掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

エルフですが人間界に上京しました

42 名前:エルフィ 投稿日:2018/04/28(Sat) 00:04
王女さまがあらわれた!

>>18
後をつけるっていうか王女さまくらい身分の高い者だったら
フリーパスまではいけなくても、少しの手続きで簡単に通れるものだと思うのですが!
護衛もつけず勝手に来てしまうとは、わたくしめが王女様をさらってしまいますよ、なんて。
お姫さまを連れて行くといえば――もちろん白馬ですから
わたくしのお背中にお乗りしていただけたら嬉しいです、白馬ではないですけど
こうみえて、私力持ちなので王女さまを背中におぶってもバリバリ動けるのです!

それでは、この世界へようこそっ!

>>19
うまい棒……10円のスナック菓子ですね、コンビニでバイトしているので知っていたのです。
勝手に食べては駄目なんですけど、ここはわたくしが払っておきますね。
あと、商品なのでおかわりを差し上げることは出来ないのですけど

わたくしのアパートにホットケーキがありますよ
デザートにと思って作っていたんです……いかがでしょうか。
高貴な>>19様にはとっても狭いところなので不愉快な想いをさせてしまうかもしれませんけど……


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)