掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

エルフですが人間界に上京しました

298 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/01/30(Wed) 03:02
どこと繋がってるって言うより麺類総合なのか。把握。
そのうち小泉さんとかこっそり出てきてラーメンすすってそうだな


欧米の人権屋さんは介入してきそうな気がする
あそこはなんにでも喧嘩売って寄付を募るのが仕事だから
明確な敵ができてよかったとか思ってるんじゃないかな?

そもそも話をすると帝国だけに奴隷をなんとかしろって言っても
問題解決にならない事に誰も突っ込まないのが面白い話だね

アメさんに右から左で放り投げちゃえば良い気がする
集団的自衛権の範疇になるんじゃなかろうか


見に行ってもいいけど、結局は本国の奴隷の扱いだよなあ
ずっとうちにいて家事をやってくれって言っちゃうと軟禁だってみなされかねないし
だからと言って外に出しちゃうのも不安なんだよな、あらゆる意味で
ちょっととっつぁんに法関係どうなってるのか確認してくれない?
その上で問題なさそうだったら奴隷市場行ってみるよ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)