掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

サキュバスだけど……何か用?23

893 名前:ファ・ティマ ◆0QfALvdM 投稿日:2019/01/07(Mon) 15:10
>>885
ええ、勿論ですわ。朝になるまで夫と一晩中・・・♪ふふっ、まぁ結局いつもの夜と同じ事なのですけど、
それでもやっぱり人間の彼にとってはより特別な日みたいで、たっぷり愛して頂きましたの。

・・・まあ!貴女様には婚約者様がいらっしゃるのですか?それはおめでとうございます。
これから妻になる、"着物姿"の美しい貴女様を見ては未来の旦那様もきっと我慢できなかったでしょうね。
あぁ、もう想像するだけで素敵な光景が浮かんで来ますわ・・・♪

>>886
なっ・・・ちょっとお待ちになって。何も私は天使族の領域に館を立てている訳では・・・!
そんな・・・私はうすればいいの?あんな大天使様が最下級魔族の私の事など気にかけるとも思えませんけど、
もし此処で暮らしている事を咎められて、大天使様に、ひ、酷い事をされてしまったら・・・あぁ・・・♪
(そう言いながらも、何故か少しそれを期待している様な仕草で落ち着きなく辺りを見回している)

>>887
ええ。"着物"を着て素敵なお時間を過ごされたウェンディーネ様に肖って、私も着させて頂きましたわ。
どうしても尻尾がはみ出してしまうのと胸の所が少し苦しいのが難点ですけど・・・でも美しくて好き。

サキュバスである私をこんなに焦らす事が出来る貴方はやはり、見た目の可愛さに反して、
とても勇敢で逞しい方ですわ。・・・ふふっ、嬉しい。夜明けまでいっぱい遊んで楽しみましょうね♪
(>887の覚悟に応える形で、自身も精一杯の奉仕と持て成しをした様だ)

>>888
私もサキュバスの中ではかなり若い部類なのですけど。・・・まぁ好みはそれぞれですし、
私よりもっと若い・・・というより"幼い"サキュバスと遊びたいならご自分で探して頂戴。その代わり、
もう二度とこの館には招き入れませんから、そのつもりで居て下さいね?・・・ふんっ。

>>889
何故ですって?それは実際に私が可愛いからに決まっているでしょう。この揺るぎのない事実を認めない事は、
もはや罪と言っても過言ではありませんわ。・・・それとも貴方がただ照れ隠しでそう言っているだけなら、
今からでもきちんと謝って私の可愛さを認めて下さればいつだって"罪"を赦して差し上げますわよ。フフ・・・。
(可愛さに対する絶対的な自信があるのか、>889を見下す様な表情で冷たく言い放つ)

>>890
人間世界にはそんな職業がありますの?・・・いえ、まぁそれはどちらでも構いませんわ。
対価も下さるみたいですし、私が力になって差し上げられる事なら協力させて頂きますわよ。・・・。
(何となく>890にその"職業"は務まりそうにない、という感想を抱いた様だが口にはせずに飲み込んだ)

>>891
一つだけ誤っている所を訂正させて頂けるなら、私の夫だけは普段通り私を愛して下さっていますの。
ただ・・・それ以外の子達が貴方の様に、"あの時間"の私を見て畏れを抱く気持ちは分かりますわ。
上級魔族の方々との数少ない交流・・・浴び慣れていない魔力を大量に受けて毎回混乱させられ、
普段よりさらに乱れていく事が分かっているのに、どうしても止められませんの。ごめんなさいね・・・。
(とても申し訳なさそうに、そして恥ずかしそうに視線を逸らして)

>>892
最初から私を慕って来て下さった子達と、私を襲いに来た子達は館内の別の区域で過ごして頂いていますから、
両者を合わせると確か1000人程だったかしら?リストを見れば正確な数が分かりますけど、まぁそれくらいですわ。

比率は前者の子達がやや多かったかしら。ただ、後者の子達も私の事を受け入れて忠誠を誓って下されば、
すぐに"反省部屋の地下室"から出して地上のお部屋を用意して差し上げるつもりですわよ。フフ・・・。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)