掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

サキュバスだけど……何か用?23

474 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/08/20(Mon) 08:45
きゃっ♪ティマちゃんに反撃されちゃった。
(ウェンディーネのコスチュームを脱がされて胸が転び出る。)

あっ…。ショーツもスルリと…。
やっぱりサイドが紐にしておいて良かったかも。
立った状態でお着替えさせられ易いからね。

あら?異種族の美女が来ると聞いてたからグラビアと
イメージDVDの撮影をしたいそうよ。
自然なままで楽しめばいいそうなら、案外楽ね。

じゃあ、マーメイドの娘達と一緒にブラをずらして乳首を露出して…。
定番の手ブラ…。
そして腕を広げて…。
ティマちゃんとは仲良くお尻を突き出すポーズも…。

オールヌードでも構わないけど、マーメイドの娘達と一緒なら
貝殻水着のショーツは脱がない方が良いわね。

ああ、楽しかった♪
撮影は優しく絡むだけだったから、今度はマーメイドの娘達と
本格的にイチャイチャしましょう。
勿論、ティマちゃんもね♪

それじゃ、ウェンディーネの力で作った水のマットを敷いて…。
ティマちゃんも、マーメイドの全身のマッサージを堪能してね。
マーメイドの身体の粘液は、私達には最高のローションよ♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)