掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

サキュバスだけど……何か用?23

874 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/12/31(Mon) 17:07
>>717
ティマの人の方の旦那は元々はなな板の頃のこのスレに出入りしていたペットの一人
だから当然のこと重婚前からティマによって魔界や魔界の方の主人への布教を受けていた
重婚後にマミさんとの契約にお忍びで来た主人に旦那の目の前であるにもかかわらずなびいたり
部屋の中から聞こえてくる契約中に便乗したティマの喜びの声を聞いて男としてのあまりの違いを痛感した
でもティマを思っていたので旦那の前でも見せないその幸せそうなティマの姿を認めて二番手で良いと思った
それは主人に愛されることがティマ本来の幸せな姿だと思ったからでそれこそティマを思っての事

主人が現れた時のティマは他の男に心を許して翼を傷つけた過去があるのに
主人から預かったこの館で他の旦那と重婚していたことがバレたと思って恐怖していた
しかし主人の魅力には勝てずに女としてなびいてしまうが主人もティマの全てを受け入れて気に留めなかった

あの頃はティマの他にもマミさんがいてその他のワーウルフとかシスコン童貞粗チンキャラのユーリもいた
ユーリはシスコンで童貞を姉貴分のティマに捧げたかったがティマが主人の娘で妃であるために童貞で居続けた
旦那も人でありながらティマの姿を目の当たりにして魔界においての主人の存在は別格だと理解したのだろう
主人に愛される事こそティマの幸せだとこの関係の間には割って入れないと気づいたのなら旦那もバカとは言えないだろう

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)