掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜2棟目〜

420 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2018/05/26(Sat) 04:51
>>284
そーいやこの前、放課後に都内出たら同じ学年でたまに顔見るやつ見かけたんだよな…名前知らないけど。
放課後に恋人と下校を楽しむ、みてーなイベントがないのは寮生活の辛いトコ…だな。
まーそんなシチュエーション楽しむ以前に相手がいないんで話にならないんですけどね。

…そーいえば、俺らの寮って学園内にある…のかな。
それとも、学園の敷地からは外れてて少し離れた場所に建ってるのか。
…こんだけ通っててあんまりそこんとこ詳しく確認してなかった。

>>285
俺はまいやん一筋なンで他の乃木坂の人はあンまり…。
つっても、可愛いなって思うだけで熱心なファンとかではない…けどな。

ただ最近のテレビで見る白石麻衣は多忙すぎて疲れてんのか、昔のが可愛い…気がする。

>>287
甘いよカモフラージュ!?ソにしても言ってることバレバレだから!

…リトルなのかどうなのか分かんねー、な…人と比べたことねーし。
多分普通ぐらいだとは思う…んだけど。
まあ、将来的に困ることのないサイズであることを祈る…。

>>288 彩湖とフェレス
いやそんないつ来るかも分からない特殊なシチュエーションのために備えて鍛えようと思わねーから!
屈強な肉体ってそンなすぐ手に入るもんでもねーしな…ゲームとは違って。
…あ、いや。リッチってなんか骸骨の化け物みてーなイメージだったんで…そういう風のヤツかと思った、から。
思ったよりも人間の形態保ってンのな…一般的なのがどうかは知らねーけど。

まー、彩湖って中学生…だよな?もしかしたら高1かもしれないけどさ。
…スタイルはいいのかもしれねーけど、そもそも言われるまで彩湖の身体とかよく見てなかったし。
コミュ障ぼっち的には、スキンシップ自体がもうハードル高いってのもあるけど…。
そりゃ好みの子からされれば、全身の毛穴から出血して憤死しそうになる…よ?
でも彩湖はなンか、設定がもう一般的な人知を超えてる気がして…な。あんまりそういう気分には。
あと普通に…人目を気にしてんだったら、他のヤツらにやるぶんにはどうでもいいけど。
やっぱりはしたない気がするから…気を付けろよ。………特に俺には。

……藤群にあんなこと言っといてアレだけど、相談とか…誰かにするの、得意じゃねーんだわ。
人に頼るの嫌いだしな。相談って多少なりとも心のナカ、内明かす必要あるだろ。
それに、貸し借りとか作りたくねーし…俺の気持ち的に。

…でも、ありがと…な。そう言ってくれたことは、ちゃんと覚えておく。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)