掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜2棟目〜

272 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2018/05/12(Sat) 03:39
>>258 リラン の、「え」
あっ、……ふふ、リ、リラン。ちょっと の あいだ だから、いいこ に してて ね……♪
(すけっち を して くれて いる せいと さん の そば で、なみだひめ は、リラン に かたり かける)

……。【……うん、わかった。ひめさま……。】
(リラン は ときおり かお を あらう しぐさ は する ものの、それ いがい は おとなしく している)

>>259 こわい おはなし……。
ひっ……い、いや、……わ、わたし、それ いじょう、きく の こわい……くすん。
(こわい おはなし に、みみ を ふさいで しまった)

>>264 みずき さん
ほ、ほんと に たいへん なんだね……。あっ、そ、そう いえば、そういう おくすり のむ と、
おひる でも ねむく なる って、きいた こと ある けど、ほんと なの かしら?……えへへ、と、とにかく、
この 「かふん」 の きせつ が すぎる まで、わたし で できる こと なら なんでも きょうりょく する の。(にこっ)

あ、あのね。わたし あの あと りーあ ちゃん に きいて みたん だけど……「おくじょう の かぎ」 って やっぱり、
ふつう は かして もらえない みたい。……りーあ ちゃん は、どう やって もって くる の かしら?(ちょっと ふあんそう)
……ほ、ほんと?う、ううん、わたし も ぜんぜん 「いいこ」 じゃ ない けど……た、たいせつ な おともだち に、
そう おもわれる のは やっぱり かなしい から……ぐすっ、……えへへ、ほ、ほんと に よかった。(あんしん の えがお)

う、うん。わたし、みずき さん が わたし の こと たいせつ に おもって くれてる こと……わかってる けど やっぱり、
こうして ことば に して くれる と とっても うれし かった の……♪えへへ、だ、だから わたし の ほう こそ いつも、
ほんと に ありがと、……み、みずき おにいさま……♪(さいご に もう いっかい、ぎゅうっ と つよく だき ついた!)
……あっ、そ、そう いえば わたし、きのう また おかし つくった の。えへへ、こ、これ、ぜんぶ あなた に あげる。
おひる ごはん の あと に でも たべて くれたら、うれしい な。(ことば いがい にも なにか したかった のか、
なんと、けっこう ひと の おおい ばしょ で、なみだひめ は、てづくり の くっきー を みずき に てわたした)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)