掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

エルフですが人間界に上京しました

243 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/12/30(Sun) 08:28
まて、違うぞ
名古屋は家が傾くほど派手に結婚式をやるって言うのは
単に謙った比喩表現でみんな全然余裕があるよ
蓄財と、人生の節目に財を見せびらかすのが好きなだけだ
俺、そんなに蓄財得意じゃないけど黒猫さん俺でもいいって
言ってくれるかな?
あれだ、最近稼げたのは電子マネーで億利益出せたくらいで
いい株とかなさそうだしあれからずっと相場も渋いし
え?会社勤めして労働に精を出せ?
い、嫌だ!俺はこのまま信用取引とプログラムの請負で
稼ぎながら3月に確定申告に行く暮らしを続けるんだ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)