掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

テイルズ総合スレ【質雑】

1 名前:エレノア・ヒューム ◆GpyTGj8k 投稿日:2018/02/17(Sat) 08:57

どうもこんにちは。
聖寮に所属するエレノア・ヒュームと申します。
色々な世界にいる方々が交流できるよう、このような場所を作ってみました。

簡単なルールだけ決めておきますので注意してください。

・総合ですから、テイルズのどの世界の方も歓迎いたします。
・ご参加いただける際は、簡単に自己紹介をお願いします。
・知らない方と一緒になったら、出来るだけ相手の方を知る努力をしましょう。
・敵味方同士の方もいるかもしれませんが、ここでの本気の闘いはご法度です!
 1,2度刃を交える程度で留めてください。
・場を荒らす者や会話の通じない方は退去いただきます。

以上を踏まえ、楽しい場にしましょう。
よろしくお願いいたします!

894 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/02/27(Wed) 17:28
入浴中のエレノアにラフィが間違って突撃する事件起きないかなあ?

895 名前:エレノア・ヒューム ◆GpyTGj8k 投稿日:2019/02/27(Wed) 20:56
>>891(コスプレして戦うエレノア)

コスプレじゃありませんよ!
歴とした正規の聖寮の制服ですから!

あ、それとも時々着る、他の世界の英雄の服でしょうか?
いや、コスプレじゃないかと問われれば少々答えに詰まりますが…
ですが、物事は形から入った方が実が伴いやすいと言います!
英雄の服装は少し照れる…というより気後れする事もありますが、
いつか私に相応しいと言っていただけるようどんな服装も着こなしてみせます!

>>892(ポクポクポクポクポク・・・チーン)

これは、誰かがお亡くなりになった合図…
安らかにお眠りになったのでしょうか。
それとも、業魔や悪漢に害されていたりはしないでしょうか。

出来ればお花の一本でも手向けて差し上げたい所ですが、
私は対魔士…任務を勝手に離れて行動する訳には参りません。
せめて、業魔を一人でも多く倒し世界平和を一日でも早く取り戻す事…
この決心を手向けといたしましょう!

>>893(この中で一番可愛いのは?)

うーむ…これは悩みます。
左の子は、やんちゃそうで心の芯が強そうな感じの子でしょうか。
自信が表れた表情と裏腹にまだ性徴の兆しの無い鎖骨や脇、おへそが、妙に心をくすぐりますね。
この子に手を引っ張られている呈で、後ろから見守っていてあげたくなります。

真ん中の子は、穏やかな眉や垂れた目からすると大人しい感じの子でしょうか。 
逆に言えば、他人の痛みが分かるような優しい子なんでしょうね。
悪い大人の狼から守ってあげたくなる、まさに子羊のようなタイプです!

そして右の子は、うーん…自分が可愛い事を理解しているタイプでしょうか。
子供ながらに見せる大人びた表情が、子供という殻から脱皮しようとする不安定さや儚さを感じさせます。
大人になるという事がどういう事か、優しく教えてあげたくなりますね。

中々決めかねますので、私の前に連れて来ていただけませんか?
やはり実際に会ってこそ色々と分かる事もありますから。

>>894(入浴中のエレノアにラフィが間違って突撃する事件)

起きたとして、あなたに何の得があるんですか!
あわてふためく私を見て、対魔士を貶そうとするつもりですか!?
残念ですが私は日々鍛練を重ねているので、その程度で動揺はいたしません!

それにそんなベタな場面、普通起こらないような…
ちなみに私は今から入浴して参りますが、
絶対にライフィセットにお風呂に入るよう言わないでくださいね!
絶対にですよ!

896 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/02/28(Thu) 17:37
エレノアさんは”美女”なの?、”美少女”なの?

897 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/01(Fri) 20:55
         /ノ 0ヽ
        _|___|_
       ヽ( # ゚Д゚)ノ   
         | 个 |      
        ノ| ̄ ̄ヽ
         ∪⌒∪  

898 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/01(Fri) 23:37
エレノアがちゅきだからー(世界の中心で叫ぶ)

899 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/02(Sat) 07:05
エレノアお姉さん

900 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/02(Sat) 09:19
キリ番ゲット!!

901 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/02(Sat) 10:44
おでこ出しキャラの中にはごくたまに前髪垂らすスタイルにして印象をガラリと変えるのもいるんだが
エレノアはどう?やってみない前髪垂らし
風呂上り限定みたいな色っぽいイベントの時のみとか身の程知らずな事言ったらおやつ抜きな

902 名前:エレノア・ヒューム ◆GpyTGj8k 投稿日:2019/03/03(Sun) 18:52
>>896(エレノアさんは”美女”なの?、”美少女”なの?)

「美」が付くかは置いておきますが、
さすがに少女と呼ばれる年齢ではありませんよ?
モアナのように無邪気で純真で屈託のない笑顔をする子を見ると、
私は酸いも甘いも噛み分けた大人になったのだなと感じます。

とは言え、大人になっても成長は出来ますからね!
鍛錬を重ねる事で、人に成長の限界は無いのだと証明してみせます!

>>897(軍の兵隊)

ちょっと待ちなさい!
あなたは兵隊とお見受けしましたが、何処の軍の者ですか?
この辺りは聖寮が直轄しており、私が巡察官として治安維持を任されております!
その私に、新たな兵の着任に関する連絡が来ていないのはおかしいですね…

――まさか…あなたは偽の兵隊では!?
一体何の用でそのような格好でここをうろついているんです!?
お答え次第では……この槍を振るわねばなりません。

>>898(世界の中心で叫ぶ)

変な事を叫ばないでください!
他の人に聞かれたら、誤解をされてしまうじゃないですか!

ライフィ…いえ、マオテラスも聞いていないですよね?
そう言えばマオテラスは全世界の物事を見ているんでしょうか。
では…寝ている時もお風呂に入っている時もお手洗いに行っている時も!?
ら、ライフィセットも男の子ですからそういう事に興味が出るのも理解しますが、
さすがにプライバシーが無いのはちょっと……

>>899(エレノアお姉さん)

>>794でも同じ事をおっしゃっていませんでしたか?
何かお話ししたい事があるのであればどうぞ。

>>900(キリ番ゲット!!)

あと100人ほどいらっしゃったら1000ですか。
私以外の英雄はまだお見えになっていませんが…
いえ!きっともうすぐ可愛いらしいお客さんが来るはずですよね!

>>901(やってみない前髪垂らし)

前髪ですか?ではお風呂上りにちょっと試して…
えっ!?おやつ抜きですか!?じゃ、じゃあ今のは無しでお願いします!

私は今のこの髪型を気に入っていますし、
前髪が目にかかると戦闘中は気が散るし危ないと思いますが…
ですが確かに気分を変えてみるのも日々のモチベーションを上げるには有効ですか。

では、たまには髪型を変えますので前髪が伸びるまで1か月ほどお待ちください!

903 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/03(Sun) 21:30
  v-、___,,,,,,,,..........   r-----‐‐‐‐‐‐‐‐‐、
               r'´                   ""'''''"\
              (                  _,,,,       >
            _|`''┘  /`-、           /        /
            }\  /  / ヘ        /      /\ /
           _r'  ゙'''┴</ィ'⌒ヽ,,,,,,,,,,_____    〃⌒ヽ//))) y
           _|        `ヽ,;;;ノ;;;;;;;;_,,____ '''‐-、,,\;;;ノ/〉///
           )  / ̄\    ゙'''‐、,,_゙'''‐、,,_゙'''‐-、,,_゙'''‐-、,,)//
          / //ヽ、|   _,,-''~_,,,,二_,_‐、,,>∨/''‐-、 ~\〕
         /^ 〈 ( /( |_,,,/   `ヽ、`ヾ、ッヾ、_ ゞソ_,,,,_〕~\ ヽ
         |  \\ >      _ , ,,二二 -'´  ノ_=;;-‐''( ヽヾヽ、
        ,ノ゙    〉、oノ|     /          |`='/   )ノ  \\
       r'     / ' ::::::|    /         ,,_,,___| /   〃    ::::)
      ,ノ゙    /(   :::|    '          \,::''"/`'‐‐‐(--- --- '´
     _∠-‐'''""~ ̄~"~ ̄ ̄~`ヽ      _,.......、_,.. /
 /"~ ̄  _,-‐-,_,ィ'⌒ヽ    //     ‐''''''-==-`/
 〉    ./   {    |   //\     "''ー-‐''/
./     { `-''' 人`-'''ノ   :|:| ::::\     r' /
|        `''‐''´  `''''´     |:|  :::::::゙'''‐-、,,__/
"''ー-――             .:::|:|_________,,,;;:::::/    __,,,、、、、,,_
::::::::::::::::::                  / /--‐‐''"  _,,,,, /
::::::::::::::.                ◯  } /"~ ̄~ ̄ ̄  ::://
                       |/        .:::://

904 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/03(Sun) 23:25
し〜ん

905 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/04(Mon) 11:08
エレノアに脱税疑惑!

906 名前:エレノア・ヒューム ◆GpyTGj8k 投稿日:2019/03/05(Tue) 18:02
>>903(人相の悪い人)

柄の悪そうな方ですね。
ここら辺ではあまり見かけませんが、旅行者でしょうか。
まさか、犯罪集団の一味だなんてことは…

一応用心しておくに越した事はありませんね。
監視のため、特徴を他の対魔士に情報共有いたしましょう!
って、おや?

そんな、目を離していないはずなのに何処かへ消えた…?
怪しい……何らかの聖隷術を使ったか、姿を消す新たな業魔の類いか……

>>904(し〜ん)

静寂ですね…
精神統一にちょうど良さそうです。
深呼吸をして、心を静かに、力を抜いて、無心のままに……

──そう言えば、この前洞窟で拾った黄金の塊、何処に隠しましたっけ…

…ハッ!?いけません、こんな欲深い事を考えていては!
邪念は振り払い、一心に祈りを…そうだ、ライフィセットの事を考えましょう!
ライフィセット、ライフィセット…

──あっ!ら、ライフィセットが何人も出てきました!
──しかも何故か服を脱ぎ始めましたよ!?ハァハァ

……ええい!静かすぎて逆に集中出来ません!

>>905(エレノアに脱税疑惑)

そそそそんな、脱税なんてしていませんよ!?
ちゃんと税金を払うのは働く者として当然の義務です!
その上、私は皆さんの行動の模範となるべき対魔士ですよ!?
犯罪など犯すはずが無いじゃないですか!

それに対魔士のお給料は国から出ているようなものですからね。
どれくらいもらっているか知られているんですから、脱税のしようがありません。
それとも、私が対魔士以外の復業で稼いでいるという証拠でもあるんですか!?
ちなみにTLコインは稼ぎには入りませんよ!

907 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/05(Tue) 18:51
大麻師エレノアさん、私に大麻を売って下さいや

908 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/05(Tue) 21:10
       _ ─´            `\                 .ミミミ
        /´   U             `ヽ、              ミミミ
       /´              U      ヽ             ミミ
      /´       _、、             `、            ミミ     
     |´  U    ,-  ̄   ̄|            |            三    
     |´       ヽ、 ・  ..ノ    .,─ ̄ \    .|            三    
    .|         ──.'´ /. / .__...--ヽ U  |            三     
    |   -´ ̄` -_ \   / / /ヽ、      |  ,-─ヽ,       三  
      |  |  --_`ヽ、     / /   |      |/./ヘ |       彡  
     .| レ´ ,.- `ヽ、ヽ、) (/ /・   .|      .| /|  | .|       .彡
   ,- ._|   .ヽ、    ・ .、.|ヾ `'´ヽ_,.--- ̄___   .| |, 、ヽ  |        彡 .
   |   .ヽ、  \  ___| .,  ヽ_-  ̄ ̄ ̄ ̄   .| 丶 .|   |         ノノ  
   .| ´`ヽ,.`、    ̄_-- ヽ   ̄         .| ,L__ノ   /           |.|||.|lll
   |  .´ |.ヽ --─ ̄   / .|_     - 、      .|    /
    |   /∧ ヽ     ,     ,.-- ̄ヽ、       |   イ´
    .ヽ、 ´ `ヽ.|      / ̄´_--─' .|      | `'´ |、_,--- 、
     `ヽ、  .|     | ̄ ̄  .,.- ─|       |     .|     ̄ ̄─
        `ヽ- .|     `、 / ̄'´   |     /     .|
           \    ヽ_, --─ '    /ソ|     `─---
             |\     , ─-   /  .|
           , -| ` ヽ 、      /     |
         -'´  |     `ヽ---─´      |  |

909 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/05(Tue) 22:20
ガガガガガ

910 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/05(Tue) 23:35
ドンドコドン

911 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/06(Wed) 11:23
ビュルルッ

912 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/07(Thu) 07:14
エレノアさんはどんな連続技を駆使して日々戦っているんですか?
僕はHPのある方なんで外で働く→チャリで帰宅→洗濯→ご飯支度の四苦コンボをほぼ週6で(泣)

913 名前:エレノア・ヒューム ◆GpyTGj8k 投稿日:2019/03/08(Fri) 18:50
>>907(大麻師エレノアさん、私に大麻を売って下さいや)

大麻師として、要望にはお応えしなければいけませんか。
それでは誰にも言わないという約束でお譲りいたしましょう。
これを摂取すれば、たちまち気分が高揚し必殺技が出せるようになりますよ!
ただし、貴重なアイテムなので大事に使ってください。

…って、大麻ではなく対魔ですよ!
人を犯罪者のように扱わないでください!
あ、お渡ししたのもただのソウルボトルですからね!

>>908(三つ目の人間)

ま、間違いなく業魔…!
よく私の前に姿を現せたものですね!
問答無用!業魔はこの槍で切り伏せます!

…えっ!?
そ、そんな…う、腕が増えました…!
……いえ、業魔であれば多少身体が変化するのは当然!
その程度で私が恐れおののくと思ったら大間違いですよ!

……えっ?
ま、まさか…か、身体が分裂しました…!
うっ、う〜ん…バタッ(気絶

>>909
>>910
>>911

戦闘の音かと思えば、次は太鼓を叩く音…
さらには、何らかの液体が飛び散る音まで…

一体この地で何が始まろうとしているんでしょうか。
天変地異や良くない事が起こる前兆でなければいいんですが。
念のため見廻りの頻度を上げましょう!

>>912(外で働く→チャリで帰宅→洗濯→ご飯支度の四苦コンボをほぼ週6で)

素晴らしいコンボですね!
継続は力なり、と言います!
ほぼ毎日続ける事で、あなたの運転スキルと家事スキルは
非常に高いレベルにあるんでしょうね!

私で当てはめるのであれば、
毎朝感謝の石突き1000回?シャワーで水行
?巡察業務?巡察先で買い…経済振興?帰宅
?シャワーで水行?部屋でライ…マオテラスへお祈り?お風呂で精神統一?就寝
という所でしょうか。

914 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/08(Fri) 19:51

ヽ(`Д´)ノ ヽ(`Д´)ノ (`Д´)( `Д)
    | ̄ ̄ ̄|─| ̄ ̄ ̄|─| ̄ ̄ ̄|─□( ヽ┐U
〜 〜  ̄◎ ̄  . ̄◎ ̄   ̄◎ ̄   ◎−>┘◎

915 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/08(Fri) 20:29
                ./´⌒ヽ      〃
    漸毅狼影陣!>  i b   \  >>1
               /ll\   \
   ザシュッ       / /リ  .\Nルリノ)
 -‐==≡==‐    ノ / i__/'
            ,./二/./___|
. ∠二二二二二二)  ノ.(    /|
           ^^^'  ヽ ∧ / |

冫~´⌒`ヽ
  i ./ノ人从ノ
  |.(| |゜ー゜ノ| つまらぬ者を斬ってしまったぜ
  ! /リ__V_,リ
  レリ,_兀,〉
   . ヒ/ヒl

916 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/08(Fri) 20:30
エレノアのナイスバディ計画に協力してあげる

917 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/08(Fri) 21:51
謎のヒーロー「貴様らだな!?世間を騒がす邪教集団というのは…!この俺が来たからには貴様らの思い通りにはさせんぞ!喰らえ、必殺ヒーローキーック!!!(強烈なキックがエレノアを圧倒する)ハーハッハッハッ!!どうだ、思い知ったか悪党め!!」

918 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/09(Sat) 02:12
ミントみたいな彼女がほしいです

919 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/09(Sat) 05:59
おはようございます!!

920 名前:エレノア・ヒューム ◆GpyTGj8k 投稿日:2019/03/10(Sun) 15:45
>>914(連れ去られゆく者たち)

なっ…!何名もの人が攫われていきます…!
見れば攫われていくのはまだ年端も行かぬ可愛い子供達ばかり…
このままではきっと闇に売られ、いかがわしいお仕事や場所に売られるに違いありません!
私の目の前で子供達に危害を加えるのは許しません!グングニルツイスター!!

…ふぅ、何とか子供達を救出する事が出来ましたね。
ですがこの子達はどこから攫われてきたのか…
よし、しばらくは私が保護し、私の部屋で養う事にしましょう!
皆さん、何も怖い事などありませんからね!(ニチャァ

>>915(漸毅狼影陣!)

ぐええっ!(バタッ

【つまらぬ者エレノアはたおれた】

…って、なぜ私に秘奥義を使うんですか!?
私ではなく敵相手に使ってくださいよ!
それとも、まさかあなたは聖寮に仇なそうというおつもりですか?
そういう事であれば、世界を混乱に陥れる者を見逃すわけには参りませんね。
今度はあなたを止めるため私も本気を出します!さぁ来なさい!

…ぐええっ!(バタッ

>>916(エレノアのナイスバディ計画に協力してあげる)

そんな計画、聞いた事がありませんが!?
女性らしいナイスバディとは、少し肉の多く付いた身体…
それに対して、私は対魔士として鍛錬を積まなければならない身。
したがって私の理想とすべきは引き締まった身体であり、ナイスバディではありません!

…あ、ちなみにナイスバディになる方法なんてあるんですか?
いや、ほら、市民の方々からよく相談を受ける事もありまして…
私は別に興味は無いのですが、後学のために知っておこうかと…ゴニョゴニョ

921 名前:エレノア・ヒューム ◆GpyTGj8k 投稿日:2019/03/10(Sun) 15:45
>>917(喰らえ、必殺ヒーローキーック!!!)

ぐええっ!(バタッ

【悪党エレノアはたおれた】

…いや、誰が悪党ですか!
問答無用で襲い掛かって来て、そちらの方が悪党でしょう!
本当のヒーローとは強きをくじき弱きを助ける者です!
私はあなたをヒーローとは認めません!

>>918(ミントみたいな彼女がほしいです)

ミントさんは人気ですね。
同じおでこ出し同盟として鼻が高いです!

いえ、同盟と言ってもお会いした事は無いですが。
見た目に共通点があったり考え方が似ていたりすれば親近感が湧くものです。
ミントさんとは歳も同じですし、背格好も似ていますからね!
是非ともこちらにいらっしゃっていただき、お近づきになりたいものです!

>>919(おはようございます!!)

はい、おはようございます!
と言っても、もう夕方前ですよ!
休みの日だからってあまりダラダラ過ごしてはいけませんよ!

922 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/10(Sun) 18:35
エレノアは少女なの?BBAなの?答えたまえ

923 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/11(Mon) 01:20
       ∩ ∩
    -= l U l
  -=≡ ( ・_・)
    -=( つ┯つ
   -=≡/  / //
  -=≡(__)/ )
   -= (◎) ̄))

924 名前:エレノア・ヒューム ◆GpyTGj8k 投稿日:2019/03/11(Mon) 17:54
>>922(エレノアは少女なの?BBAなの?)

少女でもお婆さんでもありませんよ!
どうしてそういう極端な選択肢しか無いんですか!?

あえて言えば「お姉さん」ですか。
確かにライフィセットやモアナから見れば年上のお姉さんですからね。
ああ、それと街中ではお嬢さんと呼ばれる事もありますが。
ですがテレサのように本物のお嬢様に近い者を知ってしまうと、
そういう呼ばれ方には少し気恥ずかしさというか気後れを感じてしまいますが…

>>923(乗物に乗る動物)

市民から通報があって来てみれば、何ですかこの有様は!?
よく分からない乗物を、ウサギのような謎の動物が乗り回しているじゃないですか!
町中で危険行為は慎んでください!スパイラル・ヘイルッ!!

…よし、今日の夜ご飯の材料が手に入りましたね。
もう夕方も暮れ、日も落ちてしまいましたか…
この乗り物で急いで宿へ帰り、晩御飯の支度をしなけれないけません!
それでは市民の皆さん、さようなら!ブーーーン

925 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/11(Mon) 20:19
  _/レz_
  >ヘ < このリンゴうめぇ
  //^レヘ_≧  エレノアも食うか?
 |リ゚ ‐ ゚||  i   
 ノ<_リÅリ>つ● ←勝手に盗って食べてる    
  /∪==ヘヽ
  VL∧亅ソ

926 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/12(Tue) 19:09
ギャー、業魔に人間が襲われてるわー

927 名前:エレノア・ヒューム ◆GpyTGj8k 投稿日:2019/03/13(Wed) 21:01
>>925(このリンゴうめぇ)

お金も払わず何を勝手に食べているんですか!?
ルーク、あなたは…聖寮の理に則ってあなたは死刑です!
せめてもの情けに、あなたの技で葬って差し上げましょう!
響け!集え!全てを滅する刃と化せ!ロストフォン・ドライブ!!

思えばルークも不憫な方ですね。
生まれて間もない子供のようなものなのに、
見た目が大人な上、少し調子に乗ったせいで色々と悪く言われるなんて…
せめて来世では可愛らしい少年の姿で生まれ変われると良いですね。

>>926(ギャー、業魔に人間が襲われてるわー)

な、なんですってー!?
私達で業魔を倒しに行きますよルーク!
リンゴを盗んだ罪滅ぼしです!

…って、そうか。
ルークはもうこの世に居ないんでしたね……
それにしても最近また業魔の動きが活発になっている気がします。
何か良くない事が起こる予兆で無ければいいんですが。

928 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/13(Wed) 21:25
  <'ヽ,_ァ'>
  ,ィ'/⌒ヽ
  i !'/'"`"i     
  |!(l ^ヮ゚ノ!っ
_ノ'と) rハl~ノ__. ∀
    くノ/~),  ┷┳━
 ̄ ̄ ̄ し'J ̄ ̄|   ┃
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   ┻

929 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/14(Thu) 00:15
エレノアが作るペンギョンカレー!

930 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/14(Thu) 17:22
謎のヒーロー「何を言うか!?偽善行為をしているのは貴様ら聖寮の方だ!俺は裏で悪事を働く貴様ら聖寮からか弱き一般市民を守る為に立ち上がったのだ!どうしてもやる気ならこっちも行くぞ!必殺スーパーヒーローアタック!(エレノアの攻撃をかわしつつ、キックをお見舞いする)少しは頭を冷やすがいい。」

931 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/14(Thu) 20:49
貧乳女子に朗報!高収入の男性ほど小さいおっぱいが好きらしい!?
ttps://woman.excite.co.jp/article/love/rid_Hanakuro_hanakuro.jp_26339/

932 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/14(Thu) 23:55
バレンタインのお返しにマカロンあげる
っ○●○●○

933 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/15(Fri) 07:21
大丈夫だ、ルークには優秀な世話焼き係が二人もいる
もしもエレノアがその性格で面倒見てもらわなきゃダメな子だったらなかなか笑えるな

934 名前:エレノア・ヒューム ◆GpyTGj8k 投稿日:2019/03/16(Sat) 20:11
>>928(カクテルを飲む女性)

心水のカクテルでしょうか。
ロクロウやアイゼンの飲み方はダサいですが、
この方は優雅に飲んでいてお洒落な感じがしますね!
私も心水を飲む際には、こんな風に飲みたいものです。

そうです、今から飲むシーンを想像して
優雅な心水の飲み方を練習しておきましょう!
優雅と言えば、グラスに入れた葡萄心水をくゆらせる感じでしょうか…
そして前に座るのは気になる異性とか…異性、異性……

──あっ、いけませんよライフィセット!
──あなたはまだ心水を飲んでいい年齢じゃないんですから!

>>929(エレノアが作るペンギョンカレー)

ペンギョンカレー…あまり聞いた事がありませんね。
作れとおっしゃるならば、ご馳走いたしますが。

ですがペンギョンの肉は脂身が多いので
そのままではカレーに脂が溶けて味がくどくなるかもしれませんね。
それを回避するには……甘い物!余り物のチョコレートを入れましょう!

…いや、入れすぎると逆に甘くなりますか。
では一緒にマヨネーズとお好みソースを投入!
……もうよく分からなくなってきたので、醤油とか豆板醤とか味の濃いものを混ぜに混ぜましょう!
よし…!恐怖のペンギョンカレー、完成です。

>>930(裏で悪事を働く貴様ら聖寮からか弱き一般市民を守る為に立ち上がった)

その市民を守る手段が、この暴力ですか…
結局あなた方のやっている事は弱いものイジメじゃないですか!
ヒーローとは強きをくじき弱きを救う者…ヒーローの名が泣いていますよ!

対して、対魔士はヒーローではありません…
世の中がうまく回るよう、世の秩序を守る集団ですから。
力で解決するしか手段が無い時はそれも厭わない、聖寮の信念をお見せいたします!
参ります!急所突きスパイラル・ヘイル!!

935 名前:エレノア・ヒューム ◆GpyTGj8k 投稿日:2019/03/16(Sat) 20:12
>>931(高収入の男性ほど小さいおっぱいが好きらしい)

その情報を知って私にどうしろとおっしゃるんですか!
何か言いたい事があれば、はっきり言ってください!

大体、世の中の男性皆がスタイルで女性を見ている訳では無いでしょう?
性格を重視する者もいれば器量の良さや包容力を重視する者もいるでしょうし。
女性だって、逞しさや力強さ等の男性としての特徴で男性を計る者もいれば、
可愛さや性格を計る者もいると思います!
身体の大きい小さいで一律に他人を計るなど、無駄な事だと思いませんか?

>>932(バレンタインのお返しにマカロンあげる)

ホワイトデーのお返し、ありがとうございます!
折角なのでベルベットやマギルゥにも分けた上で
食べさせていただきますね!

>>933(もしもエレノアがその性格で面倒見てもらわなきゃダメな子だったら)

笑えはしないでしょう!?
傲岸不遜で世間知らずな対魔士なんて、市民の方から不満が出ますよ!

いえ、そもそも対魔士にもならないでしょうか。
とは言え、教会で聖職者になる道を選ぶ事もないでしょうし…
もしかしたら母親を無くした際に世界を恨んで業魔になっていたかもしれませんね。
果ては、傲慢の喰魔としてメディサのような豊満……いえ、放漫な業魔になっていたやも…

936 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/16(Sat) 21:50
                  _,. -――- 、,_
                 /         `ヽ
                /,. '" ̄ ̄ '''‐-、    \
                { , -、   , ―、 ヽ     ヽ_
                l | r1   |  r1   |  r'" ̄
                i | L|  |  L|  l  l
                〉`-'〇  `- ''   l  l       _
               (_____ @/ /   ,.‐'"   ,.>
                \      `,ノ ∠_ノ     /
             __,.-‐‐/ i t ―--//─-   -― 'ヽ(
          _-‐ ''"   / .i .>ーく / \ ゙̄ー- 、
         ハ     /  |'-、 r‐ .i  ..\     ハ
         |  ヽ    く     ! 厂L. .i     >    / !
           |   |   _>  i/   ..i   <_    /  !
          .∧   !  ヽ    .|   ..i     /   i  .∧
       / \  |   \   i  ..!    /    | / ハ
       ハ   ヽ |    ヽ   !  .i   /    |   /ヽ
      /  \   |    ヽ.  ..i i  /     |   // \
     /     \ |     \ ∨/        | /- '    ヽ

937 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/17(Sun) 08:20
このスレからところどころエロ連想ワードが聞こえてくる気がする
こんな時女子に会ったらいけない事をしてしまいそうだあ・・・( ;゚∀゚)ハァフゥ

(´・_・`)・・・・・・・・・・・
おはようございますエレノアさん今日もその髪型色気なくて素敵ですね

938 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/17(Sun) 18:19
ショタコンエレノア、略してショタノア

939 名前:エレノア・ヒューム ◆GpyTGj8k 投稿日:2019/03/19(Tue) 18:00
>>936(妙な格好の男性)

随分とちぐはぐな格好をされていますね。
身なりはしっかりとしたフォーマルな服装をしているのに対して、
頭に頭巾を被るのは似合わないと思うんですが…
もしかして頭に何か隠して…隠したいもの…けが……

──ハッ!?た、大変失礼いたしました!
人間ですから隠したい部分もあって当然ですよね!
業魔とのハゲしい戦いの末、そうなったのでしょうか…

>>937(エレノアさん今日もその髪型色気なくて素敵ですね)

全然褒めているように聞こえませんよ!
色気が無くて悪かったですね!
対魔士は皆さんから見られる立場である以上、
華美に飾る事は許されないので色気が無くて当然なんです!

そう言えば、あなたはいつも覇気が無いようにお見受けします。
それに一人言で唸っていたり、溜め息も多いようですが…
何かお困りの事でもあるんでしょうか?
顔は艶々されているので、私の思い過ごしならばいいんですが。

>>938(ショタコンエレノア、略してショタノア)

断じてショタコン等ではありません!
人に妙な嗜好を加えないでください!
それでは子煩悩な親御さんは皆ショタコンなんですか!?

子供を愛する気持ちは人類共通ですからね。
勿論、子供に倒錯的な愛情を感じたり嗜虐的感情を抱いたり、
異常性愛は許されざる事ですが。
私はノーマルです!

940 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/20(Wed) 00:31
槍担当になった気分はどうなん?

余りものだから槍なん?

それとも選ばれし者だから槍なん?

941 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/20(Wed) 00:40
      |            E〓√]==━━
        |       .(こニァ┌┐  □「~   ____
     ┌ |―――┸---┸┘└―┘└―-L|[] []|-,,
   ┌┤皇 ̄ ̄/7./7./7 ̄ ̄~''''ー-,,   __,,,,,___"'ヽ、_
   ├田田田田 ̄ ̄ ̄        | ̄ ̄|(( ̄ ̄ (  (( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄( ̄(○)
    ̄\.____________|__| ゝ ̄。」 ̄」 ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄
   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~~''''─-,,,,,,__~'''-,, ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~~''''─-,,,,,,__
   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ ニニ\ニニニニニニ \ニニ\
   |\   |  |  |  |  |  //________ 〉О_ゝ__ゝ__О.〉_______〉
   〈~└―┴―┴―┴―┴―┴‐'⌒ヽ7====7 ̄ ̄      / 7===7
   ゝ、_人__人__人__人__人__人__人__ノ7====7  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄7===7

942 名前:937 投稿日:2019/03/20(Wed) 19:36
なにゆえエレノアさんが僕みたいな木っ端を気にかけたのかはわかりませんが、まあ
困っていることならそりゃありますとも
ここから先は長いんで面倒だったらいいです読まなくても
基本的にお金のことです、僕達の住んでいる国では人件費や配送費の上昇に伴って
食べ物や必需品が軒並み値上がりして全国民の生活費を圧迫し続けています
僕は運よく病院の世話にはなっていませんけど医療費が増えた事で国民健康保険料は
国民一人あたりの負担も増し、通院していないのに毎月1万以上は払っています
それから一番困っているのは年金ですね、これが成人するとその年から国民は月15000円
納めなければならないにも関わらず、支払った年金が手元に戻ってくるのは40年以上も後なんです
僕達は今お金が必要なのに将来返してあげるからとむしり取られるのが本当にもう・・・
ちなみに年金を納めなければ家族の貯金から勝手に引き落とすからな、延滞金も発生するぞと
年金事務所からほとんど脅しのような警告が届くのでやむを得ず、かれこれ50万は嫌々払ってます
僕はため息が出ている程度だからまだましな部類ですよ、同僚や知り合いにはきつい肉体労働を無理に
続けたせいで膝や腰など体壊した人や精神的にまいってノイローゼ、自律神経失調症にかかった人もいます
・・・とこんな具合で聞かされる側もよくない内容の話しか出てこないし、今時普段から苦しい人生を
送っている人はそこら中にいるのでいちいち気にしない方がいいと思いますぜ
エレノアさんがこんな時代を憂いて世直しを考えるようになったって名無しには大したことはできませんし
政治家に立候補するんなら投票くらいはしてあげられますかね

943 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/21(Thu) 11:12
大変だ!ゾンビが出た!女みたいな格好をした男のゾンビだ!
そこの対魔士さん!今すぐ退治してくれ!
ttps://pbs.twimg.com/ext_tw_video_thumb/1066666914561196033/pu/img/osgfu94HZ50Yj19k.jpg

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)