掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜2棟目〜

301 名前:藤群克仁 ◆eSlkTZR2 投稿日:2018/05/15(Tue) 21:00

蒸し暑いと汗を掻く。汗を掻くと体が冷える。
そうなると体力を奪われるし、筋肉や関節も固まるから動きが悪くなる。

だからこそ、こんな時の鍛錬は身が入る。
動きが悪いぐらいがいいんだよ……動かし甲斐があるからなッ。

>>278

いや、普通に飯食わせろよ。
サンドイッチとか、作業しながらでも食える奴でいいからよ。
プロテインバーで補給できる栄養なんてよ、たんぱく質ぐらいの物だぞ?
どうしてもっつーならカロリーメイト食わせとけ、あれならまだバランスいいから。

……まぁ、見てて怪しいのは確かなんだがよ。
俺も人のこと言えた風体してねぇし、黙っとくわ。

………何にせよ、気を付けてな。
何をやらかしたのか知らねぇが、追われる身ってんなら苦労もあんだろ?
本当にお前とジュリアが知り合いなら、泣かすような真似はすんなよ。

>>280

彩湖みてぇな魔法使いは、百歩譲って違うとしてもよ。
手から炎を出すのは、超能力って言わねぇのか……?

つーかマンモスまでいんのかよ、この学園。
本当に大丈夫なのか? 襲われたりしねぇよな?
熊でもギリギリだったってのに、マンモスと戦って勝てんのか……?

>>281

何だよ、痴話喧嘩か? 公衆の面前でよくやるぜ。
……見てても収まりそうにねぇし、しゃーねぇか。

はいはい、其処まで! それ以上は人の邪魔にならねぇ場所でやれ。
お前らが言い争うことで迷惑する奴もいんだよ、周りのことも考えろバカップル。

>>282

んー……そもそも俺、そんなに漫画読まねぇしなぁ。
前の高校のダチに借りて読んだ奴なら確か……えっと。

『進撃の巨人』と『喧嘩商売』、『グラップラー刃牙』に『サムライソルジャー』。
それと『嘘喰い』……だっけ。他にも少しは読んだと思うが、憶えてるのはそんくらいだ。
だから多分、この5つが好きな漫画って奴になる。……と思う。
特に進撃か? あいつの話だと、アニメでの主人公の声と俺の声が似てるらしいしな。
俺は見たことねぇからよく分かんねぇけど……漫画読んだ分には、まぁ悪くなかったぜ。

………それと、さり気にパンツの色とか訊いてんじゃねぇよ。
馬鹿か。常識って物がねぇのか、お前はよ。(想像して赤面しつつ)

>>283

代数って確か、中学の数学で習うよな……。
あいつが中等部ってんなら、習ってても変じゃねぇだろ。
いや確かに、勉強してても理解できてねぇってこともあるけどよ。

……どうなんだろうな。まだ会って日が浅いから、俺には何とも言えねぇや。

>>284

何を考えてるのか知らねぇが……。
スマホ見ながら歩くと危ねぇぞ、気を付けろ。

>>285-286

………? 何言ってんだ、こいつら?
俺の聞いてる言葉は本当に日本語なのか? 未知の宇宙言語とか言わねぇよな?
こいつらの話を俺が理解できねぇのは何が理由だ?
俺が馬鹿だからか? それともこいつらがおかしいのか?

駄目だ……分かんねぇ、分かんねぇよ。(頭を抱える)
俺はこの2人に、何を言ってやればいいんだ……?

>>287

……ん? 何か落ちてんな、ゴミか? (紙切れのようなものを拾い上げる)
誰か知らねぇが、ポイ捨てとはいけねぇ……?
何か書いてあるな。何々……『ミワッアーセントセント』? 何のことだ?
………まぁいいや、こいつは……っと。(くしゃくしゃに丸めてゴミ箱へシュート)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)