掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

エルフですが人間界に上京しました

84 名前:エルフィ 投稿日:2018/08/28(Tue) 06:34
>>53
私もエンブレムが付いてないっ!
それでいうと、エルフィさんは雑魚の中の雑魚ですね、弱くてニューゲーム!
しかし、それは伸びしろが盛り沢山あるという事!今後の成長に期待ですねっ!
まあ、それは冗談として私は長く刻を生きた為少々図太くなってしまいました。
雑魚となじられてもぜんぜん悔しくないのです……。
むしろ、もっと構ってもっと苛めて下さいなんて心の中では思っているくらいです。

なのでこのような変態エルフの居る場所に王女さまも長く居ようとは思わなかったのでしょう。
付けてしまうと、なんかしがらみみたいなのが出来てしまいます。
それは王女さまは良しとしなかったでしょうね、多分ですけど。
だらだら雑魚エルフの私とは違う感じがするのです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)