掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

サキュバスだけど……何か用?23

513 名前:ファ・ティマ ◆0QfALvdM 投稿日:2018/08/28(Tue) 18:46
>>500
おめでとう。私、貴方がその番号の時に来て下さる様にお返事の"調整"を頑張りましたのよ?
・・・ふふっ、なーんて、ね。とにかく、ここももう半分まで来ましたのね。残りも頑張らなくちゃ。

>>501
あら・・・ふふっ、ありがとう。では貴方の今日の昼食はこれを頂きましょうか。
こういう暑いお天気が続く季節は、貴方達人間もさっぱりしたお食事を摂りたいでしょうからね。

>>502
その二つの事象を"戦士"と呼ぶセンスは独特なものを感じますわ。・・・だけど仰る様に、
"時間"も"忍耐"も、自在にコントロール出来る様になるとこれほど心強い事はありませんわね。

>>503
・・・何かのお話を創作するにしても、もう少し上品な物を書けないものかしら?
どこをどう指摘すれば良いのか分からないくらい目茶苦茶ですわ・・・。
(呆れ果ててため息をつき、話を最後まで聞く事なく部屋から出て行った)

>>504
ふふっ、お上手お上手。もっと聴かせて頂戴。
(くすくす微笑みながら拍手をし、>504の演奏を楽しんでいる)

>>505
か、飼い主ってまさか貴方が?・・・フフ、冗談言わないで頂戴。貴方なんかにそんな扱いを受けるなんて、
この私が認める訳・・・うぐっ!?んうぅ〜・・・!あぁ・・・う・・・。
(また首輪と口枷を嵌められ暫く暴れていたが、目隠しをされた途端急速に大人しくなり服従した)

んぅ・・・♪
(幾らでも回避が出来たのに何故かそれもせず、まるで>505に好き勝手引き回されるのを悦んでいるかの様だ)

>>506
まぁ基本的にはそうなのですけど・・・フフ、あの方はただのいち下級サキュバスである私の事など、
覚えてはいらっしゃらないでしょうね。もしかしたら、存在さえ認知されていないのかも・・・。
(自虐的な笑みを浮かべながら)

>>507
私の年齢を人間のものに当て嵌めると約24.95歳なのですけど・・・それでも貴方が私の事を、
そんな風に認識されるのならもう何も言える事はありませんわ。後は好みの問題ですしね・・・。
(と言いつつやや軽蔑した表情を浮かべて>507を見下ろし、呟く)

>>508-509
そうやって私の事を正しい呼び方で呼んでくれる貴方も、乱暴から遠く掛け離れた貴方も、
私にとってはとても有り難く嬉しい存在ですわ。・・・ふふっ、皆いつも本当にありがとう。
(優しく微笑みながら両者を一人ずつ抱きしめ、耳元で礼を囁く)

>>510
ええ、そうでしょう。私のお母様程ではありませんけど、それでもサキュバスの中では大きい方ですの。
ですからほら・・・こんな事も出来てしまいますのよ。フフ・・・♪
(自信たっぷりの表情のまま>510に近づき、彼の頭の上にその豊満な胸を乗せて遊んでいる)

>>511
ええ、いつものお願いの子ですわね。分かりましたわ・・・ふふっ、それじゃここまで来て頂戴?
(ベッドに腰掛けたまま>511に優しく微笑みかけ、両手を広げて招いている)

>>512
ええ、おはよう。毎朝私を起こしに来て下さる事について、貴方は本当に"皆勤賞"ですわね。
だけど、私の館で暮らす貴方が寝不足などになる事はありませんわ。私はサキュバスとして、
この館にいる全ての子達に素敵な夢を見て頂きたいと思っていますから。・・・ふふっ♪
(いつもの様に元気よく起こしに来てくれた>512を抱きしめ、笑顔で囁く)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)