掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜2棟目〜

399 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/05/25(Fri) 20:20
今日は気分が良いのでもう一度、私がマジクソ集団に絡まれた話を聞いてくれ。
もう聞いた事ある人は、また聞いて。 まぁ簡単に言うと、
30過ぎたいい歳した人間が、下手すると60過ぎたいい歳した人間が、
こっちをガンガン意識しながら、自分の存在をアピールしてくるわけですよ。
信じられないと思うが、マジ集団ストーカー。 
こっちが気付いてないとでも思っているのか、わざと変顔したり、わざと手足を大きく振り回したり、
手提げ荷物を大きく振ったり、変な事呟いたり、
ニヤニヤ笑いながらこっちの事見ながら話してたり、
演技がかった態度で妙な事ばかり携帯電話で大声で話してたり、マジクソ。
そういう躁的な人間がアピールしてきたりするわけですよ、しかも複数人で。
大陸系とかそんなのばっかりと思いますけどね。
背徳症の部落系大陸系が多過ぎ…。 無理。見るだけでも頭痛がしてくる。マジクソ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)