掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜2棟目〜

916 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2018/06/24(Sun) 03:46
>>679
お茶って全部集中力かリラックス効果ですよね。
>>680
ここにいればあり余ります。
>>681
むしろ話を最小限にしてます。
>>682
ボールなら川に落ちましたんでいいです。
>>683
はしっこ2カ所イガイガしてるのがスペードの8です。
>>684
鹿児島といえば白くまで大根といえば練馬です。
>>685
殺そうとされた時点で私は殺されてます。
>>686
幻覚見てないで落ちてるゴミにでも火をつければよかったのに。
>>687
寮ですから。
>>688
薄いのと厚いのどっちが本物なんですか。
>>689
終わらないんですけど。
>>690
ボソボソしてそうなイメージです
>>691
中までできててもできてるかわからない食感なんでやめときます。
>>692
次で終わってるじゃないですか。
>>693
今まで病気のフリして書き込んでたんですか。

>>753
一時期私腐女子属性つけられそうになってましたけど、お話になりませんね。
天井と床で妄想できる人もいるらしいですし、世界は広いですよ。
・・・世界っていうか、深淵とかか。

>>782
生徒指導で機材で洗脳といえば、「時計じかけのオレンジ」ですよね。
撮影で機材の金属が目に刺さったり水槽に沈められるシーンで窒息したり、
主演の俳優さんは役で苦しむシーンでマジで苦しんだらしいですよ。


はい、とりあえずこれで全部ってことで。
さっきも言ったように、以降は新しいレス答えていくんで、
なんかあったら改めて聞いてください。答えるとは限りませんけど。
あと生徒のみなさんにも返信しますけど、ちょっと待ってください。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)