掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜2棟目〜

914 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2018/06/24(Sun) 03:45
お久しぶりです。
最近のレスまでぶっとばそうかとも思いましたけど、
下着の色ぐらいは答えといた方がいいと思ったんで、テキトーに答えていきます。
とばしたレスで答えてほしいのがあったら、改めて聞いてください。

>>281
いますよね。自分のことわかってほしい、わからなくてもなんかしてほしいみたいな。
私は男に賛成ですけど、不満言ったら言ったでわがままって言われるんでしょうね。
・・・こんなとき、結崎さんみたいな反応するのが正しい女の子なんだろうなぁって。

>>282
私なに言いましたっけ。「ARIA」と「Holy Brownie」か。
他にも結構前に買った「空が灰色だから」って短編もおもしろかったです。
あと「さよなら絶望先生」とか「荒川アンダーザブリッジ」とか。
・・・微妙に古いですね。最近のだと「兄の嫁と暮らしています。」とか。

で、なんでしたっけ?下着か。
あなたは1日がそれなりに過ぎた時点で下着の色覚えてるんですか?
私は覚えてます。紺色です。

>>296
あぶないみずぎとかいうレベルじゃないのに、それを感じさせない彩湖さんのたくましさ。
水着に負けない立ち姿は称賛に価すると思います。ほめてますからね。
・・・私のイラストについてもそのうち感想言います。描いてくれてありがとうございます。

>>312
マンモスとか幕末とかとばす中、なんで私はこれに答えようと思ったのかな・・・。
女子が阿鼻叫喚になるのはわかりますけど、男子がドン引いてるのが笑えますね。
これならがっつかれる方がマシだと思います。

>>329
ありえないと思いますけど、彩湖さんですから・・・。
私に関して言えば、お父さんや弟どころかお母さんとも入りたくないですね。
なんでしょう、肉親に裸見せる方が恥ずかしいみたいなところありませんか。
まあ、このあたりは本当に家庭によるんでしょうけど。

>>393
あのマンガも好きですよ。私オタネタわからないとかいう致命的な欠陥ありますけど。
最近主人公自身が変わってモテはじめて、あれこんなマンガだっけ?ってなってますよね。

話を戻してモテない人は自分自身が悪いっていうのは思いますけど、
モテる人は周りのおかげみたいなところありますよね。嫉妬ですか、そうかもしれません。

>>408
私が答えてるレスの半分が下着と水着とお風呂ですからね・・・。
私か女子向けのレスは答えとこうとした結果がこれです本当にありがとうございました。

>>415
なにがあったか知りませんけど、あの子は恨んだりする子じゃないでしょう。
むしろ自分を責めたり、相手のいいところを探して庇ったりするんじゃないですか。
まあ、開き直るの次にいい方法だと思いますよ。
中途半端に恨んで隙あらば苦しんだり、復讐とか考えるのはバカのやることですから。

>>438
ありがたいですけど、あなたの熱気をどうにかしてくれませんかね。
説得力がない・・・は違うか。とにかく暑苦しい。

>>505
お久しぶりです。失言したり阪口くんの手握ったり色々ありまして。
来なくはなりませんよ、主人公だそうですから。・・・なんて。

>>608
今まで博士だかマスターだかって呼んでた制作者をパパだかママだかって呼んで、
友達ができたって言って爆発するロボットって初出はなんなんでしょう。
あえてこのロボットになにがあったかは掘り下げませんけど、
そっくりに作っといてなんで一人称は違うんですか。

>>614
逆もまた然りっていうか、女性の方が鈍くてちょろいのが天然とかって人気ありますよね。
・・・ふーっ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)