掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

エルフですが人間界に上京しました

4 名前:エルフィ 投稿日:2018/04/13(Fri) 21:35
ナレーションの人ありがとうございますっ!
わたし、それ程お話するのが上手くないので
……4行にまとめてこの場所を作って下さって感謝なのです。

えっと、はじめてなので自己紹介を!
ご紹介を預かりました私、エルフの「エルフィ」っていいます。
歳は二ひゃk……じゃなくって20歳です若いです、ウソじゃありません。
好きなものは人間界のマンガとアニメです。
それにあこがれてここにきたって言っても過言じゃないくらいなのです。
それと人間界の食べ物!どれもおいしくて決められないくらいですね〜。

みんなと仲良くしたので、どんどんこの質問ボックスに投稿してみてね。

>>2
あら、かわいい……なでなで。
しかし、ななしさんに物のように渡されたのでこのにゃんこさん不満げ顔ですね、あはは……。

にゃんこさんは実は普通に異世界のエルフの森に居ます。
あちらのにゃんこは魔力を内包しており、羽をもった個体が居たり
魔法使いのエルフは使い魔にしている者もいます。
私はアホの子……じゃなくて魔力が乏しかったので、使い魔に出来なかったのですが。
私の妹は魔法が得意だったので、マカロンっていう白いにゃんこを使役していました。
にゃんことおしゃべりしているのをみて羨ましくいつも思ってたものです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)