掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【けものフレンズ】アライさんに何でも聞くのだ!3獣目【はーいよー】

112 名前:アライさん&フェネック ◆QorBOAdc 投稿日:2018/05/15(Tue) 21:38
>>102
フェネ「多分調子悪いときのセリフはないんじゃないかなー」
アラ「これまでにアライさんが見た中ではなかったのだ」

フェネ「仮に調子が悪かったとしても言葉には出さないよ〜」
アラ「いい心がけなのだ。言葉には不思議な力があると思うのだ」
フェネ「ネガティブな言葉ばっかり言ってたらどんどん不幸になる気がするんだよー」

>>103
アラ「いやいやジュラル星人が勝利してどうするのだ!!」
フェネ「人質ごと爆破する研さんの方が悪役に見えてきたよー」
アラ「はっ…!?真の主人公はジュラル星人の方だったのか!」

>>104
アラ「何故なのだ!かっこいいじゃないか!」
フェネ「でも王道過ぎるというかー。テンプレな感じがするんだよねぇ」
フェネ「勇者と魔王的なー?ちょっと安っぽいというかー」
アラ「まったく、こだわりが強い奴は困るのだ。ではどんなBGMが似合うと思うのだ?」

>>105
アラ「それは思ったのだ。わざわざあんな高いところまで命懸けで行かないのだ!」
フェネ「ちゃんとロープウェイあるんだけどー?」
アラ「その構造に気づかないフレンズだっているじゃないか!」

フェネ「移動式もありだけど、なんだか特別感がないんだよねぇ」
フェネ「やっとの思いでこうざんを登り切って、一息つきたいと思った時にあったときの感動はそこでしか得られないよー」
アラ「それもそうだが、もう登りたくないのだ」

>>106
アラ「良く分からないものに関してはよく触ってる方だとは思うのだ」
フェネ「アライさんは手をいつもなんかすりすりしてるよねー」
アラ「癖なのだ。…どうにも治りそうにないのだ」
フェネ「そのままでいいと思うよー?」

>>107
フェネ「こりこり〜??」
アラ「フェネックになにする気なのだ!耳はおもちゃではないのだ!」
フェネ「別に触りたければお好きにどうぞ〜?」
アラ「フェネックまでー!」
フェネ「減るものじゃないしー」

>>108
アラ「あれか?前脚をぐっと広げてるやつか?」
フェネ「戦闘態勢っぽく見えるけど何してるんだろー」
アラ「アクション映画のワンシーンに出てきそうなのだ!」
フェネ「…いやーそこまではいかないんじゃ〜?」
アラ「〇ーディアンズ・オブ・ギャラクシーに出演できるのだ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)