掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

サキュバスだけど……何か用?23

96 名前:信仰の勧誘に乗りやすいペット 投稿日:2018/04/10(Tue) 22:30
あああ!すごい!
ティマが僕の気持ちよくなっていくのを喜んでいるのを感じる!
ティマから真の愛を感じる!ルシフェル様の愛を感じる!
あああああ!すごく幸せ!!!!
ああ!ま、またルシフェル様の近くにいける!!
ううう!!ぴゅ……………

ふぅ…今日もティマを通してルシフェル様に何度も感謝の射精を捧げたよ!
だからもういいでしょ!?早く昨日の続きを聞かせて!
ルシフェル様のすばらしさをいっぱい聞かせてよ!!
(儀式中ずっとティマ好みの反応と表情をいっぱい見せて出し尽くした後で)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)