掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

エルフですが人間界に上京しました

47 名前:エルフィ 投稿日:2018/05/03(Thu) 19:46
エルフィにひゃく……にじゅっさい!

>>20
ガラパゴスゾウガメは平均寿命150歳らしいですよ!
そのことに対して「へぇ」くらいしか思わないでしょ……多分。
あんまり気にされる事は私はなかったなあ。
長く人間さんたちと交流することが少なかったからかもしれない。

そして、人間の目には分からないのかもしれませんがエルフ同士なら
見た目も魔力の質も変わっているので、変に思われることはないのです。
まあ対人間では、やっぱりそうかもしれませんね。

人間とエルフの恋ってこちらの出版されている物語でもそうなのですが
えてして、悲恋になることが多いです。
やっぱり人間の方が先に亡くなるので残されたエルフは想いが強いほど
呪いのように亡くなった方を忘れることができないからなのでしょうね。
だからいくら私がかわいくても、恋をしては駄目ですよ?
……あ、今のすごくウザかったですか、すみません、すみません。

少し話が変わるんですがコンビニのレジって19、29、39……って
買い物した方のデータを取るために押すボタンがあるのですよ。
最近は例のゲートのお陰でエルフで買い物してくる方も居るんですが
大体100歳超える方がおおいので69のボタンを押すのですが
店長にちゃんとボタンを押さないと駄目だよ!って怒られました。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)