掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜2棟目〜

441 名前:藤群克仁 ◆eSlkTZR2 投稿日:2018/05/27(Sun) 22:33

>>434

何かズレてる所あるよな、あいつ。
普通ならそーゆーの指摘して、直すの手伝ってやんのが優しさなんだろうけど……。
別にあのままでもいいんじゃねぇか、って思う俺もいるんだよなぁ。

何なんだろうな、この気持ち……。
俺って奴は彩湖のこと、どう思ってんだ?
……分かんねぇな。自分のことだってのに、全く分かんねぇ。


>>435

リラン……ってのは、ジュリアと一緒にいるっつー猫だよな。
そいつのことはまだよく知らねぇから、俺だけになっちまうぜ?
それとポケモンに詳しくねぇから、雑な感じになっちまうかもしれねぇ。

それでもいいってんなら……ほらよ。

タイプ:かくとう・ノーマル
とくせい:きもったま・とうそうしん・すてみ
HP:110
こうげき:100
ぼうぎょ:100
とくこう:30
とくぼう:50
すばやさ:110

最近のだと『かくれとくせい』ってのがあるんだって?
他の皆は考えてなかったみてぇだけど、折角だからそれも考えてみた。
で、考えた結果があれ(↑)な。能力値はともかく、特性は合ってる自信あるぜ。


>>437

また野球か……。まぁ、何でもいいけどよ。
あんましうるさくすんじゃねぇぞ?

じゃ、お前も早く寝ろよ。


>>438

おう……誰かと思えば、前(>>274)にヨーグルト渡してきた野郎じゃねぇか。
あん時のヨーグルトは美味かったぜ。ありがとよ。

で、今度はゼリーとスポドリか? 何か悪いな、貰ってばっかで。
これは明日の朝に飲むとして……お前はいいのか? 飲まなくても。
『自分のはもうある』って? なら遠慮なく貰っとくぜ、お前も体に気を付けてな。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)