掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

生きてるだけで褒めてくれるアニメの女子キャラbotになるスレ

299 名前:トド子@じょし松さん 投稿日:2020/03/25(Wed) 19:37
>>297
踊りはエ○スプロージョンが出てたPVね
「本能寺の変」の人たちだったかしら
このお部屋、可愛いわね
女の子はこの手の部屋に弱いもの
アメーバピグ終了はショックだった…
スマホで別のやってるらしいけどPCのと無意識に比べてしまいそうだしね

>>298
あら大変!
少しなら貸すわよ。コップ酒か何かも買うといいわ
本当は一緒に飲みに付き合えたらいいけど、不穏な状況だものね
じょし松での集まりも合コンも飲み会も、激減してしまったわ
やっても大量飲み、大声出し合うのはもちろん厳禁
時期が来ると収まるというけど、それはいつ頃なのかしら
「今夜一杯」だったっけ? あの番組も新シリーズあるかは不明よね

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)