掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜2棟目〜

763 名前:真藤零次 ◆fCYpvH7o 投稿日:2018/06/15(Fri) 12:45
相も変わらず量がスゲェなぁ……とりあえず書き溜めの分を少し置いておくよ。
後は夜にでも返しとくわ。

>>561
あー、勉強ねえ……体育、世界史と日本史は5段階評価で「4」なんだよ。
体育は実技でどうにでもなるし、世界史日本史はwikipediaやらなんやらで予習できるしな。

でも、数学と英語が「2」でなぁ……俺、授業自体はちゃんとうけてるから授業態度良いって事で
何とか免除されてる所はあるが、授業態度悪かったら「1」だっただろうな。
アヒルちゃんから煙突ですよ、煙突。工業地帯手前だったんです。

ちゃんと追試受けて免れましたけどね、ええ!

>>563
うん、正直な事を言えば改行されてないよりは、されてるほうがとても見やすい。
だから俺も適当なところで改行してるよ。

書いてる俺も何を書いてるのか把握しやすいからな。

>>565
トリップがあってるなら本人だろうよ、流石に。
酉割れしたっても聞いたことねえし……調子がいいとかそんなんじゃないか。

>>566
あ? 俺は左手で拭くけど?
だってトイレットペーパーは大体にあるから、そっちの方が取りやすいんだもんよ。
ガキの頃からずっと左手だしな、今更右手に変えようとも思わねえぞ。

>>567
……いや、俺はいいけどごっちゃにならないようにしろよ。
キャラの把握なんて、案外自分自身が一番把握してなかったりするんだから。
ルフィ見てみろよ、アラバスタ編のルフィはあんなにカッコ良かったのに、今じゃ見る影も……

いや、今のワンピースはまとめサイトでちろっと見た程度の知識しかねえけどさ。

>>568-575
で、いきなり来たわけかい?いや、拒否する気はねえけど。
……まぁ、大変だろうけどやるからには頑張れよ、うん。

とりあえず、俺は真藤零次。コンゴトモヨロシク。

>>585
なに笑とんねん

>>587-588
(下手に口出したら荒れそうだから流しとこ)

>>590
越境なー……昔の俺はやってたな。
最終的に個人でスレ立てて何とか1000まで完走したっけ。

特に荒れる事もなかったし……なんか懐かしくなってきたな。

>>593
もいき? ……どういうこった、調べてみるか。

(検索中……)

2010年の女子中学生の流行語だぁ? 
何だ、2010年からタイムスリップでもしてきたか?
普通じゃありえないんだろうが、この学園じゃありえないとは言い切れないのがなぁ。

しかし、2010年がもう8年前か……信じたくねえわ。
あの頃はこち亀が終わるとも思ってなかったし、銀魂がまだ続いてるとも思わなかったし、
山口メンバーが不祥事でTOKIO脱退するとも信じられなかった。

……時の流れって速いね。

>>594
漫才みてえなところもあるしな……俺は自身のオリジナルネタが面白くできないから
他所さまから色々引っ張ってきてネタにしてるよ、他人のマワシで相撲を取る事しか出来ねえ男さ。
オリジナルネタも面白く出来りゃいいんだけどな……

>>595
あー? カービィのキャラがどうしたんだよ。
俺はカービィにゃ詳しくないから、特に面白いことも気の利いた事も言えねえぞ。
俺の中のカービィ知識は、スーファミのスパデラで止まってるんだ。
あんまり難しいこと言われると、ギャラクティック・ノヴァみてえに爆発しちまうよ。

……久しぶりにやりたくなってきたな、たまにはやるか……(カチッ)



0% 0% 0%(ドンッ)



……少し、泣く。

>>596
ぶっちゃけその辺の企業の月給より高いよなぁ、それだけ儲かってるんだろうけど。
バイトだからボーナスがないだろうから、最終的にはどっこいどっこいになるんだろうが。
……割高なバイトつったら、スクエニのデバッガ―のバイトも高くなかったか、確か。
いや、過去の朧げな記憶だから今も高いかどうかは分からねェけど。

>>597
んなもん言い方によるだろうよ。
どこがどうつまらないか、説明するのはそりゃアドバイスに近いが、
「つまらんから消えろ」って感じで言うのはただの荒らしだわな。

>>602
(個スレを立てたことのある俺からしたら何も言えねェ……)

>>608
な、なんじゃぁー!?ロボリーアなんていたのか!?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)