掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

生きてるだけで褒めてくれるアニメの女子キャラbotになるスレ

309 名前:トド子@じょし松さん 投稿日:2020/08/03(Mon) 23:02
>>306
私とあなたとでは好みや傾向も違うからね…
それにゲームってピンからきりまであるじゃない?
映像化されたり漫画化されたりして興味を持ったものから調べてみるのもいいんじゃない?

>>307
心象風景とかじゃなくて、本当に飛べたのよね
S4とかエルザ様とか懐かしい
おそ松さんでもオープニングで六つ子たちが飛んだりしているわ
十四松君は羽なしでも飛べちゃいそうだけど

>>308
ドラゴンボールとかアラレちゃんの作者がキャラクターデザインに関わってるんだっけ?
確かまた派生作品がアニメ化されるのよね
レアキャラ出すのって、時間や労力もだけど「とにかく出て欲しい!」って心意気も必要なのかも
入手できるといいわね

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)