掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜2棟目〜

108 名前:結崎莉亜(リーア) ◆lk.vWzNk 投稿日:2018/04/30(Mon) 00:14
前棟>571 佐伯くん
わ……!すごい風……っ、って、佐伯くん!?
いつのまにそこにいたの?おはようー。
あれ、鞄変えたの?学校指定のじゃないような気が…ちょっとおっきい?

………え?鞄がなんだかおかしな動きしてるけど……。
変な音もしてるけど……。

きゃ…!またすごい風……っ!
あ……佐伯くん……飛んでっちゃった……。
あれ、今の季節絶対きもちいいやつだよね…いいなあ佐伯くん。

前棟>572 強引なひと やさしいひと
んー…わたし、よくぼーっとしてるって言われるから……
どっちかっていうと、引っ張ってくれるような人のほうがいいのかな…?
強引とまではいかなくても、だけど…。
やさしくされすぎちゃうと、わたし、すっごくわがままになっちゃうかもしれないし…
いいよいいよって言われすぎると「ほんとに?」って疑っちゃいそうで。
なんだか申し訳なくなってきちゃうし…。

……う、うん。わたし、ちょっと振り回されてるくらいがちょうどいいのかも。
強引な人がたまにちょっとやさしいとか、そういうの…とか……
――って、わたしなんだかヘンなこと口走ってる!いまの忘れてっっ!!
れ、恋愛トークって…こわい…っ。
自分の好みなんて考えたことなかったのに、いつのまにか変なこと言ってた……。

前棟>574 寮が傾いた
えええっ!気づかなかった…た、たしかに傾いてる!どうして傾いたの?
えとえっとええっとわたしにできること……そだ!上がってるほうに重い荷物置いていくね、わたし!!
そしたらちょっとは傾いてるの、なおるかもだし!(真剣)

――あれ?傾きが……戻ってく。
もしかして――晩子ちゃん?

前棟>577 すぐ来なくなった人?
んっと……あんまり思い当たらないんだけど、居たかな……?居た…かも…?
んー、いろいろくわしく書くと、それで満足しちゃったりするもんね。
でも、すごーく綿密に書かれた入寮書類読むの、わたしちょっと好き。

たとえばいろんな能力持ってても、学園が平和すぎると
使いどころがなかったりもするし…そうなると、能力を持て余しちゃうし、ね。
その点、晩子ちゃんの「黒魔術」って日常生活でも有事のときにもつかえる
いい特殊能力なのかも。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)