掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜2棟目〜

777 名前:結崎莉亜(リーア) ◆lk.vWzNk 投稿日:2018/06/16(Sat) 04:59
>>674 痩せた?
え…!そ、そうかな…?そう……かな?(そわそわ)
いくつか前のお話で、太った的なこと言われたんだけど……。
もしかしてこの一問一答でかなりのカロリー消費できてるとか…!?
そ、そう思うとがんばれる…っ。


>>675 何か飲む?
わぁ、それじゃあアイスココア………
――じゃなくてお水で…。
せっかく痩せたって言われたところなんだもん、ここはがまん…。


>>676 昔のお前を思い出せ
……わ、わたし、いつも負ける気ばっかりしてるよ…?
勝つ自信なんてないよ…なんでも。


>>677 見たのかい?
――えへへ…見ちゃった。

…うそだよ?


>>678 何かお探し?
この一問一答の終わりを探しています。
ま、まだかなー?そろそろかな…?まだ見えないなあ…。


>>680 ローズマリー
わたし…数学の授業中、ずっと嗅いでたほうがよさそう!


>>681 話しておきたいこと
そう聞かれると何か話しておかなきゃいけないかなって……

強いていうなら、…後ろ、ちょっとだけ寝ぐせついてるよ。


>>682 君のもの
う、うん……。
(拾ってくれはしたけど、これもともとわたしの消しゴムなんだけど…)


>>683 神経衰弱
それはないけど…次にめくろうと思ってるカードをじっと見すぎて、
相手に読まれて先にめくられちゃうことはよくあります。

…ああいうのわたし、むいてないんだもん。
カードゲームって最終、心理戦みたいになってくるよね。


>>684 桜島大根
いきなり大根は出てこないかなあ…。

―――って、この大根すっごくおっきい!?たしかにインパクトすごい!
うん、鹿児島といえば桜島大根っていうことでいいと思いますっ!


>>685 命乞い
善良な市民は迷わず110番。


>>686 マッチ
マッチ……うーん、使い道ないなあ…。
――高校生のくせにタバコ吸う人が居たころだったら、買ってあげてもよかったんだけど。
基本的に火が必要なときは真藤くんがいるし…。

…あ!使い道――あるかも。
ひと箱もらっていい?。


>>687 筒抜け
えっ、じゃあこの間…階段踏み外してこけたことも、
さっきドアノブに服の裾が引っ掛かって動けなくなったことも…
全部見てたってこと…?

はずかしすぎるからやめてーー!


>>688 牛タン
そういえば食堂に「牛タン定食」ってあった気がするけど、
他のメニューよりちょっと高くて……
食べたことないの。

それより、ドリアとか選んじゃいがち。


>>689 終わりよければ
うんうんそだよね!
……ま、まだこの一問一答は終わらないみたいだけど…


>>690 十割そばしか
許容範囲の広さがウリのわたしは、許せちゃいます。
(…そ、そんな本格的なの、まだ食べたことないんだもん…)


>>691 カキフライランチ
そうなんだ!……"おいしいけど当たる"って聞いて、
こわくて食べたことなかったの。
"当たる"と世にもおそろしいことになるって……ウワサなんだ…。


>>692 ブレーキが利かない
うぅ…わたしはもうだいぶ燃料が切れてきたよう…。


>>693 仮病
――じゃあお見舞いに買ってきた、
このフルーツたっぷりゼリーはいらないね…。
せっかく駅前にある超人気の果物屋さんで買ってきたんだけど……。

…目の前で食べてやるっっ。

おいしい。並んで買ってきただけあってすっごくおいしいっ。
無駄に心配して傷ついた心に甘さがしみるっっ!
……絶対あげないもん。


>>695-697
……ゴールっ!

これで結崎一問一答、無事(?)終了したいと思います。

長い道のりの途中、くじけそうになったり、
眠くなったり眠くなったり、それから眠くなったりもしたけれど、
わたし、なんとかがんばれました!

えへへ、おつきあいありがとうございましたっ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)