掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

エルフですが人間界に上京しました

264 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/01/11(Fri) 07:29
戦争で儲けようとは思わないかなあ
これから戦争が起きる事がわかるんなら難民が出るはずだし
支援物資の用意をしておくのがいいかもしれないね
値上がりする前に買っておくよ
いいことを教えてくれてありがとう

漫画は多分俺には無理だね
絵を書くのは得意なんだけど、オリジナリティとかデフォルメとか苦手だし
とっても写実的だねとは言われるんだ
似顔絵描きの人ってすごいよね
書くべき特徴を一瞬で抽出するのはとてもじゃないけど俺には無理だ
アシスタントだったらやれるかもしれないけど、作家さんのアトリエまで通いたくないかな
贋作を書いてくれって言われればやれそうだけど、それも趣味じゃないね

……コスプレ衣装っていうのはまだ需要はないんだろうか?
漫画が流行ってるならワンチャン?
高いお金払ってでもこれと同じもの作ってって依頼があればやれる自信があるんだけれども
そんな話、転がってないかな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)