掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜2棟目〜

963 名前:結崎莉亜(リーア) ◆lk.vWzNk 投稿日:2018/06/24(Sun) 23:54
こ、こんばんはぁ……。

…あ、あの……。
引退したみたいなムードになって――る……?

そんなに長くお休みするつもりで言ったんじゃなかったの…。
7月の頭か中ごろくらいには少しずつお返事、はじめられると思うよ。
それまでの間も、避難所の話し合いにはできるだけついてくつもりだよ。

もちろん、この棟でお返事してない分も引き継ぐね。少し待たせちゃうけど…。
なんだか混乱させちゃってほんとにごめんなさい…。
戻ってきたらきびしく怒ってもらってだいじょぶです…!
……や、やっぱりやさしくしてほしいけど、ううん、きびしいのも覚悟しとくね…!
ごめんなさい…っ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)