掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

サキュバスだけど……何か用?23

186 名前:ファ・ティマ ◆0QfALvdM 投稿日:2018/05/14(Mon) 00:19
>>179
あっ、そういう事・・・漸く理解できましたわ。私がよく夫にして頂いている事でしたのね。
それじゃ、・・・ま、まだ少し恥ずかしいですけど・・・ふふっ、優しく撫でて下さいね?
(>179に甘える様に寄り添い、無防備な腹部を晒しながら少し顔を赤らめて微笑んでいる)

>>180
ええ、勿論ですわ。貴方が満足するまで好きなだけ眺めて下さって構いませんから。
それにしても・・・貴方は勇敢で紳士で、それでいてとても可愛い子ですのね。
緊張するのも最初だけでしょうし、その後は一晩中楽しく遊びましょうね。フフ・・・♪
(優しく"エスコート"して貰っている事に喜びを感じている様で、尻尾も機嫌良さそうに揺らしている)

>>181
あら、可愛い。でも貴方、こんな所にまで迷い込んで来てしまいましたのね。
ふふっ、とりあえず何か食べ物を差し上げますわ。
(>181を抱え上げて館の中に入っていく)

>>182
ええ、おはよう。・・・あっ、ちょっとお部屋の窓を開けるのを手伝って下さるかしら?
その後はいつも通り、朝食を一緒に頂きましょう。

>>183
「約束を破らないただ唯一の方法は、約束をしない事」という言葉があるくらいですものね。
ふふっ、ですから貴方の言う様に、一度何かの約束をしたのであればそれを守るのは当然の事ですわ。

>>184
フフ、そうでしょう。
お母様の胸には負けますけど、私の胸も魅力的な大きさである事に違いありませんもの♪
こんな素敵な身体を受け継がせて下さったお母様に、私は本当に感謝していますのよ。
(>184の向かいの椅子に座って、その豊満な胸をテーブルの上に乗せて自信たっぷりの表情で微笑む)

>>185
・・・っ!?な、何ですの、あの凶々しい気を放つ者は。・・・早く帰りましょう・・・。
(館近くの森の奥にいた>185と一瞬目が合ってしまい、怯えた様子で慌てて館へと戻っていった)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)