掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

エルフですが人間界に上京しました

309 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/02/05(Tue) 16:28
ニンニク・クラーケンってもしかして吸血鬼特効?
まあ、(美味ければ)なんでも良いんだけども

俺みたいなのんびり食べたい人にはあんまり向かないね
でも出汁が取れるなら出汁だけって割り切っちゃえば良いのかもしれない
魚介ベースのにんにくラーメンとどう違うんだって聞かれても素人の俺には
よくわからないんだけど、……美味しいのは分かる

誰でも手軽に風景を共有できればいいなって思っただけなんだけどな
ほら、そっちインスタグラムとか無いし
大量印刷がNGって言うならチェキだけ大量にばらまいて
印刷はこっちでやりますって商売ならどうだろう?
着替えの盗撮とか出来なくなるし、うん割とこっちの方が良いのかもしれない

プリンターを渡して印刷担当をやってくれそうな信用できる商会か貴族の人を
紹介してもらえない?
独占前提で行くと今度は検閲って言い出す人や、賄賂とか受け取る人とかの
温床になりそうだしよっぽど信用できる人じゃないと任せられないよね
流石に皇帝に印刷お願いって出来ないと思うし

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)