を知る努力をしましょう。
・敵味方同士の方もいるかもしれませんが、ここでの本気の闘いはご法度です!
 1,2度刃を交える程度で留めてください。
・場を荒らす者や会話の通じない方は退去いただきます。

以上を踏まえ、楽しい場にしましょう。
よろしくお願いいたします!

753 名前:エレノア・ヒューム ◆GpyTGj8k 投稿日:2018/12/22(Sat) 15:57
>>750(生意気な対魔士から財布をすってやったぜ)

誰かは知りませんが、対魔士でありながら隙を見せるとは…
物を盗まれるような未熟者にかける情けはありませんね。
ただし、聖寮の沽券に関わるのでその財布は取り返させていただきます!
スパイラル・ヘイル!

ふぅ…それにしても、誰の財布なんでしょう。
未熟者の名を知るために、申し訳ないですが中身を見させていただきましょう。
ごそごそ――小銭ばかりですか…対魔士の中でも下っ端か、かなりの浪費家でしょうか。
あとは、財布の中にライフィセットの写真が入っていますね。

……私の財布じゃないですか!!

>>751(いいね!ポーズ)

おや、勝利ポーズの練習中ですか?
本番でポーズを間違えて恥をかくと大変ですからね。
最悪死を招くと聞きますし…

それにしても、ポーズが少し地味じゃないですか?
折角の機会なので、勝った嬉しさを出すとか強さをアピールすると良いと思います。
例えば、私は対魔士の強さを皆さんに知らしめるため槍を回したりします。
ほら、こんな風に。

くるくrズバッ…痛ぁっ!!

>>752(無害の業魔もいるから今は我慢して死ねっていうのか!)

死ねなんて誰が言いましたか!?
無害な業魔は悪い業魔とは別の存在だと思えばいいじゃないですか!
あなたが犬に咬まれて怪我をして、それから犬を恨むようになったとして、
同じ動物のネコを恨んだりしますか!

人間も色々な方がいるように、業魔も色々な者がいます。
業魔と一括りに見るのではなく、多様性を受け入れるのも大事じゃないでしょうか?

754 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/12/22(Sat) 17:34
ロクロウとエレノアは付き合ってるの?ロクエレって言われてるけど?

755 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/12/22(Sat) 18:20
エレノアは俺の嫁なのだ

756 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/12/23(Sun) 00:11
ダオスは俺がダオス!
っていうギャグがあるんだけど知ってるかな?

757 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/12/23(Sun) 07:10
エレノアさんもうクリスマス目前なのに彼女いないんですよ!
誰か紹介して下さいよォーッ!
…あ、目の前にいる人は結構です、うちおでこ娘輸入禁止なんです

758 名前:エレノア・ヒューム ◆GpyTGj8k 投稿日:2018/12/24(Mon) 19:57
>>754(ロクロウとエレノアは付き合ってるの?)

私としては相手にとって不足無しなんですが…
ロクロウからあまり興味を持たれていないようです。
修行に付き合ってくれるよう依頼するのですが、適当にはぐらかされてばかりで…

シグレ様に勝ったロクロウとしては、強さにこだわる必要も無いでしょうし
まだ未熟である私に本気で勝負をする訳にもいかないんでしょう…
ロク×エレという言葉も、私が挑戦者としてロクロウに挑むという構図なんでしょうね。

ですが鍛錬に励み、いつかはロクロウを追い越してみせますとも!

>>755(エレノアは俺の嫁なのだ)

いや、私に選ぶ権利は無いんですか!
勝手に他人の人生を決めないでください!

とは言え、ウェディングドレスには少し憧れたりもしますね…
ベルベットに着付けをしてもらった東洋の着物というのも綺麗ですが、
やはりあの可憐な純白なドレスも一度は着てみたいものです。

まぁ着ることは無いんでしょうけど。
私には対魔士の制服が一番似合っているんでしょう。

>>756(ダオスは俺がダオス!)

霊槍・獣炎!霊槍・獣炎!!

はぁ、暖かい…どうにか凍死を免れましたね。
まったく、冬なのにこれ以上寒くしてどうするんですか!
こう寒いと、いつでも風呂に入っていたくなりますよね。
そういえば私達の旅を歌った方の名前はフロウ……

い、いえ、やっぱり何でもないです!

>>757(エレノアさんもうクリスマス目前なのに彼女いないんですよ!)

おでこ娘って私の事ですか!?
何も言ってないのにお断りとは失礼ですね!

紹介して欲しいと言われても、あまり対象者がいないんですが…
候補と言えば、三人くらいでしょうか。

候補1:少し目つきが悪く斜に構えた所はありますが、家庭的な女性です!
     この方と一緒になれば、漏れなく弟さんとお義兄さんが付いてきますよ!
候補2:少し他人を受け入れないきらいがありますが、上品で優しい女性です!
     この方と一緒になれば、漏れなく弟が付いてきますよ!
候補3:少し食えない感じですが、ムードメーカーな女性です!
     この方と一緒になれば、漏れなくマスコットが付いてきますよ!

…この中でどなたか興味のある方はいますか?

759 名前:エレノア・ヒューム ◆GpyTGj8k 投稿日:2018/12/24(Mon) 19:57
あ、言い忘れておりましたが、
メリークリスマスですね!
皆さんに聖夜の幸せがありますように!

760 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/12/24(Mon) 22:58
エクレアさんっていうのかい?おいしそうな名前だねえ

761 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/12/25(Tue) 00:00
メリークリスマス!!

762 名前:757 投稿日:2018/12/25(Tue) 00:20
話だけ聞いたら候補1ですかね…その女子の名前は何と?
でもすんません全員無理です、なんでよけいなのがついてくるんですか!!
はあ…もう日課のご近所の風呂覗きして寝ます

763 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/12/25(Tue) 16:16
エレノアの声「いいですとも!!」

764 名前:エレノア・ヒューム ◆GpyTGj8k 投稿日:2018/12/26(Wed) 18:14
>>760(エクレアさんっていうのかい?)

ダイエット中ですからお菓子の話はやめてください!
食べられない怨みで私が業魔になってしまいますよ!

それにそんな甘い名前はしておりません!
私の名前はエクレアではなくエレノアです!
黄色いバラの品種に、同名のものがあると聞きます。
私には黄色い要素も無ければバラのような綺麗さはないかもしれませんが、
バラの名として覚えていただければいいと思います。

>>761(メリークリスマス!!)

皆さん、クリスマスはいかがお過ごしだったでしょう?
折角の聖夜ですから、幸せな時間だった事をお祈りします!
私は教会に行って、そこの子供たちと一緒に過ごしました。
皆サンタさんから贈り物をもらうんだと目を輝かせていましたね。
やはり小さな子供たちは可愛いものです。

>>762(なんでよけいなのがついてくるんですか!!)

いえ、お一人が寂しそうだったので
ご家族の愛に餓えていらっしゃるのかと。
出来るだけ賑やかな方が良いかと思ったのですが、
余計な気を使ってしまったようでしたらすみません…

お詫びに気持ちの良い温泉をご紹介します!
火山の山頂にあり、途中ドラゴン等の強力な魔物はいるんですが…
お湯は魂が飛び出るくらい良いので、寒い日にお薦めいたしますよ!

>>763(いいですとも!!)

力をペネレイトエクセリオンに!?

…って、おや?
今のはマギルゥの声では無かったような…
では誰の声だったんでしょう…よく聞き覚えのある声でしたが。
声色は高めで、少しヒステリックで怒りっぽそうな印象のある声でしたね。

765 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/12/26(Wed) 19:41
トナカイの業魔「エレノアはクリボッチ」

766 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/12/27(Thu) 23:31
.: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄

767 名前:エレノア・ヒューム ◆GpyTGj8k 投稿日:2018/12/28(Fri) 18:44
>>765(エレノアはクリボッチ)

一人ぼっちではありませんよ!
クリスマスは教会で子供たちと過ごしたと言ったでしょう!?

大体、たとえ一人だったとして何が悪いんですか?
家族と過ごしたかったのに離ればなれになってしまった方もいるでしょう。
生活習慣は人それぞれですから知り合いと折り合いがつかない事もあるでしょう。
それぞれの事情がありますから、一人で過ごすのも決して恥ずかしい事ではありません!

大切なのは、誰と過ごすかより何をして過ごすかですよ!

>>766(一人憂鬱そうな人)

ど、どうかされたんですか?
随分と落ち込んでいらっしゃるようですが。
まるでクリスマス当日の私のよう……

って、だから一人ぼっちじゃないと言ってるでしょう!?
いい加減にしないと怒りますよ!

768 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/12/28(Fri) 18:50
エレノアも傷が疼くの?

769 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/12/28(Fri) 20:56
今年一番の思い出は何?

770 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/12/29(Sat) 22:23
テイルズで一番美人なのは残念だがエレノアではない
ミントだよ

771 名前:エレノア・ヒューム ◆GpyTGj8k 投稿日:2018/12/30(Sun) 21:11
>>768(エレノアも傷が疼くの?)

ええ…夜になるといつも傷が疼きます。
業魔の生贄となった者達の嘆きが私の胸に突き刺さ…

――って何ですか、その十四歳病みたいな設定は!
私の傷は小さい頃に受けたものですから、今は疼いたりはしませんよ!
いつか着た海賊衣装でも眼帯をしていたせいで十四歳病のように扱われる事がありますが、
ただ単に海賊らしいイメージで着けただけですからね!

>>769(今年一番の思い出は何?)

やはりこちらに派遣されたことですね。
初めて派遣された地でしたが、お会いした皆さん暖かい方々で
この地に来て良かったと思っております。

巡察官は一つ所に長く留まることは無いので
いつまたこの地を離れることになるかは分かりませんが、
ここに居る間は精一杯対魔士として勤め上げさせていただきます!

>>770(テイルズで一番美人なのは残念だがエレノアではない)

異世界には美人な方々が多いので、残念という思いは特に無いですよ。

ミントさんはどちらかと言えばお淑やかな方ですよね。
私は女性ながらの強さや女性としての強さを求めたいと思いますので、
目指すべきはアリーシャさんやミラさんでしょうか。


明日は来れないかもしれませんので、本日が今年最後のお勤めかもしれません。
皆さん、良いお年をお迎えください!

772 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/12/30(Sun) 22:09
ミントじゃなくてクロエだよ!美人は

773 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/12/31(Mon) 18:36
エレノアの倒すべき敵はどこのどいつだーい?

774 名前:エレノア・ヒューム ◆GpyTGj8k 投稿日:2019/01/01(Tue) 21:42
皆さん、明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

>>772(ミントじゃなくてクロエだよ!美人は)

いや、なぜ話に入ってきたんですか!
私を差し置いて場外戦を繰り広げないでください!

美観は個人の趣味嗜好による所も大きいですから、
誰が誰より美人だなんて勝負の付けようがない話題ですね…
言い争いになる前にここは皆さん休戦して、何か別のお話をいたしましょう!
それでは「どの子が一番可愛いか、男子編・女子編」なんていかがですか?
まずは皆さんのご意見を伺いましょう!

>>773(エレノアの倒すべき敵はどこのどいつだーい?)

あなたですよ!!!

…って、つい場の流れで言ってしまいましたが
私の敵は業魔や悪人であって、善人のあなたではないですよ?
ただし、業魔も元は人間の者もおりますし悪人も我々と同じ人間です。
ちょっとした心の隙や出来心によって、人は善にも悪にもなり得る存在なのですね。

私が倒すべき敵は、人間の弱さを生むこの社会の闇なのかもしれません…

775 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/01/01(Tue) 22:05
餅を食べていたらのどに詰まって死にそうになりました
どうしてくれるんですか

776 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/01/02(Wed) 17:52
ショタ好きな女騎士さん?

777 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/01/02(Wed) 18:35
ゾロ目だ!!

778 名前:エレノア・ヒューム ◆GpyTGj8k 投稿日:2019/01/02(Wed) 20:43
>>775(餅を食べていたらのどに詰まって死にそうになりました)

すみません、私が注意を怠ったばかりに…
今後このような事がないよう、あなたがお餅を食べる際には細かく砕いて……

って、どうして私が怒られないといけないんですか!
あなたの生活管理をしている訳でもないのに、どうも出来るはずないでしょう!?
あ、でも今の流れで一つ料理のレシピを思いつきました。
お湯にお餅をドロドロになるまで溶かし、小豆を濾したものを入れて…

ドロドロ善哉スープの出来上がりです!
口の中いっぱいにどろっどろのお餅が広がり非常に不味いです!
これなら喉の小さい人や歯の無い人でも安心して食べられますよ!

>>776(ショタ好きな女騎士さん?)

馬には乗りませんので騎士では無いですし、
そんな倒錯的な嗜好を持った覚えはありません!
子供を愛し慈しむのは、全人類共通の義務ではありませんか?
今日だって恵まれない子供たちにスープを振る舞ってきた所ですよ!

ただ、子供たちを脅かす存在が居る事もまた事実ですね…
先程も、粘々した液体を幼子の口に無理やり入れる不逞の輩が現れたそうです。
何やら「てったーい」みたいな事を言って、ツインテールの人間が逃げて行ったそうですが。

>>777(ゾロ目だ!!)

>>777まで来ましたね!
ただ、まだ私以外の英雄がいらっしゃっていませんが…
新年で切も良い事ですし、いつでも新しい方を募っておりますよ!

779 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/01/04(Fri) 17:19
エレノアを槍使いとして認めてあげましょう

780 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/01/04(Fri) 18:57
次スレは考えているのかい?

781 名前:エレノア・ヒューム ◆GpyTGj8k 投稿日:2019/01/04(Fri) 21:02
>>779(エレノアを槍使いとして認めてあげましょう)

ほ、本当ですか!?
修業を始めて苦節数年、ついに私も自他共に認める槍使いに!
来る日も来る日も鍛錬に明け暮れる日々も、今日でお別れなのですね…!

明日からは、任務以外の時間は自由ですか。
これまで出来なかった様々な事に挑戦いたしましょう!
手始めに明日はまず…えーっと……

な、何をすればいいか思いつきません!
皆さん、普段どのような事をして休日を過ごされているんでしょうか…?

>>780(次スレは考えているのかい?)

そんな先の事は考えられません!
今はここの皆さんに安心して過ごしていただけるよう、
目の前の任務に集中するのみです!

782 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/01/04(Fri) 21:05
お年玉もらえた?
あたしはトータルで10万円以上ー!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

783 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/01/04(Fri) 21:28
一番可愛い女子だって?
それなら目の前にいるけど?
言わせんな恥ずかしい

784 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/01/04(Fri) 21:45
エレノアさんに色んな槍を持たせてカスタマイズフィギュアにして遊ぶ

785 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/01/05(Sat) 00:06
テイルズのキャラクターデザインする人は大きく分けて2人だけどエレノアはどっち派?
藤島康介氏といのまたむつみ氏だね

786 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/01/05(Sat) 00:51
エレノアは一人でもよくがんばってるって思います!偉いっ!
同僚が来てくれるといいね

787 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/01/05(Sat) 08:53
休日で普段してる事?むっちゃ普通だよ
部屋の掃除と衣食住関連の買い物、あと空いた時間でその辺で軽く戦闘
最近グレードショップが値上がりしてきてさ…特技持ち越し買えなかったからまだ散沙雨も使えないんだ
エレノアだって休日でも近場うろうろして狩りと稼ぎするだろ?

788 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/01/05(Sat) 12:03
ライフィセットのお風呂を盗撮したぜ

789 名前:エレノア・ヒューム ◆GpyTGj8k 投稿日:2019/01/06(Sun) 13:44
>>782(あたしはトータルで10万円以上ー!)

こういう場であまりお金の話はしない方がいいですよ?
どこで誰が聞き耳を立てているか分かりませんからね。
あなたが大金を持っていると、それを狙う輩が出てきかねません。

あ、ちなみに私はお年玉はいただいていません。
親戚もいないですし、対魔士として働きお給料をいただいていますからね。
逆に、恵まれない子供たちにお年玉をお渡しする側ですよ。

渡しすぎて今月の生活費が無くなってしまいましたが…
しばらくはミッドガンドもやし料理でしのぐしかありませんね。

>>783(一番可愛い女子だって?それなら目の前にいるけど?)

目の前……>>782さんですか?
だからなぜ私をそっちのけで恋愛劇をしているんですか!

まさかとは思いますが、お金目当てではないですよね?
何でも疑うのは良くないですが、お年玉の話を聞いた所ですし。
本当に想っていらっしゃるのであれば祝福いたします!
>>782さんはまだ年若くていらっしゃるようなので、
付き合うのであれば清い関係にしてください!

>>784(カスタマイズフィギュアにして遊ぶ)

どんな槍でも装備できるんですか?
戦乙女様の槍は手にした事があるので、
次はその主神が用いるグングニルを使ってみたいですね。
槍先を向けた軍勢に勝利をもたらすと謂われる、霊験あらたかな神槍です!
それさえあれば、あの時ベルベットに遅れを取ることも無かったはず…

いえ、でも槍の先をベルベットに向けることになるので
結局ベルベット達に負ける事になるんじゃ…
一体どの槍を使えば私はベルベットに勝てるんでしょうか…!

>>785(キャラクターデザインする人はどっち派?)

意匠にはあまり詳しくないんですが…
聖寮の制服デザインを手掛けた藤島氏と、
かたやベルベットが着ているあのボロボロで少し破廉恥で
年頃の女性が着るのはどうなんでしょう?な服装のデザインを手掛けたいのまた氏ですか。



藤島氏の完全勝利ですね!

790 名前:エレノア・ヒューム ◆GpyTGj8k 投稿日:2019/01/06(Sun) 13:45
>>786(エレノアは一人でもよくがんばってるって思います!)

ですが、私一人とお話ししていては皆さんも飽きると思いますから、
どなたか来ていただけるといいんですが。

もしどなたかがいらっしゃるとすれば、
皆さんは誰がいいですか?
私が秩序を守る側の人間ですから、
反対にベルベットのような壊す側の人がいいでしょうか。
それとも、大人の女性の反対に可愛い少年が皆さんの好みですかね。
いや、いつでもどなたでも募集はしていますよ!

>>787(エレノアだって休日でも近場うろうろして狩りと稼ぎするだろ?)

なるほど、戦いを有利に進めるために
グレードを貯めて利用するという手がありましたか!
ちなみに今のグレードショップには、どんな商品があるんでしょう…どれどれ。

<グレードショップ・極>
・仲間の少年少女化:30万グレード
・スタイルアップ:50万グレード
・料理のカロリーオフ化:70万グレード
・仲間の好感度最大:100万グレード


こ、これは…なんという苦行……!

>>788(ライフィセットのお風呂を盗撮したぜ)

マギルゥならともかくライフィセットは許しません!
その写真を渡しなさい!スパイラル・ヘイル!!

どうにか没収することが出来ましたか…
しかし、このままでは盗撮犯罪は増えるばかり!
こうなったらこの写真を焼き増してライフィセットに見せ、
危険だと自覚してもらった上で、あの子と一緒にお風呂に入るようにいたしましょう!
狙われている事が分かれば不安になって、断ることも無いでしょうし。

791 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/01/06(Sun) 20:27
奥義って言うほど奥義じゃねーな
地味だろ

792 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/01/07(Mon) 17:22
  ヘ⌒ヽフ       lヽ⌒ヽフ
 ( ・ω・)    (・ω・ )
 / ~つと)      (つと~ ヽ

793 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/01/07(Mon) 20:12
おお、エレノア……力尽きてしまうとは情けないのう

倒れてるエレノアをツンツンしてやろう

794 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/01/08(Tue) 06:25
エレノアお姉さん

795 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/01/08(Tue) 18:30
お〜い!!

796 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/01/08(Tue) 19:33
(エレノアの胸を優しく触る)
無い・・・orz

797 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/01/08(Tue) 22:05
エレノアは死んでしまった
Game Over!

798 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/01/08(Tue) 22:27
そして誰も居なくなった・・・

799 名前:エレノア・ヒューム ◆GpyTGj8k 投稿日:2019/01/08(Tue) 22:35
>>791(奥義って地味だろ)

奥義とは勝負を決める必殺の一撃です!
相手から反撃されるような、大げさで隙の多い技であるはずがないでしょう!
となると、喰らう側の皆さんから見て奥義が地味に見えてしまうのも仕方がないんですよ。

最も必殺技として相応しいのは、相手の急所を最短距離で狙う突き等ですね。
この奥義を使うためには、人間の人体や急所の位置を精確に知る必要があります。
私にはまだ使えませんので、奥義の練習をライフィセットに手伝ってもらわねば。

>>792(二人の達人)

このお二人……顔付きはそうでもないですが
間合いの取り方から、かなりの達人と見ました!
達人同士の戦いとなれば決着が付くのは一瞬!
これは目の離せない戦いとなりそうです…(ゴクリ

…………
…まだ両者とも動きませんか。
ただ、瞬きをしている間に終わるかもしれません。
目は痛いですが、達人の技を見るためにも我慢しなくては。


…………
……いや、早く動いてくださいよ!

>>793(倒れてるエレノアをツンツンしてやろう)

あっ、んっ……

──はっ!
ひ、人の寝室に入って何をしているんですか!?
寝ているのは力尽きるとは言いませんよ!
安眠を妨げる事は許しません!覚悟してください!グングニル・ツイスター!!

あなたにも永遠の眠りを。

>>794(エレノアお姉さん)

はい、何でしょう?

>>795(お〜い!!)

どうされましたか?

>>796(無い・・・orz)

ありますよ!
今日はアタッチメントとして、ふわふわパッドを…


い、いえ、何でもありません!!
女性の身体を触るのは最低の行為ですよ!
罪の意識を持っていただくため、あなたの手を斬ります!

>>797(エレノアは死んでしまった)
>>798(そして誰も居なくなった・・・)

私が死んだら、巡察任務も終了ですね。
巡察官を引き継いでくださる方もいないようですし、
第四種管理地区として聖寮に管理をお返ししてよいですか?

800 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/01/08(Tue) 22:38
キリ番だ!!

801 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/01/08(Tue) 23:38
腐敗した聖寮を私が導いてやろう

802 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/01/09(Wed) 20:42
                  iミ'´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヾミ!
                    iニ!         iミ!
                 ヾ! ,.= 、_  __,,,..、 iリ
                  }ト.{-ェ:ュL_.」,ィェュ}/!:7   
                  l.| `ー‐'´ `ー‐ ' .! }    
                     l  /L__ 」、   l‐'   _ノ
               __,. -‐ヘ  --''''--.〉 /─- __ ̄
          _ -‐ ''"   / \     /!\    ゙̄ー- 、
         ハ       /   |ヽ ̄ ̄//  ヽ        ハ
         |  ヽ      く     ! .>ーく /     >      / !
           |   |     _>  レ'-、 r‐/   <_      /  !
          .∧   !    ヽ     | 厂L/     /     i  .∧
       / \  |     \   ∨  !    /      | / ハ
       ハ   ヽ |      ヽ    !  |   /      |   /ヽ
      /  \   |      ヽ.  | ./  /       |   // \
     /     \ |       \ ∨  /          | /- '    ヽ
     /, -──‐-ミ」        , ‐''二二⊃、       |/  / ̄ ̄`ヽ!
    レ′   ̄ ̄ ̄`ー─---、_/ ′二ニヽ' \--──┴'' ̄ ̄ ヽ   |


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)