掲示板に戻る 前 10 次 10 1 - 10 最新 10

テイルズ総合スレ【質雑】

[1:エレノア・ヒューム ◆GpyTGj8k (2018/02/17(Sat) 08:57)]

どうもこんにちは。
聖寮に所属するエレノア・ヒュームと申します。
色々な世界にいる方々が交流できるよう、このような場所を作ってみました。

簡単なルールだけ決めておきますので注意してください。

・総合ですから、テイルズのどの世界の方も歓迎いたします。
・ご参加いただける際は、簡単に自己紹介をお願いします。
・知らない方と一緒になったら、出来るだけ相手の方を知る努力をしましょう。
・敵味方同士の方もいるかもしれませんが、ここでの本気の闘いはご法度です!
 1,2度刃を交える程度で留めてください。
・場を荒らす者や会話の通じない方は退去いただきます。

以上を踏まえ、楽しい場にしましょう。
よろしくお願いいたします!

[972:エレノア・ヒューム ◆GpyTGj8k (2019/04/08(Mon) 17:45)]
>>970(ハリア村で乱暴を働いたエレノアさんですか?)

乱暴はしていませんよ!
たとえ乱暴だったとしても、乱暴という名の業魔退治です!

ただ、モアナの母親をあんな形で止める以外に
何か他の方法は無かったかと今でも迷います…
力任せな解決ではなく、話し合いや平和な解決策が無かったかのかと…
まだ私の中で答えは出ていませんが、今後は乱暴だと言われぬよう頑張ります!
私が道を踏み外しそうになった際には皆さんで私の目を醒ましてください!

>>971(蟹のような生き物)

この辺りには蟹が住んでいるんですね!
大変美味しいので早速釣りをして捕まえましょう!
蟹は地底を歩くので、釣るときは網で水底を引いて捕まえるのがいいですよ!
ほら、こんな風に…テッテーイ!(バサッ

見てください、網いっぱいに蟹が!
この辺りにはまだまだ居そうですね!
この辺りからは最近ペンギョンの数が減っているようなので、
貴重な食材としてどんどん確保いたします!

[973:名無しさん@お腹いっぱい。 (2019/04/08(Mon) 23:08)]
レベル上げないとダメだからー!
君たちの進行に合わせて敵の強さが調整されてるなんて考えは捨てるべき
これはエレノアと紡ぐ物語(毎日レベル上げ)

[974:名無しさん@お腹いっぱい。 (2019/04/10(Wed) 02:16)]
浪人「その蟹、食べるべからず!今お主が獲った蟹はスベスベマンジュウガニだ。食べると死ぬぞ。」

[975:名無しさん@お腹いっぱい。 (2019/04/10(Wed) 22:04)]
      .....:::://:l/l`ヽ::::::`:::..、
         /:/:::∧/ l:|ノ __ ̄ -_:::.
.        /:/:::/:::∧ノ' ´__,、ノl</__\:::.、          --
.          i::i:::::::::::{ l:〉 /´__,)ハ 〈´゚'⌒ `Yi_     _ / /
        八{从(:八    /゚'⌒ノi  \   ノ「`   -くノ) / 二二)
          Y:::::}:::::\      / ^~´ \ ,   /  /-く_/ \
            ∨ハ::::l:::|〉   / ,ィiエエェ }l |  /  /\   ̄\_ノ
            八 )ノノ \  〈  、_ェエェノ l/  {    }  /\ }  
           `¬....ヘ  \`¨¨¨´ /   \__, ノ_/  し'
              八ハ  ` -`--- イ    ',  {{ {
                 ',   : : : : /____,  ',  {{ ',
            __   ', \ : : :/       `ヽ,   ',
         /  ____}:_.___〉  { -‐        ',   ',
        /          `ヽノ      /  ',   ',
         / _           ̄      /,   ',    、
      __ノ´     \         --      ‘,   ',    \
    _/´  /´      ` --- 、  __    |  \  ',
  /´ /   //  /-‐  __、    )  _   Θノ|    \ ',
.   /   //  /--‐ ∧ ∨ `Θ´   __   / {      ',
  /_  //⌒l ,  / / ', ',      /⌒', _/_,ノ     ', ',
. /_/ ./ { ̄ ノ    .   ', '    ノ/   ∨___ノ       \
 {__/    ̄/   ,′  ', --  /   | ∨ {        \__

[976:エレノア・ヒューム ◆GpyTGj8k (2019/04/12(Fri) 21:26)]
>>973(これはエレノアと紡ぐ物語(毎日レベル上げ))

ええ、毎日の鍛錬なら欠かさずしておりますから
あなたもレベルを上げたいのであれば共に戦いましょう!
塵も積もれば山となるのであれば、ウリボアも毎日倒せば強敵の経験値です!

とは言え、本当にウリボアだけを倒していては鍛錬の効果は薄いですね。
最近は動物愛護の声も大きいため、市民の方々に見られると猪虐待と言われそうですし…
鍛錬に丁度良い敵が何処かに居ないものでしょうか…

>>974(今お主が獲った蟹はスベスベマンジュウガニだ。食べると死ぬぞ。)

すべすべ饅頭?
そんな美味しそうな名前なのに毒があるんですか!?
こんなに大量に獲ったのに、食べられないのは残念ですね…

……いえ、対魔士としてどんな状況でも諦める訳には参りません!
毒があるのであれば、ポイズンチャームを装備して食してみましょう!
猛毒効果を軽減できるので食物の毒もある程度効かないはず…モグモグ

ぐええっ!

>>975(痩せ細った方)

こんなにやつれられて、お労しい…
身体は骨と皮だけ、あばら骨も見えておりますし。
何か恵んで差し上げたい所ですが、私にあるのはこの毒蟹のみ。
対魔士として、私はなんて無力なんでしょう……

いえ、市民の方が困っているのに対魔士として諦める訳には参りません!
甲殻類へ有利なクォーツガーメントを装備して、ポイズンチャームを身に付け、
戦闘開始5秒は無敵になるカイザーロードを装備すればきっと大丈夫なはずです!
さぁこれを着けて蟹を食べてください!

[977:名無しさん@お腹いっぱい。 (2019/04/12(Fri) 23:53)]
聖寮を建て直すのは俺しかいない!!

なぜなら、俺は大工だからだ

[978:名無しさん@お腹いっぱい。 (2019/04/13(Sat) 17:47)]
エレノアさんこれでも食らえ!(エレノアにパロスペシャルをかけている)

[979:名無しさん@お腹いっぱい。 (2019/04/13(Sat) 18:19)]
お腹が空いたでしょう、
どうぞグミを何個でも食べていって下さい、腹ペコノアさん

[980:名無しさん@お腹いっぱい。 (2019/04/13(Sat) 23:00)]
次スレはどうするの?

[981:名無しさん@お腹いっぱい。 (2019/04/14(Sun) 12:23)]

人     
          人 人                        
         人 人 人                 
        人 人 人 人               
       /| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|\            
        |  □□   |             
        |  □□   |  
      卜|  □□   |              
       ヒ|       |                   
        ̄|| ̄ ̄ ̄|| ̄ L               
        ||    ||   L  

掲示板に戻る 前 10 次 10 1 - 10 最新 10

NAME:
MAIL:

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)