掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

サキュバスだけど……何か用?23

162 名前:ファ・ティマ ◆0QfALvdM 投稿日:2018/05/02(Wed) 00:04
>>150
あらあら・・・本当に甘えん坊さんなのね、貴方。・・・私の温かい胸の中で、
お好きなだけ眠っていて構いませんからね。・・・ふふっ。
(ファ・ティマはいつの間にか寝室のベッドの上にいて、>150を優しく抱きしめながら微笑んでいる)

>>151
えっ・・・?ち、違いますわ!私はそんな被虐的な事が好きな訳では・・・。・・・だけど、
貴女の期待を裏切ってしまった事に変わりはありませんものね。・・・ごめんなさい。
あぁ、お、お願いですからそんな瞳で見つめないで・・・♪
(口だけの否定の言葉と、>151の落胆に対する自身の仕草が相反している事に気付いていない)

>>152
ん・・・おはよう。・・・ふふっ、今朝は貴方に先を越されてしまいましたわね・・・。
だけど、もう少し眠っていても良いかしら・・・?何なら貴方も一緒に、・・・構いませんから。
(昨夜はかなり遅くまで起きていたらしく、まだぼんやりとした表情で>152を見つめて呟く)

>>153
基本的にこういうのは先に手を出した側の負けなのでしょうけど・・・まぁ相手が私ですものね。
逆らえる筈もないのですし、貴方は何も悪くありませんわ。・・・寧ろとても運の良い方ですのよ。
フフ、だってこんな最高に可愛くて美しくて素敵なサキュバスと遊べているのですから・・・!
(妖艶さと邪悪さが混ざった笑みで>153を見下ろしながら、楽しそうに)

>>154
・・・細工?いいえ、私はそんな事はしていませんわよ。ただ貴方達人間が持ち込んでくる、
そういった"ゴミ"を片付けているだけに過ぎませんわ。フフ・・・。

>>155
ええ、全くその通りですわね。ふふっ、いつも定期的に警告しに来て下さってありがとう。
(そうしてファ・ティマもいつもの様に、優しい笑みを>155に返した)

>>156-157
ええ、それじゃ早速朝食を作りましょうか。・・・ふふっ、今回は、
あまり満足な朝食を採ることが出来なかった子も来ているみたいですしね。
(>157の事を思って、>156と一緒に朝食の準備をし始める)

>>158
きゃっ・・・あらあら。・・・どうかしら?私の胸は。とても大きくて魅力的でしょう。
フフ、貴方の小さなお手手にはやっぱり収まり切らないみたいですわね。可愛い♪
(少し驚いた様だが自慢の胸なので触られても全く気にせず、自信たっぷりな表情を浮かべている)

>>159
あら、貴方はどうして私がそれをしていないと思ったのかしら・・・?まぁ、心配しないで。
私はサキュバスでですもの・・・貴方が案じて下さった事も数え切れない程してきたのですから。
(少し妖しい笑みを>159に向けながら、その言葉を既に使っていた事を伝えた)

>>160
・・・?
(誰かの視線を感じて周囲を見渡したが、姿を見つける事は出来なかった様だ)

>>161
・・・まぁその言葉を囁かなかったとしても貴方達普通の人間ではどの道耐えられないでしょうけど、
当然、囁いてあげた方が幸福感も倍増しますし、私自身も楽しいですからね。フフ・・・。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)